誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロングステイ

ロングステイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロングステイ」のブログを一覧表示!「ロングステイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロングステイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロングステイ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ペナンの道路状況 ペナン島・ジョージタウンに来て、まず驚いたのは、バイクの多さ。東南アジアの国々ではよく目にする光景です。二人乗りも多いです。信号で止まると、自動車を取り囲むようにバイクの大軍。中には信号無視して進入するバイクもあります。横断 ... » more

ペナンの物価 コンドミニアム(コンド)には、すぐに使えるものとしては、ベッド・シーツ・冷蔵庫・浄水器・炊飯器・電気ポット・電子レンジ・オーブントースター・洗濯機・掃除機・コップ・お皿・お茶碗・包丁・まな板・ミルクパンが備え付けられていました。そのほか ... » more

ペナンでロングステイ開始 7月29日午前11時、関空を出発。クアラルンプールで乗り換え。乗り次ぎ便の出発が少々遅れたものの、ペナン島に到着したのは夜7時。まだ太陽は上にあり、空港からペナン州の州都・ジョージタウンのホテルまで、明るいうちに移動できました。 ... » more

ロングステイと言う言葉をご存知でしょうか?最近高齢化と年金生活者のためということでテレビのニュースや報道番組などでもたびたび取り上げられている言葉です。ロングステイと言う言葉は、ロングステイ財団と言うところの造語です。この財団は、海 ... » more
テーマ FP ロングステイ リタイアメント

☆★☆★☆★☆イベント情報『アパカバー』☆★☆★☆★☆★ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆〜第10号〜◆ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

アパカバー!元気〜〜海外不動産投資
☆★☆★☆★☆イベント情報『アパカバー』☆★☆★☆★☆★ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆〜第8号〜◆ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ 海外不動産投資 ロングステイ 旅行

☆★☆★☆★☆イベント情報『アパカバー』☆★☆★☆★☆★◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆〜第7号〜◆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ 海外不動産投資 ロングステイ 旅行

ロングステイ準備中コタキナバル 
こないだから行きたいところ編その2でマレーシア。。コタキナバルはどうでしょう。。。っていうんで、書いているけど、空想の旅で予定を組んでいるのだから事実うまくいくとは限らないけど。。。。私の部屋にはスーツケースが置いてある、すぐに飛んで行ける ... » more
テーマ ロングステイ 行きたいところ2マレーシア 旅行

今日は休みなので調子に乗って?ホテルなんかも調べてみましょうかねぇ。アップルワールドロングステイ専門店で検索してみると、ほぉ〜6000円からぁ〜基本的に自然と戯れるハードなのは無理だから、海を見ながらゆっくりとするのがいいかもね ... » more
テーマ ロングステイ 行きたいところ2マレーシア

行きたいところ2・・・どこにしよっかなぁ。ロングステイの練習でアジアで行きますかねぇ。下見に行くのも楽しそう。短い日程で行けそう。今人気のマレーシアやタイシンガポールバリ台湾?台湾でロングステイってあり?なんか、あんまし聞かないよう ... » more
テーマ ロングステイ 行きたいところ2マレーシア

ロングステイ準備中まとめ?
ワシントンDCのまとめ?あやふやな記憶で、書いたし、ダレスからではなくDCAから入るという前提で書いたので、なんか、まとまりのない行きたいところ(アメリカ編)となってしまった。航空券KIX→DCA往復。取れるのか?格安か?パークチョ ... » more

ロングステイ準備中地下鉄
個人旅行だしタクシー嫌いだから地下鉄や電車がある都市に行ったほうがいいかも・・・ということで行く前には路線を調べることになる。もしかして、怖いかも・・・と思いながらも乗ったら乗ったでけっこう便利だ。一日乗り放題みたいなのもあったはず ... » more

ロングステイ準備中お食事
旅行をしたら現地の食事をするのは楽しみの一つだけれど、ついつい食べ過ぎて帰国時に重量オーバーなんてことになってしまう。そのうえ洋食ばかりで帰国後に白いご飯なんかを食べ過ぎてまたもや重量オーバーになるってこともありうる。しかもジムにも行かない ... » more

ロングステイ準備中B&B
今までホテルは安い朝食付きのホテルにしていたが最近BNBもいいかなと思っている。学生の頃イギリスやヨーロッパのBNBに憧れたけど、結局行かずじまいだった。当時はネットもなかったし、本で見るBNBは素敵な異文化だったと思う。最近に ... » more

ロングステイ準備中移動時間と交通
前の記事で書いてたけど、移動時間とその交通手段を選ぶのには工夫がいる。ネットを使うようになって世界がこんなに近くなったのかとその便利さに驚かされる。メールだってメッセンジャーだって世界の裏側にいたって、オンタイムでつながるのだから。旅の資料 ... » more

ロングステイ準備中行きたいところ
時間がある時にネットで旅程を空想するのは面白い。暇な時にしかできないけど、旅の楽しさっていうのは出発のときはもちろんそうかもしれないが事前に調べているときが一番楽しいのかなって思う。これから少しずつ、行きたいところをピックアップして ... » more

ロングステイ準備中パークチョイス
ノースウエストからのメールでパークチョイスなるものが出たと知り時々時間がある時にこの時期ここならいくら?って感じで検索している。今までマイルでの特典旅行は往復〜マイルだったからマイルが足りないアメリカなんかに3万マイルで半額なら安いかなと思 ... » more

更新しない間にもう2月も終わりに近づいてきている。毎年毎年確定申告の時期になると付き合いで作った銀行口座や残高が少しだけ残っているカードなどをきちんと整理しようと思うのだが今年もやらずに終わってしまった。今年は自営の経費を極力カード ... » more

ロングステイ準備中試算
1年間生活をしていくのにいくらかかるだろう。年を取ってからの生活費なんて考えたこともなかったけど子供の教育費をねん出するのに四苦八苦している今、老後の資金も細々とでも考えていないと大変なことになる・・・・というのが最近やっとわかった・・・・ ... » more
テーマ ロングステイ

ロングステイ準備中1月ももう終わり
このブログを始めてからもう一つのブログもお休みしているのだが、あっという間に一か月が過ぎもう1月も終わりになってしまった。1月の2日に書いたきりだから1月書かなかったことになる。その間色々忙しかったけど、時々先輩方(勝手にそう呼 ... » more
テーマ ロングステイ

今やっと仕事が終わり、遅いお夕飯を食べました。これって体に悪い?仕方がありません、それでさっき外に少しだけ出てみたところひんやりとしています。おぉ・・やっと平年並みの気温になっているのか?ロングステイの情報集めいくつか。。。 ... » more
テーマ ロングステイ

このブログを書き始めて少し他の方々のブログを覗いたりしているけど、ロングステイとなると、60過ぎの・・・シニアの新しい生き方とか出てくる。。いや、別に若くったってワーホリとか、いろいろあるはずだ。ただ、結婚をしたり、子育てをしたり、それが終 ... » more

今日は大阪は曇り。朝から仕事の段取りを考えながら娘のうんざりするほどの洋服を取り合えず部屋にひっかけに行く。つっぱり棒とS字フックで収納量が2倍に・・・ひそかに満足・・・ロングステイはもうずっと前からの夢だった。子供が少し大きくなっ ... » more

今朝は早くに目が覚めてしまった。しかも肌寒い・・・昨日までタンクトップだったのに今日はブラウスくらいは羽織ってもいいかも・・・コーヒーもホットコーヒーを飲んでみようかな。それにしても今年は暑かった。カナダ人の友達が夏休みにタイに行っ ... » more

夢のロングステイ  B(続)日本人を見かけないポルトガル南部 アルガルベ アルガルベが日本人に知られないのは、世界遺産などの有名な観光名所が無いのも理由でしょう。あるのは、海(大西洋です!)と小さな町や村。一帯は畑や林や漁港など山のない平らな土地。温暖な気候。ドイツ人やイギリス人をはじめとする旅行者の為の ... » more
テーマ ロングステイ ポルトガル アルガルベ

夢のロングステイ   B 日本人を見かけないポルトガル南部 アルガルベ お約束通り、ハワイとは対極にあるロングステイ先について書きます。ポルトガルの南部、アルガルベがその場所です。聞いたことがない地名でしょうね。友人(日本人ではありません)が、長期滞在用宿泊施設の運営に関わっています。彼の妻の父親が ... » more
テーマ ロングステイ ポルトガル アルガルベ

海外旅行も、ロングステイも、私は興味は無いという方も、おられるでしょう。また、極めて少数ですが、海外旅行からくるストレスで、心身の不具合を発症する方のお世話をしたこともあります。しかし、大多数の方にとって海外旅行は、言葉や食 ... » more

さきほど銀行に行ったら、70歳代と思しき女性が一階案ATMロビーで行員さんに話していました。(その女性)「私は、日本全国旅行して、もうゆくところがないの。海外には行かない。言葉が、英語が分からないから。銀行のこの機械(ATM)でも、 ... » more

ゴールドコースト 2回目のオーストラリア旅行でゴールドコーストにやって来た。今回は、コンドミニアムを借りて3週間の滞在。しばし、現地の人たちに混じって、オーストラリアンライフを楽しみたいなあ。スーパーやショッピングモールでおもしろいものみつけよう!そうそう、 ... » more

なぜ 失業保険でロングステイ? 今から20年近く前、内戦前の旧ユーゴスラビア(現クロアチア)でロングステイしていた時、お隣さんのドイツ人2人組が3週毎にフランクフルトの職安に飛行機で通い、優雅な生活をユーゴでしているのを目の当たりにしました。それから20年近くが過ぎ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:25

「ロングステイ」のブログ関連商品

» 「ロングステイ」のブログレビュー をもっと探す

「ロングステイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る