誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魂」のブログを一覧表示!「魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魂」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

氣功療法・真和氣功センター メッセージ よりhttp://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.6.htmlhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/2006. ... » more
テーマ 天命・運命・宿命 真和氣功センター・気功療法

私たちが霊的成長をするために 気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫★ 真和氣功の学び ★第11章 ものの見方・考え方・判断の方法・自分でできること より http://homepage2.nifty.com/syn-wa/cpt/cpt0011.htm ... » more
テーマ 天命・運命・宿命 宇宙の原理・原則

魂の形-信じ難い話 人の体に宿る魂は、宿主の肉体が滅びるとき、故郷に戻って行くと言われます。魂はいったいどんな形をしているのでしょうか。と言われても、なかなか魂そのものを見かける機会など、そうそう或る筈もありません。ところがです、夏は見る機 ... » more
テーマ ヒトダマ 解脱

NIC参上!かわらばん 2011年1月15日 ★「魂(Kon)」三条市本町2-1-31 SHOP NAVI by ラヂオは〜とA飲む時ほど健康を・・・県内外の美酒銘酒が常時30種【魂(こん)】新潟県三条市本町2-1-31 ... » more
テーマ 燕三条エフエム放送 NIC参上!かわらばん

佐賀県だってICT琴魂の御稽古
古瀬さんと中村さん、まるで姉妹の様ですね。 ... » more
テーマ CSO

  宇宙への気づき日記魂の旅立ち
人間が現世での寿命を終えて魂の旅立ちの時、肉体から離脱した霊魂は、この世に49日間だけ滞在を許されているようです。今回の東北関東大震災でお亡くなりになった完全に寿命が終わっていない霊魂の行方は......追記:死後の世界 ... » more

この記事を読んで胸が詰まりました。涙が止まりませんでした。ありがとうございます、コウノさん!原発作業員の皆様!コウノさんと原発作業員の皆様のご無事をお祈りしています。 {%キラキラweb ... » more
テーマ 原発 日本人

氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.172006.6.2真和氣功センター杉本先生のお話意識の姿勢(その2)※ 東京の女性依頼者Tさ ... » more
テーマ 霊格・意識 アセンション・水瓶座の波動・宇宙

居酒屋「魂(KON)」---NIC参上!かわらばん vol.75  2011年1月号 新潟日報に月1ペースで折込まれる「NIC参上!かわらばん」昨年からお店紹介の記事を書かせてもらってます(汗汗;)3回目の1月号は・・・「魂(こん)」さんですココは「居酒屋」というカテゴリ ... » more
テーマ NIC参上!かわらばん ひとりごと

自分の人生だから、自分の意志で思うように出来るのです。 このことを、語り続けられている 精神世界の多くの著書がある。 昨年暮れの、子供たちとの口論の中に出てきたこと。 「あんたは、天然のプラス思考お宅だから」 ... » more
テーマ 心と身体

この3次元は尊い学びの場です 氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.8.html2007 ... » more
テーマ 天火明命・神々様からのメッセージ 高次元の世界/3次元の世界

私達の住んでいるこの3次元の世界で学ぶ事 氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.7.html2006 ... » more
テーマ センタリング 高次元の世界/3次元の世界

魂の本来の意味 気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫★ 真和氣功の学び ★第5章 魂について よりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cpt/cpt0005.html#ctg0128○ 魂の本来 ... » more
テーマ 宇宙の原理・原則 アセンション・水瓶座の波動・宇宙

氣功療法・真和氣功センター 今月の出来事よりhttp://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.102.html2004.10.17気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫管理人さん本質について ... » more
テーマ センタリング

原子核の集合体 氣功療法・真和氣功センター 今月の出来事よりhttp://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.102.html2004.6.27気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫管理人さん原子核 ... » more
テーマ 霊格・意識

『自由について』/続『自由について』 氣功療法・真和氣功センターメッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.2.html2004. ... » more
テーマ 自由・不自由 霊格・意識

宇宙エネルギーは回転することで取り出せる!かの有名な20世紀の大魔術師、グルジェフも、グルジェフに影響を与えたイスラム神秘主義スーフィーも...DNAの形も...台風も回転しながら宇宙エネルギーを取り込み勢力を増大していく..あっ!UF ... » more

見えないけれど、いるんだよ 隣街に住む娘の方には、小学1年生の男の子を筆頭に4歳の次男、6カ月の女の子がいる。3人とも食が細く、世界を見渡せば、食べるのに事欠く人が大勢いるという中にあって、贅沢な悩みを持つ。父親(娘婿)の前では辛うじて食べるが、大きな声を上げ ... » more
テーマ 木の精霊

変えれば、変わる 本の前半は、「現実」というものは、人それぞれに何段階ものフィルターを通して確立されたものだという内容で、私もそうと感じていたので、大変納得ができました。しかし、後半は、「魂」があることが前提になった内容だったので、私は、「魂 ... » more
テーマ 読書 人生

走り書きソウル。 もう少しもう少しってただ思う雪の日に緩められる自分がいる深呼吸の必要があるいつの間にかカラダ ... » more
テーマ 生きる

宇宙意識への目覚め 宇宙意識は偏在せずに無限に遍在しています。一箇所に留まってお供えもの等を受けている意識は神様ではないと思います。神と称して無いものを在ると思わせ、そこに意識を向けるための媒介物でしかないと思いますが、物理的形態によってそこに意 ... » more

観音さまと柔らかい緑色の翡翠を探しに行った話 観音さまに連れられて雲に乗って柔らかい翡翠の石を探しに行った夢です。家の二階のベランダから広い池を眺めていると、雲に乗った観音さまが現れ、私のほうにやって来られました。「貴女に柔らかい石を見せることができますが、私と ... » more
テーマ 地球 夢日記

  宇宙への気づき日記沈黙の罪
“恐れるな、わたしはここにいる”「沈黙の罪」とは真実を知っていながら黙って口を閉ざしていることへの罪のことです......「魂」とは...国のトップや政治家らが真実を隠し続け、墓場まで持って行くことや、その家 ... » more

  宇宙への気づき日記黙祷
黙祷 21世紀、私達は素晴らしい地球変革の時期に生まれてきています。死者の魂も同じことだと思います。母親を亡くされた知人の神秘体験です。お墓の前で心に響いた音無き声は何を伝えようとしていたのか!?それは親族、友 ... » more

ある晩、滅多にないことですが瞑想中、突然テレパシーを受信しました。「星を見上げて御覧なさい」「星からメッセージが発信されています」そしてようやく分かりました。なぜ夜空に星々が光って見えるのかが! ... » more
テーマ 科学 宇宙

21世紀に生きる人々 秋川さんのコンサートを聴いたその夜、脳内に爆発音が響きわたった...朝焼けの天に広がる絨毯に身を横たえて我を忘れる−アイト−知人からご招待を受け、オペラシンガー秋川雅史さんのコンサートに出かけました。噂ど ... » more
テーマ 日記 音楽

  宇宙への気づき日記永遠の魂と星座
夜空を見上げると無数の星々がきらきらと宝石のように光輝いています。古代から人々は星に願いを託して星へのロマンは限りなく、ありとあらゆる名称を付けて親しんできました。何故、星はダイアモンドのように光り輝いているのだろうか?どの ... » more
テーマ 科学 宇宙

ずっと昔 「人の為に、お遣いください」 その祈りをした、最初の頃のこと 今のように、身体なき声なき存在のメッセージを受け取ることって 一体どうすればいいんだろう なにをすれば、聞こえるようになるんだろう ... » more
テーマ 心と身体 痛み

9月15日、私が心から尊敬していた里親さんが、お浄土へ旅立たれた。77歳の誕生日の日だった。その翌日、里親仲間からメールで連絡を頂いた。その夜が通夜だった。生憎、その夜は、妻が仕事の日で、里子たちは「こども劇場」の例会の日だった。 ... » more
テーマ 里親 永訣

翌日(2012 2.23 木曜日)、浩史は朝のTVでよく当る占い特集があっていた。マイペースの浩史は占いを信じない。最後に今日の12星座占いがある。浩史の誕生日は2月22日でうお座になる。2月22日なので、人に紹介するときは ... » more
テーマ 怪談 占い

 

最終更新日: 2016/12/10 13:39

「魂」のブログ関連商品

» 「魂」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る