誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族ネタ

家族ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族ネタ」のブログを一覧表示!「家族ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族ネタ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あさねのページ反省
先日のぽろっとかいた愚痴で友人に多大なるご心配をおかけしたのでここでお詫びいたしますうざいは流石にいいすぎかな・・・とちょっと自分で反省けど言われている状況とか考えるとあたしの感情は複雑で・・・・というのもまぁ、うちはは ... » more
テーマ 家族ネタ

あさねのページあたしはあたし
あたしはあたし ここ最近彼宅に帰る回数が増しているそのままバイバイをほとんどしてない気がする・・・・・家に帰って無いから・・・・次の日休み。夜勤の日。最近いつも彼の家に帰る。「おいでよ」という言葉に甘えてずるずるといっている・・・・{% ... » more
テーマ 恋愛 家族ネタ 恋ネタ

土曜日、フラレッスンから帰ると日付が変わろうとしている時間。釣に出かけていた夫は疲れて早々に寝てしまったよう。テーブルの上に娘からの手紙が置いてありました。「かあさんへおつかれー。明日も部活なので、お弁当 ... » more

あさねのページ夢をかなえる
先日は彼氏の運転で去年は親といった恋人の聖地にいってきましたよ「今度は彼氏とこれますように」と願いを込めて南京錠を締めてきた場所。そのお願いの一か月後に彼ができ、まして ... » more
テーマ 恋愛 家族ネタ 恋ネタ

「蓮ちゃんかもしれないんだってさー」ニヤニヤしながら嬉しそうに今横で話していった兄貴今日の診察で「男の子かもね」と言われたらしいお父さんと、兄貴は男の子希望だから、Mちゃんは期待にこたえた ... » more
テーマ ヲタ話題 家族ネタ 恋ネタ

昨日は長々とすいませんでした愚痴日記なるものをかいた己の頭を殴ってやりたいですけど文章にして読み返したり、口に出して整理したりすると自分の思いも整理できるし、すっきりするものなんですちなみ ... » more
テーマ 恋愛 家族ネタ 恋ネタ

あさねのページ泣きぬれた日
なんであたしがこんな悔しい思いしなくちゃいけないんだろう・・・・叔母さんがこっちに遊びにきた二人でいると愚痴やだべることが絶えない今度の披露宴で、余興をやる人が誰もいないため「お父さんやってよ」と軽いノリでいう兄貴「 ... » more
テーマ 雑談 家族ネタ

あさねのページよくわからんものだ
中学時代の友達とご飯食べて遊んできました彼女には、大学時代から4年の付き合いの彼がいる2年ぶりに合ったので、お互い変わったことなどはなしてまぁ真っ先に「彼氏出来たでしょ?{%グットハートhd ... » more
テーマ 恋愛 家族ネタ 恋ネタ

あさねのページ夏!
夏! 土曜日は二人で浴衣と甚平で花火大会に行きました。迎えに来てくれたとき甚平だったので「一緒に写真撮ろうよー!」とテンションあがりまくりでいうと「えー?時間ないし急ごうよ。向うでいくらでもとれるって{%も ... » more
テーマ ヲタ話題 家族ネタ 恋ネタ

共働きパイナップル家。夏休みになると、日中子供たちが無事に過ごしているのか外出する時には「カギとクーラーは大丈夫かな?」お昼ごはんを自分で用意すると言った時には「火の始末ちゃんとしたかな?」何かと気に ... » more

あさねのページキスマーク
キスマーク 彼はこれが大好きです。「超勘違いって感じじゃないー?こんな感情抱いてる相手に不用意なことできなくなるじゃん」というと「男っていきものはな、いきなりエレベーターの中ではいってきた女の子が「あーつかれたー」て独り言言った瞬間 ... » more
テーマ 雑談 家族ネタ 恋ネタ

妹ぱんだと外食して、ついでにカラオケに行った帰り。徒歩約30分を、しゃべりながらゆっくり帰る。半分ぐらいすぎたところで直「そういえば、こないだハリーポッターの3話目テレビでやってたやん。見た??」妹「見たー」 ... » more

あさねのページたのしみ
「父親とデートしてた頃はこんな日々が来るとは思ってなかったよもう二度とできないわけじゃないからせめてたまにはデートに誘ってみようか「ねぇ?今日暇なんだけど」さよならさよなら何度だって自分に無理って ... » more
テーマ ヲタ話題 家族ネタ 恋ネタ

娘の視力が片目だけ落ちていて、この一年ほど経過を見てきましたが、最近本人も見えづらさを感じているようなのでとうとうメガネを作ることにしました。またまた彼女のテーマカラー紫のフレームです。なかなか似合うんですけど・ ... » more

あさねのページ曇り空の七夕
あれから仲直りをしたらしい二人今日は二人で役所に婚姻届を出すべく朝から出かけていきましたけど、昨日の夜は兄一人で帰ってきたので「どうしたん?また喧嘩した?」とお母さんが心配して聞くと「 ... » more
テーマ 恋愛 家族ネタ 恋ネタ

あさねのページ大丈夫だとは思うけど
昨日兄貴が足音荒く帰って来たどうやら彼女とケンカしたらしい・・・やれやれ妊娠中で体調不良な彼女。「人が気遣って聞いた時は大丈夫っていうから飯食べに誘ったのにあってそう ... » more
テーマ 雑談 家族ネタ

久々にヲタトークです(笑)先日職場の友人に漫画いっぱい持ってること話したら「貸して」と言われたしかしどのジャンルが好きかわからんので、いつもやる「5冊ほど1巻だけ貸してみる」をやってみたそしたら昨夜「明日も早いし寝よう・ ... » more
テーマ 雑談 ヲタ話題 家族ネタ

あさねのページ例えばこんな時
彼は、優しい人間だ時に「なんでそこに気がつかないんだ鈍感!」と思う時はあるものの気が回るほうだ・・・・他人には・・・・先日父の日だったので、彼パパに「お酒飲み比べセット」をあげてみたうちの父親は酒が弱いので、酒プ ... » more
テーマ 恋愛 家族ネタ 恋ネタ

妹ぱんだ曰く「こないださー。直蘭ブログのさー。『不運ネタ』ってカテゴリーをずっと読んでたらさー。なんかめっちゃブルーになってしまった。」なおぱん「。。。。。。。なん ... » more
テーマ 家族ネタ 不運ネタ  コメント(3)

木曜日は、Mちゃんがお休みです水曜日は、兄貴と二人でお休みです。アパートを出たMちゃんは、兄貴が会社に行ったあと、なんとなく部屋にいて、さっき出かけていく休みで予定もないあたしは、下でご飯食べてテレビ見て、今横の部屋でパ ... » more
テーマ 雑談 家族ネタ

あさねのページ微妙な関係
兄貴の結婚式も日取りが決まり式には彼も参加させていいと思って単純に考えていたけどお母さんには「あんたたち結婚の約束はしてるの?」・・・・・?「結婚の約束もしてない相手を結婚式には呼べないでしょ?そんな簡単なもんじゃな ... » more

あさねのページ着々と
今日は兄貴の結納式でした向うの家がお食事用意するので、あたしは運転手です。お呼ばれは礼儀としてご辞退しました朝から兄貴が夕べ遅くまで遊んでいたのか起きてこないお母さんがたたき起こすと「も ... » more
テーマ 家族ネタ 恋ネタ

ランドセル 6年間娘の成長のそばにあったランドセル。小学生のシンボル学校によっては3年生くらいになると使わなくなる所もあるそうですが、うちの子の学校は「壊れた」とか「体が大きくなりすぎて・・」 ... » more

あさねのページいつも何度でも
相性診断をたまにやってみる・・・今までは、結果がいまいちだったり、良かったり悪かったり結果が全然違ったりするんだけど彼との相性はいつもよい。何%とかでるやつは、80%以上がほとんどだし、内容も悪く ... » more
テーマ 雑談 家族ネタ 恋ネタ

昨日は彼氏と福井にデートだってこっちじゃやってないんだもん「グレンラガン」ぷらぷらとデートを楽しみ、ソースかつ丼を食べ、おいしいと評判のクレープ屋にいき「おぉ!有名人のサイン〜若手イケ ... » more
テーマ ヲタ話題 家族ネタ 恋ネタ

大丈夫だよあたし強いから、負けないからあたし、ここがあるから、いつだって心の支えがあるから皆がいるから、あたし一人じゃないからそれに、ショックはあるけど、だけど、やっぱり、あたしは彼のこと好きだからそ ... » more
テーマ 恋愛 家族ネタ 恋ネタ

彼氏が車を買いました。{%車webry%}といっても契約しただけなんですけどね。FITのブルーのスカイルーフ車買うまで散々悩んでました。けど、スカイルーフの解放感を味わいたくて買うそうです。星空を車の中で。とか天 ... » more
テーマ 雑談 家族ネタ 恋ネタ

ぐんまメモリーズ 群馬旅行のお写真をいくつか。なんかもう、ちょっと季節外れの感じがする満開桜をど〜ぞっ!ぷりっぷりでくりんくりんで、はちきれそうなお花でした。伊香保グリーン牧場にてもいっちょ嗚呼、無事にはとバスさんと合流で ... » more

母の日A 昨日学校の野外活動から帰宅した娘が一日遅れでプレゼントをくれました。さすがに母の喜ぶツボを心得ています。カエルは必須アイテム{% ... » more

ゴールデンウィーク中、ずっとうちに滞在していた母ぱんだが帰っていきました。約10日間、一緒に住んだわけです。滞在中、メールで連絡を取り合うことが多かったので、さすがの母も少し慣れてきて、空メールがいっぱいくることは無くなった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:21

「家族ネタ」のブログ関連商品

» 「家族ネタ」のブログレビュー をもっと探す

「家族ネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る