誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GAME

GAME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GAME」のブログを一覧表示!「GAME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GAME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GAME」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SAKI’s DIARYdis−
dis-(英語バージョン)懐かしきリヴァイアスのうたです。え〜黒まっきー攻略完了♪(笑いいねぇマッキー♪明日も休むので(ぎゃ)神城先輩行きます。分岐でセーブしてやってるので時間がかかる ... » more
テーマ GAME

TVアニメ「鬼公子 炎魔」ED主題歌 DECADENCEひそかにレンタルしてきてます(笑こんな時間に更新となりました・・・オチビを病院に連れて行き・・・・旦那が明日から出張なのでソレのしたく・・・おわらな ... » more
テーマ 日常 GAME

SAKI’s DIARY約束の地へ
約束の地へ(DVD付)アンジェの後半のEDですね。ラブレボ・・・とりあえず先生のED行った後・・・・只今一ノ瀬攻略中です。王子です(笑最近y○h○○動画でHOWLINGのフルコーラスが聴けるのでパ ... » more

せっかくオチビがいないのに・・・・眠いったらないわ〜眠いけど・・・・せっかく時間があるのでラブレボでもう一人落とします(笑先生のもう一個のEDやった後ですがw ... » more
テーマ GAME

INNOCENT SORROWいつもタイトルは書くときに聞いているタイトルから〜が多いです。届きました。イラスト集。いいねぇ〜^^目の保養ですよホント。んで。先生を恋 ... » more
テーマ 日常 GAME

MR.RAINDROP銀魂です。エリザベスEDのうたです♪はい。ラブレボですが・・・先生落としてます。先生いいわぁwあ〜今日のタイトルの番組と先生に共通点が(笑とか気づいてみました。コレ打 ... » more

買っちゃいました・・・・由良 ARTWORKS -LIGHT SIDE-表紙に負けました(爆笑んで、剣之助別ルートでコンプ完了です♪次先生行きますよ♪楽しみです〜今日会社の方々で神 ... » more
テーマ 日常 GAME

Higher&higherこんな時間に更新ですが・・・こんな時間に剣之助クリアしました(笑)しかも恋愛EDで(爆笑)さすがに寝ます(苦笑感想はまたいつもの時間に。の前に一言。 ... » more
テーマ GAME

今日は昼から旦那がいなかったので・・・ラブレボやってました。ちなみに最初に落としにかかっているのは・・・・橘剣之助ですどんな子かは↑から飛んでください(んで、探してください/知らない人はw/笑先生 ... » more
テーマ GAME

地球へ・・・のOPです。リボーンもOPがあたらしくなってたなぁ〜いい感じです♪ツナの発動後〜の方が結構出てた感じで。ぶりーちといいりぼーんといい・・OPが予告編になってましたな〜。今日はやっとこさゲー ... » more

TSUBASAギガンティックフォーミュラ(間違ってたらすいません)のOPです。今日もゲームは触れません。早くおとしたいぃぃぃ〜〜〜(苦笑ラブレボで早く落としたいのが4人ほどいます(爆笑そんなこんな ... » more

INNOCENT SORROW今日もゲームは出来ません・・・旦那が邪魔なもんで(−−そんなこんなで今日はアニメ雑誌を3冊ほど(笑付録にルルーシュのブックカバーっすよ。ビニール素材の。家で読むやつにつけよう ... » more

SAKI’s DIARYツキアカリ
ツキアカリDARKERTHANBLACKのEDです。OPが好きすぎてたまらんわ(阿呆。今日は〜・・オチビがいなかったのがせめてもの救いでしょう・・・。朝起きてゲロゲロ戻してました。しかも風邪引いたな〜 ... » more

SAKI’s DIARY慟哭ノ空
ラブレボ面白い〜〜〜〜〜〜〜。攻略本もどきを見ながらやってます。難しそうです。久々に結構燃えてきてるので(笑)頑張るさ(ぇー今日はオチビが急なアレで旦那の実家にお泊りに行ったので・・・ゲームやるでぇぇぇ〜〜〜ww ... » more
テーマ GAME

HOWLINGDARKERTHANBLACK黒の契約者昨日?(日付的には今日かw)の1話でした。OPだけで見るの決めたけど・・・多分ずっと見るでしょう(笑)好きなタイプのアニメっすね♪今期もアニメ ... » more

乙女的恋革命★ラブレボ!!今日はほぼ仕事サボって姐さんと遊んでました♪色々有難うでした。責任もって設計書作ります(笑んでそこで。この探していたゲーム!!やっとこさ見つけました^^嬉しいですよ。 ... » more
テーマ GAME COMIC

おじさんの戯言・失言GAME
ゲームをしよう。 ... » more
テーマ GAME

おじさんの戯言・失言GAME
GAMEをして下さい。 ... » more

リア・ディゾン  オリエンタルラジオ  エロ 画像  HIT数を増やすべく、検索されそうな語句を並べる。しかし内容は全く関係ない。XBOX360(以下凶箱)を買って数ヶ月、そろそろ使いこなしてきたので感想を書こう!まぁ、何で凶箱を買ったかというと ... » more

つれづれ日記その2解けないナゾは…
先日、購入しましたレイトン教授ですが、…クリアしちゃいました。(全ナゾ解答済みです)こんなに早くクリア出来たのって自分の経験上あまり無いんだけど…。あっつまらなかった、とかじゃないから。ストーリーは短めだ ... » more

つれづれ日記その2頭の体操。
頭の体操。 また一本、DSソフト買っちゃいました…。しかも予約までして。(だって値引きしてくれたんだもん!)早速、やってみた。最初はサクサク解いたんだけど、だんだん時間がかかるように…。あ〜、なんだか寝ても覚めても頭をひねっ ... » more

今日、スーパーロボット対戦WのHPを観ました!!一言で欲しいです♪まず、携帯機初登場の【ガオガイガー】は魅力的です!!やはりヘルアンドヘブンの破壊力はやばいです!!【機動戦士ガンダムSEED】も捨てがたいですぅ! ... » more

つれづれ日記その2かなりアツイです。
先日、ムスコの誕生日を迎えましてやっとこ開封されましたWiiですが…子供達、ムチャムチャはまってます!恐るべし、Nintendoとりあえず「はじめてのWii」を購入し(つーか実家からのプレゼントだが)、リモコ ... » more

Wii、買いましたよ。ええ、予約していたので午後3時過ぎに悠々とお店に出向き、誕プレ用にラッピングしてもらい、(だって時期的に絶対クリスマス用のラッピングにされてしまうので)さぁ、ムスコに渡して遊ぶぞ〜!と、思っ ... » more
テーマ GAME

つれづれ日記その2重い腰を上げて…
やっとこパソコンをリカバリしました。今までいっぱい詰め込んでいたデータをDVDにおとし、ブックマークやらメルアドをエクスポートなんてしてたり…おかげで今のところサクサク動いてくれるので日記を書くの ... » more

つれづれ日記その2知ったかぶり。
結局、GBAのFFXは見送りました(笑)。突然何の話かと申しますと、10月13日の日記の後日談です(笑)。そのかわり、と言ってはなんですがDSのソフト1本買ってもらいました。「監修 日本常識力検定協会いまさら人には聞 ... » more

ファミ通を買おうと、SUM小僧マミーが働く本屋へ行った。しかし売り切れ・・・。コンビニへ行った。また売り切れ・・・。仕方なくその日は諦め、次の日、学校の近くのコンビニでようやく見つけた。見つけ ... » more
テーマ GAME

煉獄弐 煉獄弐をプレイした。PSPソフト。仮面ライダー+アーマードコアのようなGAMEスタイル。迷宮に閉じ込められ、最初は「素体」というまっぱ同然の主人公(ロボット?)。襲い来る敵を片っ端から破壊し、装備 ... » more
テーマ GAME

メタルギアソリッドバンド・デシネをプレイした。PSPソフト。メタルギアシリーズは海外でも大人気なようで、アメリカでは、アメコミ作家が描いた公式の「コミック版」も発売されている。このバンドデシネは、そのコミ ... » more
テーマ GAME

バウンティハウンズ バウンティハウンズをプレイした。PSPのソフトなのだが、これまたレアモンなGAMEで、CMはしない・雑誌にも載らないという有様。「いったいどこで情報を仕入れろと!?」そんなん2ちゃんに決まってるやん・笑。 ... » more
テーマ GAME

 

最終更新日: 2016/12/10 13:32

「GAME」のブログ関連商品

» 「GAME」のブログレビュー をもっと探す

「GAME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る