誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J

J

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J」のブログを一覧表示!「J」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

月のかけらをさがして無事に
台湾公演終了したそうです。満足のいくものだったようで、何より。これで長かった夏のライブも終了しましたね。お疲れ様でした。しばらく充電?かな?・・・そりゃあ私か・・・ ... » more
テーマ J

月のかけらをさがしてまとめ。
まとめ。 明日は、Jの台湾公演ですね。さすがに台湾まではついていけませんが。ソロでは始めて?海外・・・・成功させて帰ってきて欲しいねー。なんて、何を成功として、何を失敗とするかは、誰が決めることでもない ... » more
テーマ J ひとりごと

月のかけらをさがして本気です。
そうやって「あのこと」について語った後、ソロ活動14年目に向けて色々と計画中であることが語られました。多分、年内にセルフカバーアルバムとFC限定でD.F.FのDVDの発売がありそうなのはどこかで見たよ ... » more
テーマ J ひとりごと

月のかけらをさがしてあのこと。
INORANや真矢はブログでREBOOTのことを語っていますが、SUGIZOも直接的ではないけど明らかにそれとわかるコメント書いてるし。RYUちゃんは、よくわからないけど・・(ファンクラブ以外は制限があるでしょ?)で ... » more

月のかけらをさがしてリスト +
4日のリスト・・・的な(得意の)名古屋の2日目のリストと同じ感じだと思う。曲順は、ん〜・・・(苦笑)RECKLESSFinalcallSpeedDeep EndVida RosaNo time to ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがして満腹です
Jの夏のツアー「2NightstoRevolution」9月4日の大阪BIGCAT公演にて日本公演は無事終了しました。・・・・・・・・・・・・・・・・はあ〜・・・・何を書けばいいんでしょうかね ... » more

昨日かな?F.CPyroより、D.F.FのDVD化のお知らせがきました。ヤッタネ!残念ながら観に行かれなかった方。あれは、絶対!お勧めです。ファンクラブ限定販売のようですが、 ... » more
テーマ J

Jは、本当に頼もしい男になりましたね。って、上から目線で言っているのではありません。深くて、広くて、大きな心で、コトバで、私の心を包んでくれる。あんな激しいライブから、優しさを感じる。もともとそういう ... » more
テーマ J ライブ

多分何曲か足りないけど・・・相変わらず順番メチャクチャだけど・・・−1日目−go crazyspeedDeep endbreakover driveVida RosaPYROMANIALIE- ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがして名古屋初日
何なんでしょう?この幸せ感。ちょっと今までにない感覚です。今日はなんと、私にしてはめずらしく最前列を陣取りました。若い番号のチケットだったことと、もう体力的にも前に行くのは厳しくなってきているから ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてさあ、行くぞ。
今日はJの名古屋ライブ。初日です。連日、大阪が暑いみたいで今週大阪でなくって良かった。なんて思っていたのに・・・・・暑いっすよこちらも朝から暑いです。多分午後からも・・・・ ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがして現実へ・・・
あと4日で真相が判明します。不安・・・・期待・・・・・覚悟・・・・・・いろんな感情が渦を巻いて私を取り巻くけど不安と期待はまあ、今後の活動に対してのもの ... » more
テーマ J ひとりごと

バースデイライブ B 余談です。 BLIZの写真なぞ、ひとつ相変わらず下手ですが。一夜明けての赤坂BLIZ今はサカスでイベント行われていて、この日は朝から賑わっていましたが、その中でBLIZは、昨夜の出来事が嘘のように静かに佇んでいました。 ... » more

私にとっては初めてとなるJのBIRTHDAY ライブ参戦。会場は改築(?)後行くのは初めての赤坂BLIZ。PYRO限定も一人での参戦もだいぶ慣れてきたので以前に比べて緊張は少なくなったかな・・・そ ... » more
テーマ J ライブ

全く自信ございませんが。RECKLESSI DON'T KNOWfinal callVida RosaDeep endPYROMANIACrush CourseSixt ... » more
テーマ J ライブ

楽しかった〜。温かくて、優しくて、それぞれの心のこもったステキなライブでした。そして、お祝いをしてあげるはずが、いつもと同じでこっちが元気付けられてしまった。 ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてSTORM?
いよいよあさってに迫ってきたというのに台風ですか。東海近辺は12日大荒れとか言ってた・・・東京の予報は今のところ晴れのようだけど進路次第では変わってくるかも?嵐を呼ぶバンドなら ... » more

月のかけらをさがしてお祝い準備
昨日、Jのバースデイライブのチケットきました。フルネームで名前書いたら、配達のお兄ちゃんにニヤっとされた。封筒の宛名と、受け取った人間が同じだから「このオバハンが行くのか」って思われたか?ええ ... » more
テーマ J

月のかけらをさがしてうれし〜(泣)
今日は私の○○歳の誕生日。幾つになったかもわかんないくらい、歳を重ねてしまってもう、誕生日なんて正直どうでもいいし、家族に忘れられてても、昔みたいに寂しくはなくなってきたけど今日のお昼の12時に届 ... » more
テーマ J ひとりごと

いよいよ今日から(23日)Jの夏のツアーが始まりました。私はもうちょっと後から出陣します。それまで夏バテしないようにしなくちゃ・・・・って、このところの暑さでかなり体もお疲れ気味。12日までもつか ... » more

月のかけらをさがしてその他もろもろ
10日はBARKSのイベントだったんですね。自分が行かないものだから、Jのコメントを見るまで忘れてました。満足いくものだったようでなにより。そして、こちらも行かないCLUBPYRO。DJを一般公募するとは ... » more
テーマ J

PYROよりハガキが届きました。CLUBPYRO開催のお知らせです。8月14日(土)新宿LOFTにて。東京・・・しかもバースデイライブの2日後・・・無理でした〜 ... » more
テーマ J ひとりごと

月のかけらをさがしてL.Aより・・・2
Jのモバイルサイト。動画メッセージとDIARYが、7月5日付けでダブルでUPされていました。それからP.CサイトでもメッセージUPです。P.Cとモバイルの内容は違っていて。P.Cの方がより上機嫌で ... » more
テーマ J ライブ

月のかけらをさがしてD.F.F追加
今日のメニューは、SINGLES1、2です。特に2は珠玉の名曲ばかり。聴き惚れます。で、Jのライブ情報。Pyroよりメールで。9/1(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて ... » more
テーマ J ひとりごと

21日付けでMOBILEとPCにてJのメッセージの更新がありました。元気そうでなにより。やっぱりサッカー観戦にも熱が入っているようですね。昔サッカーをやってたというけど、応援してる姿とかも全然イメージわかないなあ ... » more
テーマ J ひとりごと

月のかけらをさがしてラストは・・・
よかった。って言っていいのか・・・どうやら大阪がファイナルと思っていいようですね。追加はやっぱり東京でしたか。もう、さすがにそちらには行きませんけども、なぜかホッとしてたりします。・・・・・っ ... » more

月のかけらをさがして追加かあ
PYROから会報が発送されたそうですが…追加公演の案内のよう。ファイナル行きたいと思って大阪のチケット取ったのに…ちょっと残念〜いいんだけどね、いいんだけどね、、、あと、8/1 ... » more
テーマ J ひとりごと

土地が違い、来る人も違い、反応も違い、熱気も違い・・・今回大阪、名古屋、東京と3箇所で3公演参加できて幸せをかみしめていますが毎回違う景色が見られて、毎回違う刺激を受けて、毎回違う感動を受けました。 ... » more

書いてる途中で心を揺らす出来事があったのでそっちに気をとられてしまっていた・・・私にとってのゴールデンウィークの最終日。Pyro Night 渋谷O-East1日目のご報告。どこがどうとか、うまく言えないんだ ... » more
テーマ J ライブ

PYRO MANIAA FITGO with the Devil藤田さんがベース担当となりMirage #9Twisted Dreamsインスト曲(URGEっぽい曲・・・)ray of r ... » more
テーマ J ライブ

 

最終更新日: 2016/11/26 10:24

楽天市場のおすすめ商品

「J」のブログ関連商品

» 「J」のブログレビュー をもっと探す

「J」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る