誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GAME

GAME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GAME」のブログを一覧表示!「GAME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GAME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GAME」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イチゴくらぶビーズログの付録
ビーズログの付録 今月号のうたプリのポーチなかなかいい感じ以外に大きいから色々使えそう携帯もすっぽり入っちゃう ... » more
テーマ GAME

イチゴくらぶスト☆マニ
スト☆マニ アムネシアが最後まで終わってないというのに・・・購入してしまった・・・評価は良いって人もあり、操作が面倒っという意見やら・・・でも何か気になってたのでついつい・・・ ... » more
テーマ GAME

イチゴくらぶ相変わらず・・・
相変わらず・・・ 子供が出来ても、乙ゲーはやめられずやめれる訳がない私みたいに、主婦で乙ゲー好きの人おるかなぁ〜たまたまかも分かんないけど、サイトとか見てても、10代の人が多いような・・・・ちょっと ... » more
テーマ GAME

GAME ザナドゥ その2 ^^ 前回で苦しんでいた魔法攻撃にはLvUPでHPを増やして対応しました攻撃くらいながら肉弾戦でやってます何とかLV4のモンスターは掃除してLv5へ^^ ... » more
テーマ GAME

GAME ザナドゥ ^^ 久しぶりにザナドゥやってます今のところFighterでLvを2個上げましたこのLvではLv2までしかCaveは開かないのですがどPendantで強引に開けて進んできましたが ... » more

前評判は散々だが、5年振りのビッグタイトルだもん!!!!ゲーマーとして見逃せないよね!!!!よい点戦闘はサクサク、読み込みもほぼ無し、ストレス無く遊べる。装備が画面に反映されるので着せ替え(笑)の楽しみがある。種類も ... » more
テーマ GAME

GAME Excelでインベーダー ^^ 久しぶりに「ニコニコ動画」を覗いてみると面白い投稿がありました「エクセルでインベーダー作ってみた」以前見た「エクセルでひぐらしのなく頃に解OP」にも驚きましたましたがエクセルってそんなことも出来るのか^^;D ... » more

マンシュタインの雑記Blade Chronicle ^^
Blade Chronicle  ^^ 無料なので始めてみました^^ ... » more
テーマ GAME

と『塊魂』のコラボキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!詳細はここのムービーで!!!!!無性に塊を転がしたくてたまらなくなる超ナイスな楽曲だぜ!!!!!早くカラオケに入れてーー ... » more
テーマ GAME

衝撃!!山口県会社員32歳が、なんと二人も同コーナーに!? ファミ通を見ていたら、同コーナーに同じようなやつを二人発見こいつ絶対同一人物だろwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけアマガミ好きなんだよwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ GAME

PSPでペルソナキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! あああああ待っていたよこの瞬間を!!!!!!風、吹いてきている。確実にPSPの方向に!!!!!!!!!アトラスってば最近DSばっかで、もうPSPのことは忘れちゃったのかと思ってたが、い ... » more

ナイスガイになったものの、相変わらずリア充(リアル生活が充実しているやつ)になることは難しく、日々のほとんどを一人で暮らしている。そんな寂しい秋音の心を癒してくれるのは、やっぱりゲーム。このあいだ買ったラ ... » more
テーマ GAME

メタボオタ日記早速購入決定
早速購入決定 えー、ここでお知らせ今年の冬、2つのテイルズ作品が発売されます。1つは、「テイルズオブハーツ」 ... » more
テーマ 日常 GAME

メタボオタ日記XBOXか・・・
XBOXか・・・ 以前、友人たちとの会話マロ「XBOXでもテイルズがでるでおじゃる。そのほぅ、そちらも買うのかぇ?」美少年俺「XBOXのまで(本体含む ... » more

SAKI’s DIARYフレンズ
更新し忘れるところでした〜(><)毎日何も無くても更新するってのが一応目標なので^^;;相変わらずというか今日も何も無いんですけどね。ヒートザソウルが面白いということでwwランクがA以上はちとオイラに ... » more

SAKI’s DIARY
V6です♪でもBGMは・・・いてざごごくじどんびーれいとだったりします(苦笑)これ・・・・やってます。BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~今これやってます♪なかなか楽しいですこれ。ずっと ... » more

SAKI’s DIARYことみち
トライアングラー2曲目です♪VitaminXもぼちぼちEDが埋まってきました♪今日は買出し♪某所でTシャツも買ってきました♪オチビのはエクシアつきで(苦笑色々書こうと思ったけど忘れたww ... » more
テーマ 日常 GAME

また・・・・ヴァーチェ組み立てる時間なかった・・・・・休みのどこかで絶対完成させてやる〜〜(−−んで・・Vitaminがぼちぼちクリアできてきてます♪B6(ごろー以外)のノーマルEDを残すのみだ〜〜〜 ... » more
テーマ 日常 GAME

SAKI’s DIARYT Will
つづりが間違えてそうですが^^;;只今VitaminXの先生を取り合えず一通りクリアできました♪二階堂先生のドリームとノーマルのEDが残ってるくらいです♪いやーーーー先生が楽しい楽しい♪二階堂先生いい感じです ... » more
テーマ 日常 GAME

メタボオタ日記何やってんだ俺・・・
何やってんだ俺・・・ 戦場のヴァルキュリア・・・買ってしまった・・・しかも! ... » more
テーマ GAME

SAKI’s DIARYUNDO
39 Anime×Music Collaboration ’02-’07今絶賛(?)VitaminXのT6を攻略中です。いやーーーー先生方楽しい♪面白いですコレ。B6vsT6でせんせーを取り合ってる感じでwww ... » more
テーマ 日常 GAME

READY STEADY GO ここ一週間頭痛が痛いです。なんかもう疲れた(−−どっと疲れがというか・・・・画像はこの間の一護Ver.VitaminXも一を攻略しはじめました。みんなとりあえず一通りアクション ... » more

マクロスFのOPです♪只今絶賛補習中です(笑)清春君攻略中♪昨日翼を攻略して〜先生攻略もできるようになってました^^多分PS2の先生エンディングを出す選択がキーのようです。がんばるぞー♪ ... » more
テーマ 日常 GAME

SAKI’s DIARYO2 
O2  コードギアス反逆のルルーシュR2OPです。今日から始まりました♪ガンダム002期が始まるまでみますよーw夕方のご飯時にあの血まみれーとかはいけるのかしら?とかおもってみたwビタミンX エボリューシ ... » more

SAKI’s DIARY激動
4月からのD.Gray-manのOPです♪DSのガンダム00絶賛武力介入中です(笑)下手なので進んでない感じで^^;;BGMはニコニコでサントラを探して放置って感じですね。いい音置いてるんですわ♪今日は短いで ... » more

Ash like snow Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)今日買ったものです。キュリオスは最後の1箱だったのがいけないんだと思う(笑)ちなみに〜キュリオス他1つ買うと1枚もらえて、3枚集めると、 ... » more

SAKI’s DIARYフレンズ
昨日のOPつながりです。いやぁ〜〜〜〜ラジオ大阪でDearGirl Storiesを放送するらしいです。いやぁっぁぁったぁぁぁぁ!!楽しみですよ。どうやら放送時間も土曜日のあの時間帯のようでwwww楽 ... » more

『ペルソナ4』発表キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょっと元気出た。 ... » more
テーマ GAME

今日は寝る部屋と台所をぼちぼち掃除でした。んでもって久々にVitaminXやってます。どこまでやってたか忘れてるしwセーブが瞬のトコでとまってたのがラッキーでした。ノーマルエンドにいってせんせーEDを出すだけでっ ... » more

SAKI’s DIARY男女
男女ニコニコじゃ有名っすね♪caramelldansenもすごいけどwこんなタイトルが出てきたということは・・・ネタ切れ近いです(笑)ニコニコといえば・・・きしめんシリーズもすきですな〜(ぇ)リン ... » more
テーマ 日常 GAME

 

最終更新日: 2016/12/03 11:23

「GAME」のブログ関連商品

» 「GAME」のブログレビュー をもっと探す

「GAME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る