誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JBL

JBL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JBL」のブログを一覧表示!「JBL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JBL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JBL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<ジャズ喫茶へ行こう!その5> 〜沖縄県〜 沖縄県那覇市ジャズ喫茶「ローズルーム」。一階は純喫茶様の佇まい。平日の昼間に伺ったのだが薄くJAZZが流れていて常連さんで賑わっている。そして二階へ、そこには、スピーカーのためにあつらえた様な出窓スペースに大きなJBL4333(?)が鎮座し ... » more

<ジャズ喫茶に行こう! その3> 〜熊本県〜 熊本市水道町にジャズ喫茶「ジャレット」がある。ここでは、月2回日曜日に「オーディオの日」と称して、オーディオとJAZZに興味がある人を集めたイベントを開いている。とマスターから聞いた。それは、このお店にあるオーディオ目当てに集まって ... » more

DOSJ
<JAZZ わたし好みの音> 「ブルーマウンテン」大学時代に友人と作った音楽サークルの名前。30年以上経った今でも存続しているというから驚きである。当時のそのサークルは単に歌ったり演奏したりするだけでなく、企画立案から構成までサークル内で全て行う事をモットーにし ... » more

amazoniaiPod & iPhone Dock
iPod & iPhone Dock JBL on station TM III P ブラック ONSTATION3PIPBLKJJBL 2008-10-22 Amazonアソシエイト by BOSE サウンドドック シリーズII デジタルミュージックシステム( ... » more
テーマ JBL DOCK BOSE

Moritatジャズ日記iPod & iPhone Dock
iPod & iPhone Dock いまもっとも欲しいものがこれ。やっぱりジャズを聴くのは、JBLか、BOSEか。値段的やさしいのはJBLか。でも長い目でみたらBOSEか。JBL on station TM III P ブラック ONSTATION3PIPBL ... » more
テーマ JBL DOCK BOSE

Donpei'sBlogプリウスG's JBL PJ62C
プリウスG's JBL PJ62C JBLPJ62C AND PJ62毎日聞くオーディオだから音にこだわってみました。JBLPJ 62CPJ62Cウーファーφ164×D55mmツィーターφ44×D29mmPJ62φ164×D58 ... » more
テーマ プリウスG's プリウス JBL

癒しのアロマ講座 週末、友人のnaomiちゃんを講師に迎えてアロマ講座を開催しました。昨年のクリスマスリースのレッスンでnaomiちゃんのアロマを紹介したところ、講座を受けたいというご希望をいただきバレンタイン前にレッスン日を設けました。na ... » more
テーマ JBL

メリークリスマス☆ 本日はクリスマスイブ☆お天気はいいけど寒そうですね。先日のクリスマスリースレッスンを申し込んでいただいた方々のレッスン料のうちから、それぞれ500円を集めて寄付とさせていただきましたのでご報告いたします。「花のち ... » more
テーマ JBL

Junko Tomizawa 自由が丘時間公園にて
公園にて 先日、初めて連れて行った公園でのワンショット。 ... » more
テーマ JBL

クリスマスリース作品ご紹介 Yuri-sanYukiko-sanMyu-sanMiho-sanSuguru-sanKen-san ... » more
テーマ JBL

今年のクリスマスリース 今年のクリスマスリースは、クリスマスに使われる典型的な飾りを使い、赤を多く採り入れました。そして大きなリボン。いっきに豪華なリースとなりました。娘が側にいながらのレッスン。半分子供部屋となってしまったリビングにレ ... » more
テーマ JBL

2011年クリスマスリース イメージ クリスマスリースのサンプル作成中です。赤のベリーをところどころに散りばめるのがポイントです。典型的なクリスマスの色組み合わせだけどなかなかかわいい♪2012年のラッキーカラーは赤、サブカラーはゴールドだそうです。 ... » more
テーマ JBL

6月のレッスン 6月のレッスンは梅雨空に合うアレンジとなりました。涼しげなラウンドアレンジ。Suguruさんの作品紫のリシアンサスの隣にアジサイのアナベルの組み合わせがお気に入りです。次はママ友さんのアレンジ。赤ちゃんか ... » more
テーマ JBL

Junko Tomizawa 自由が丘時間花束
花束 挙式後のAtsukoさんたちがご親族とお食事会をされる会場へ花束をお届けに行きました。落ち着きのあるとっても素敵な会場でしたので、中に入って写真も撮らせていただきました。小さく丸くまとめた ... » more
テーマ JBL

Atsukoさん 結婚式 〜手毬ブーケ〜 会員のAtsukoさんが26日に無事挙式を済まされました。挙式の場所はお二人の想い出の場所となった鶴丘八幡宮。想い出の場所で挙式、なんて素敵なのでしょうAtsukoさんご自身がおつくりになった手毬ブ ... » more
テーマ JBL

ラナンキュラスのキャンドル ナチュラルキッチンで見つけたラナンキュラスのフローティングキャンドル。5個で100円。今回仕入れた花材に入れるといいかも、と入れてみたら想像以上のぴったりさに感激。 ... » more
テーマ JBL

「Terra Sounds System」についてサウンドシステムや音響関係の詳しくはこちらへhttp://terrasounds.blog.fc2.com/tb.php/1-29b8ed20 ... » more
テーマ サウンドシステム JBL サイケデリック

「Terra Sounds System」についてこちらがサウンドシステムについて詳しく書いてあるページです♪音響関係に関してはこちらをご覧下さい♪ ... » more
テーマ サウンドシステム JBL サイケデリック

幸せ溢れるツーショット 6月に結婚式を控えていらっしゃるAtsukoさん。ブーケをご自身で作られることになり、本番前のイメージ作りのためレッスンにお越しになりました。Atsukoさんは姿も心もとても綺麗な方で、そしてチャーミングな女性。和装 ... » more
テーマ 家族 JBL

5月のフラワーアレンジレッスン 週末、フラワーアレンジレッスンを開催しました。赤ちゃんがいる環境でレッスンすることについては生徒さんの反応が心配でしたが、幸いみなさんは美羽を歓迎してくださり、さらに美羽を見て癒されるというお声をいただき、とても嬉しいです。 ... » more
テーマ 家族 JBL

Terra Sounds SystemTerra Sounds System
Terra Sounds System りあえず小規模システムはこんな感じです♪スピーカーJBL,JR−Xシリーズ46cmシングルウーハーBox×2JRX118S38cmシングルウーハーBox×2JRX115改38cm2wayフルレンジ B ... » more
テーマ サウンドシステム JBL サイケデリック

ママ友さんとの集まりでフラワーアレンジ ママ友さんとの集まりでフラワーアレンジをしていただきました。ママ友さんとの集まり用レイアウト。すっかりベビー仕様です赤ちゃんとの生活は楽しいですが、たまにはリフレッシュが必要。 ... » more
テーマ 家族 JBL

レッスン再開・・・こじんまりと 出産後はじめてのレッスンをさせていただきました。出産後の生活は想像以上に時間のやりくりが難しくタイミングをどうしようかと思っていましたがお花が豊富なこの季節、花屋にはたくさんのお花が並び、ちょこちょこ買って飾っているうちにや ... » more
テーマ JBL

Junko Tomizawa 自由が丘時間レッスン準備
レッスン準備 今週末はレッスンなのです、出産後初のレッスンです。出産前のようなスタイルでおこなうのは難しいと考え、こじんまりとレッスンさせていただくことにしました。会員さまにはレッスンの案内につきまして今後もメールで直接ご案内させていただ ... » more
テーマ JBL

『バスケ』JBLトヨタアルバルク対リンク栃木の試合を観戦 JBL−日本バスケットボールリーグ−、トヨタ自動車アルバルク対リンク栃木ブレックスの試合を5日、国立代々木競技場第二体育館で観戦しました。試合はトヨタアルバルクが68対63で勝ち、プレーオフ進出を決めました。写真はすべて携帯 ... » more

ラナンキュラスブーケ→ミニアレンジ お花屋さんで買ったラナンキュラスブーケを小さなグラスの器(ケーキ屋さんでムースが入ってたグラス)に入れてからどうしようかな、と思っていたら美羽がぐずりました。「待っててね〜!」と言い聞かせながらエーイと、勢いで白 ... » more
テーマ JBL

『バスケ』JBL日立対栃木の試合を観戦 JBL−日本バスケットボールリーグ−、日立サンロッカーズ対リンク栃木ブレックスの試合を13日に見に行ってきました。試合は日立が84対58で大勝しました。会場の国立代々木競技場第二体育館の雰囲気はこんな感じです。田臥勇太( ... » more

JBLプロバスケ リンク栃木ブレックス×アイシン 見てきたよ(・∀・) そんなわけで。週末もまたバスケを見に行ったのです。今度はちゃんと自分でチケット買って。開場時間ぎりぎりくらいに出かけたら、もうブレックス側の1階自由席はいっぱい。みんな早いね。メガホン持って「GO BRE ... » more
テーマ バスケット JBL リンク栃木ブレックス  コメント(2)

JBLプロバスケ リンク栃木ブレックス×三菱電機 見てきたよ(・∀・) 中学に入学してバスケ部に入りました。プロの試合を生で見たいです。とかなんとか書き添えて。中1の息子3号の名前で地元紙に応募したら当たっちゃったよ。リンク栃木ブレックスの試合を見に行ってきました。肝心の息子は練習試 ... » more
テーマ バスケット JBL リンク栃木ブレックス  コメント(6)

申し訳ありません。7月31日(土)に開催と告知させていただいたメイクレッスンは諸事情により延期と決断させていただきました。先週妊娠8か月めにはいってからおなかの張りなどを感じ、いままでと違う体調の変化を感じはじめました。 ... » more
テーマ JBL

 

最終更新日: 2016/12/03 11:24

「JBL」のブログ関連商品

» 「JBL」のブログレビュー をもっと探す

「JBL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る