誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GAME

GAME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GAME」のブログを一覧表示!「GAME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GAME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GAME」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

BOYS&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)アリスをやって萌え補給して明日向かいます(笑まぁ手のかかるのがオチビだけなんで大丈夫でしょう。暇つぶし・・・ができるかわかりませんがPSPと小説2冊持って行きますかな。小 ... » more

SAKI’s DIARYLink
Link (初回生産限定盤DVD付)鋼の劇場版と銀魂を借りてきたので見てます。懐かしいです^^んでもって。今日ハートの国のアリスが届きました。やるよ〜〜〜。やーるーよー(笑でんぱ。仕事しな ... » more

SAKI’s DIARY明日の記憶
BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Trackなんかもう・・シンドイとだけ(−−コレかいました。びたみんとこるだとおれんじはにーの攻略がでてたので^^;; ... » more
テーマ 日常 GAME

VitaminX オリジナルサウンドトラックゲームEDです。でんぱ〜。なんかもうドツカレサンやな(−−とりあえず了解ね〜♪終了。今日はもうしんどかったですわ。オチビが暴れて買い物もしんどい ... » more

エミュな日々^^ Model 2 Emulator mameplusでセガラリーが動かない・・・どうしてもPC上でやりたい・・・で探してみたらありました^^ノModel 2 Emulator ↑で本体は手に入ります^^あと変更しないといけない箇所があるので画像 ... » more

SAKI’s DIARYClimax Jump
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌てんの〜です(笑買ったもの〜コレとコレ前者は・・・・・やふおくで落とそうと思ってたんですが(−−ちょっとプラスしたら新品買えるので(苦笑)買ってしま ... » more

エミュな日々^^ FC・SFC なつかしいDQ3(SFC版)やりました気長に進めていこうとおもいます^^消息をたった父泉そうじろう (オルテ ... » more
テーマ GAME

久しぶりに「沙羅曼蛇」をやってみた^^ 2 ジョイスティックも用意した。アルコールも用意した^^戦闘準備整いました^^5面に入ったとこでゲームオーバーでした・・・orz4面のボス「要塞ヴァリス」でいつもやられる・・・どうやってクリアしたっけ? ... » more
テーマ GAME

久しぶりに「沙羅曼蛇」をやってみた^^ 約20年ぶりにプレイしました。AC版といってもエミュですが^^;立ち上げ画面から再現されてる^^;タイトル画面・・・学生時代にいくらつぎ込んだか^^; ... » more
テーマ GAME

今日も1日だるいだけで終わりました。無駄に頭痛も残ってるし。(中途半端に昼寝から起こされた為)あ〜ビタミンを少しやってました。とりあえず月末試験を7問正解くらいに持っていっておかないと大変だしね(苦笑)アイス ... » more
テーマ 日常 GAME

Colors of the Heart只今VitaminXゴロちゃん攻略中です。あともう少しってトコですわ。(残り3ヶ月)と言うことで今日は簡単に終わっときます(苦笑 ... » more
テーマ GAME

紅の豚を見ながら〜でした。本日は〜姐さんの家に強襲しました(笑あーりがーとね〜♪メモリーカード持って行くのを忘れるとは不覚ですよ(−−生理(直前)腹痛も出てきててゆっくり出来たのでよかったっす。ハニー ... » more

SAKI’s DIARYピカレスク
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2脱走したい今日この頃。明日は締め切りらしいです・・胃がキリキリします。ってことで。ゲーム。VitaminXは七瀬クリア〜♪残りはゴロちゃんか・・・がんば ... » more

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)とりおざしゃきーんです(笑)今見てたのでこの曲で。とりあえずびたみん。清春をどりーむで落としました♪奴にはまるという理由が解るわぁ〜楽しかったです♪あと ... » more
テーマ 日常 GAME COMIC

SAKI’s DIARYサクラ色
今日は姐さんと遊んできました♪お付き合いサンキューでした♪あのデカサにびっくりしてもらえたようで何より^^(それ目的だったりします/笑)買っていったのはココのシフォンケーキでした♪(ココからリンクで飛べます。)今 ... » more
テーマ 日常 GAME

あ〜だるっ。(しょっぱなからかよ/笑)仕事がだるくて仕方ありません。やっぱり小さい子の間で水疱瘡やら麻疹やら流行ってるみたいです。気をつけねば。とかいいながらうつるモンはうつりますハートの国のアリス 〜W ... » more
テーマ 日常 GAME

ignited - イグナイテッド -ほぃ、相変わらずVitamin Xやってます。楽しいです(笑)簡単なんですよ。操作がんで。一どりーむえんでぃんぐ見ました♪あとは残り3人♪ ... » more
テーマ 日常 GAME

SAKI’s DIARY蜃気楼
チャラの森BLACKBLOODBROTHERSのEDでした。いやぁ〜旦那がウザイ(−−起こしても起きないのが悪いのに・・・人のせいにするんじゃねぇっての。腹立つわ。ちなみにびたみん。瑞希ど ... » more
テーマ 日常 GAME

VitaminX オリジナルサウンドトラックえ〜真壁DREAMEDいけました〜♪やっとこさでしたねぇ〜(−−真壁は馬鹿なトコが良い(褒めてます/笑)次いくぞーーー♪ラブレボ!!レボリューション!!!★ラジ ... » more
テーマ 日常 GAME

このタイトル出した気がするなぁ〜(−−まぁいいや。今日は試験?でした。なんかもうわっけわからん(−−会社に行くのがかったるいです。10日も休んでたら確かにな。とか思ってみたり。 ... » more

SAKI’s DIARY夢の続きへ
夢の続きへD−Gray.man現EDです。OPがいつ発売するのかすごい気になります(−−VitaminXはホントボチボチです。とりあえずテストでパーフェクト目指すべくやってます。一回取れたし♪自力で(笑 ... » more

We can make it!ギリギリ更新(笑)現在VitaminXの真壁EDをすすんでます。あとはオレハニーはちょっとだけすすめてます。あと〜は。我慢しきれなくなりAmazonでラブレボのラジオCD頼ん ... » more

千の夜をこえて (通常盤)昨日の歌ってる人つながりで〜で。はーい。VitaminXやってます。真壁のーまるEDです。例の攻略サイトで調べて別ED目指します〜♪そんなこんなでいい気分でいたのに旦那の ... » more
テーマ GAME COMIC

SAKI’s DIARY荒野流転
荒野流転いろはにほへとのOPですね〜。最終回あたりは見れてないのでDVDか某チャンネルでみないと(笑明日から旦那のばぁさまの別荘(笑)らしきものにお泊りです・・・・実家ぐるみで・・・残りたいんですが(−− ... » more

アニメ「ラブコン」のOPです。ってこっとっで〜ほぃ。ラブレボも見たいところのイベントでセーブしまくってます(笑オチビの水疱瘡がやっとこさ落ち着いて病院で通園OKの紙貰ってきました♪でも明日別の病院があるの ... » more
テーマ 日常 GAME

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-志水です。日曜月曜で泊まりに行った姐さんの家で〜コルダで志水おとしたとです(笑)いや〜もぅコノ2日間は楽させていただきました。ありがと ... » more

どう凄いかは・・わかる人にはわかるhttp://www.dokimajo.com/ ... » more

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy最終回あたりをばんだいちゃんねるでみてました。面白いわぁ〜^^明日の支度をいそいそとしております(笑よろしくねーーーーー(ぎゃんで。 ... » more
テーマ 日常 GAME

来ました。オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)限定版というか・・・おまけがかなり付いてるところで頼んだので、こんなものまで付いてるわ〜でした。自分用にPS2のメモリーカード買いました。コレで気 ... » more
テーマ 日常 GAME

乙女的恋革命★ラブレボ ~Second Stage~来ましたー聞きましたー◇感想剣之助・・・欲しいんだねアレ(笑)ですかねwwホント珍しいよなぁ〜このはまり具合ウチを知ってる方なら ... » more
テーマ GAME

 

最終更新日: 2016/12/03 11:23

「GAME」のブログ関連商品

» 「GAME」のブログレビュー をもっと探す

「GAME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る