誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J

J

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J」のブログを一覧表示!「J」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

TRIAL02 横浜BLIZの1日目終わりました。曖昧なセットリストはまた後日書きますが、とりあえず、1曲目がResist Bullet で2曲目がDie for you と久々のナンバーを聴かせてくれたので会場も盛り上がったし私自身もすご ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがして明日!
ようやく気持ちが乗ってきた。そして、全く準備ができてないので焦りだしてきた。そしてそして、やっとJ先生のコメント入ってきました。グッズ情報も。下世話な話、2泊もするんでなるべく出費を抑えようと思っていたのに、、、初お ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてあと3日
横浜まであと3日。体調をなんとかキープしよう。とか考えすぎて余計にキツかったりして。いつも多少不安だったりするんだけど、今回いつも以上に不安なのはなぜなんだろう・・・・自分でもよくわかりません。とにかく終わる ... » more
テーマ J ひとりごと

月のかけらをさがしてあと4日
TRIAL 02 横浜ライブまであと4日となりました。みなさん体調の方はいかがでしょう?万全な体制で臨みたいものです。が、なんだかダルさが抜けなくって・・・・本番大丈夫かいな?!って、マジで心配です。このところの寒さ ... » more
テーマ J ひとりごと

Jさん。そろそろ気合入れのコメント戴けないでしょうか。ライブまであと10日を切ったっというのに、すっかりダレてしまっています。コメントもらったら、「うぉお〜!!」って気持ちが盛り上がって体温も上がりそうな気がするんだよね・・ ... » more
テーマ J

月のかけらをさがしてチケットきたよ
BLIZのチケット来ました。両日とも三桁なので、当日はいつもの位置取りとなりそうです。なんだかんだいって今日はもう10日ですから、あと20日もすれば3ヶ月ぶりの再会となります。やっぱ年末に近づいて来ると一日一日が過ぎ ... » more

はあ〜あ・・・・当たる気がしない、とか言っといて、はずれるとやはりショックなのだ。京都、取れませんでした〜。落選通知来ました。涙(ザマ〜みろ。の声がちらほら?)無情ですわ・・・・・・・しかし、落ち込んでる場合ではない。めげず ... » more
テーマ J

ワイドショー見てたらお笑いの宮川大輔さんがライター(火をつけるライターね)の似合う芸能人ってことで表彰されていました。この賞は、「ライターが最も似合い」「世の中に火をつけた人」が選ばれるそうなんですけどね。全然それ自体に何か ... » more

月のかけらをさがして下がり気味な話
Jのコラボアイウェアはどうやら買えそうにありません。買わなくて済む、といったら失礼かな・・・通販が始まったようなので見ていたんだけど、デザインもお値段も私には釣り合わないものでしたのできっぱりと諦めがつきました。 ... » more

月のかけらをさがしてごちゃ混ぜな話
めっきり寒くなってきましたね〜寒いの超苦手だあ〜。ますます家事が手に付かぬわ・・・こんな日は、ライブで身も心も温まりたいもんですが、あとひと月は辛抱しなくてはなりません・・・・・ふうぅ〜10月も明日で終わりって事で、過去 ... » more

中居君がやってきた。やっぱ、すごい歓声。でもなあちょっとかんがえればそんでつ〜づきりょうたラララ〜ラ♪ ... » more
テーマ 応援 J

月のかけらをさがしてW更新
―LUNA SEA情報―ONDのブルーレイを10月31日までに予約すると、もれなく特典でポスターが付くそうです。もれなく、といっても付けてくれないお店もあるかも知れないので確認してください、っていうことです。SLAVEのみの ... » more
テーマ LUNA SEA J

泣くしかないね騙されません。
浦和には。18日神戸に負けた浦和。そしてサポと言い争い、涙をみせた田中闘さん。そして今度はサンスポでリーグV逸の危機に不満を募らせた数人のサポーターが選手に向かって批判を展開すると、前日18日は大粒の涙を ... » more

月のかけらをさがして雑誌、雑誌、雑誌
なんだか11月は掲載雑誌が多いですね。やっぱアイウェアの関係でしょうか・・・・知らない雑誌ばっかだわ。多分近所の小さい本屋さんには置いてないだろうなっていうような・・・かといって大きい本屋さんで探すのもしんどい(まあ、ファッション誌なんて興 ... » more
テーマ J ひとりごと

いろいろな人のブログとか見てると、Jがかなり酔っていたみたいですね〜全然想像つかないなあ・・・・みんなにわかるくらいだから相当飲んでたんでしょうかね?まあ、気分が良かったんだよね、きっと。・・・・いいなあ・・・・そん ... » more
テーマ J

月のかけらをさがしておやすみなさい
もうIDチェックも終わって開場したところでしょうか?今頃皆さんドッキドキなんでしょうかねえ・・・・・私は案の定、もう、意識もうろうとしています。もちろんその場にいたらそんな状況ではないかもしれないけど・・・でも、カクテルなんか飲 ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがして明日ですね!
明日はCLUB PYROですねえ。ほんと、どんなことをやるんだか・・・・明け方まで。私は行かなくて正解だと自分でも思います。情けないけど。絶対寝るし。立ってても寝てることがあるから、椅子なんかあった日にゃあ白目むいて寝てます ... » more
テーマ J ライブ

CLUB PYROのグッズのお知らせがありましたが、F.C会員限定ページでのみ見れるものですので、少なくともCLUB PYROが終わるまでは勝手に公開する事はできません。申し訳。まあ、行かれる方は当然のことながらF.Cの方のはずですから ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてJ再び更新
TRIAL01渋谷クアトロの2日目のコメント入りました。(モバイルの方ね)ライブは照明のトラブルで始まったみたい。でも、J曰く、「それがかえってみんなの心に火を点けたに違いない」と確信しているようです。そしてこの2日間の熱を11 ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてJも更新
まだまだチェックが甘いんですかね〜モバイルの方は12日付け、webのほうは13日付けでコメント入っていました。webの方はあっさりと、モバイルの方は何故マンスリーライブをすることにしたのか、っていう理由と、ライブへの意気込みというか ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがして更新情報など
Jのサイトを見ていて、今頃気がついたことが・・・・右側のバナーっていうんですか?そこからGOD BLESS YOUの項目が消えていました。ほぼ毎日見ていて、なんか減ったな・・・とは気づいてたんですけど、それが何かまでは把握してなくて ... » more
テーマ LUNA SEA J

演歌歌手ジェロ 黒人シンガーが演歌の名曲のカバー・アルバム発表{%耳docomo%}今年2月にデビューしたジェロが、またもや話題をさらっているようです。おさらいの意味でデビュー・シングルを ... » more

もう、終わったのかな〜盛り上がったのかな〜(当然!)ちゃんとJはコメントくれるのな〜セットリスト、UPしてくれないかなあ〜せめて、雰囲気だけでも味わいたい・・・(涙) ... » more
テーマ J ひとりごと

月のかけらをさがして1年前の今日
話題みっけ(無理やり)。ちょうど一年前の今日はJの10th AnniversaryAX5Daysの最終日でした。ちょっとずつ思い出してきた。この日は少し肌寒くて、震えながらこの日の限定グッズを買うために列に並んでたんだけど、何人か前 ... » more

月のかけらをさがして決〜めた
ごめんなさい。京都希望の方。ライバルが一人増えます。一か八か申し込んでみます。的は京都に絞りました。やっぱ日帰りで行ける近さが決め手です。なんかDMの向こうで、“ニヤリ”と笑っている奴の顔が見えたような気がして、これはもしや争奪戦に ... » more
テーマ J ライブ

Pyroよりお知らせが来ましたね!Webサイトの方も更新です。念願の、念願の、RIDE地方公演決定のお知らせです!12月に札幌、京都、金沢、長崎、高松、仙台にJが出没。詳しいことはDMの到着を待ちましょう。発送が明日 ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがして明日から10月
9月も今日で終わり。ついこの間「もう、夏休みも終わるね〜」って子どもたちと話してたと思ったのに・・・速いね〜。これから年末にかけて益々時間の流れも加速していくのかな。でも、私がJに会えるのは2ヶ月も先だから、やっぱ長いなあ〜と思ったりも ... » more

月のかけらをさがして不覚にも
・・・・まずはJのチケ情報から・・・ぴあからJのTRIAL RIDEのチケットが「モアチャンス」という形で今日の18:00からあさって10月1日の11:00まで申込受け付けてるみたいです。で、また抽選みたいだけど・・・・F.CにはSOL ... » more

ACLの都合で鹿島浦和ガンバ、そしてそのお付き合いの大宮京都柏を除き第26節終了。前節まで首位だった名古屋様が千葉に負け。ということで得失点差で大分が首位。(暫定だけど)失点数がリーグダントツの少なさで18 ... » more
テーマ サッカー J

月のかけらをさがして1年て早いね
ExsiteMusicmallにてJの8月31日の赤坂BLIZのライブレポがアップされたそうです。そこにBLIZでのセットリストは掲載されていました。名古屋もそんな感じだったから私の記憶もだいたい合ってたみたい。順序は?だけど。あとBLIZ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:32

楽天市場のおすすめ商品

「J」のブログ関連商品

» 「J」のブログレビュー をもっと探す

「J」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る