誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族ネタ

家族ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族ネタ」のブログを一覧表示!「家族ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族ネタ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まあまあ復活やで! 日曜朝は6時20分から1時間半のウォーキングや。レンゲ畑もきれいやが↓少し山道も入れたけど、腰に痛みはなかったど〜午後は高校野球部の父母会やった。な〜んや昔見たような顔もおったけど・ ... » more
テーマ 家族ネタ

先日娘といろいろな高校のHPを見ていました。先輩が行った学校や〜とか制服かわいいな〜とか女子校はいやや〜とかかなり軽く・・そしてちょっと気になる学校は資料請求フォームから学校案内を送ってもらう手続 ... » more

母ネタが続きます(笑)母親が東京に遊びに(?)くることが決まった時、電話でこんな会話がかわされていた。【なおぱん&母】なおぱん 「んで、妹んちに泊まるやろ?」母ぱんだ 「え?別にどっちでもいいけど?」 ... » more

10数年ぶりの専業主婦ニートな感じにかなり飽きてきたGW真っ只中。リクルート姿が似合わない街北野町のある会社に面接に出かけ、その場で採用の返事をいただきました。最近は失業者が多くて、応募者すべてを面接する企業が減 ... » more

5月4日に軽く腰を痛め、その後は昨日まで大人しく・・・まったくつまらない後半のGW・・・ストレス発散ならずまあ、昨年家で大人しくしていたのと同じですがね(笑)早起きのクセは抜けなかったから、午 ... » more
テーマ 家族ネタ

おやじのブル〜ス♪♪二男の高校野球
二男の高校野球 今週の二男君は、日々筋トレやランニングで第一段階の疲労?ど〜も筋肉が張ってるみたいやで・・・足をパンパン叩いとるで〜それでも父に偉そうな事を言うだけあって・・・二男=頑張っている ... » more
テーマ 家族ネタ

ゲゲゲの食いしん坊 地震後、「関西に帰って参れ!」と口を揃えて言う両親を尻目に、東京で日常を取り戻してらりらりと暮らしているぱんだ姉妹。見かねた母が言った。「こっちから行く。」と。「なんで?!」 母ぱんだ 「冬物のセータ ... » more

災い転じて福となす 娘の修学旅行はGW開けに河口湖から東京に行く予定でした。東北の震災直後は決行ということでしたが、余震が続いているので新学期に入ってから急遽延期、行き先変更という連絡がありました。{%下降webry ... » more

ブログをずいぶん休んでしまいました。仕事を辞めて、これからどんな働き方をしようか悩んでハローワーク通いやらインターネットで求人チェックし始めたところへかなりしつこい風邪をひきました。高熱が1週間続いた後気管支炎らしき咳が ... » more

あさねのページ決まりました!
なんか・・・検診日のたびにしか更新できてない気がする・・・・ここどうもすいません・・・・m(__)m先日検診日でした性別は・・・・男の子!!!あーやっぱりかぁ・・・・とかおもっていたが・・・・旦那に言いづらくなっ ... » more
テーマ 結婚 家族ネタ 恋ネタ

おやじのブル〜ス♪♪なんだ?
昨夜はむちゃくちゃよく寝ました・・・なんなんでしょうか?さて、二男ですが・・・野球部最初のミーティングで・・・“3年間辞めずに続ける自信のある者だけ入部してください”と言われて自信ある!と言いきって入部。 ... » more
テーマ 家族ネタ

高校入学式と病院で検査 今日は次男の高校入学式早速明日から野球部の練習に参加するそうです私は午後から病院にて本検査前の検査・・・しんど〜それにしても=病院代高いやんけ〜ちょこっと検査で4 ... » more
テーマ 家族ネタ

今週金曜日は高校の入学式・・・わては病院(笑)次男もとうとう高校生で〜す。今日は制服受取り日・・・ブレザーなので中学のイメージはまったく消えます。長男と同じ高校なので、気持ちが楽?逆に言えばつまらん?なぜ?工 ... » more
テーマ 家族ネタ

おやじのブル〜ス♪♪新年度!
いよいよ新年度のお仕事が始まりました。やはり、昨年は病院だったことを毎日思い出します。まあ、仕事はマイペースでやりますわ・・・今年は震災の影響で花見の話題もつぼみですな〜お酒が飲めない私は、飲み会参加のお誘い ... » more
テーマ 家族ネタ

息子「まる」の春休みにあわせて、富山にやってきた・・・・・・まるとおかあが埼玉に帰っていきました木曜日の夜がら、日曜日の夕方までの3泊3日の滞在でした単身で暮らしていると、自分の音以外聞 ... » more

子供たちは春休み真っ只中です・・・・我が息子「まる」も例外なく、春休み中・・・・・で・・・富山に来てくれることになりました明日の上越新幹線+特急はくたかでやってきます(もちろんおかあも一緒です)木曜日 ... » more

好きなことの出来るありがたさ 震災の影響での各種イベントの自粛ムードの中で先週娘の吹奏楽部が招待されていた京都のパレードも中止になりました。私も追っかけついでに観光しようと思っていただけに残念だったんですが、こればかりは ... » more

すごい地震がありました埼玉から富山に単身赴任している身としては、埼玉の家族の安否が心配でした携帯電話、家の電話ともにつながらない・・・・ニュースではすぐ近くの街が震度5と報道している・・・息子「まる」の帰宅時間と重なっている ... » more

おやじのブル〜ス♪♪明日は・・・
明日は・・・ 明日は次男の中学卒業式次男君、今日は卒業アルバム持ち帰り・・・不断に無く今日はよくしゃべる?明日が卒業式だから・・・テンション高い何故かおかんも高い{% ... » more
テーマ 家族ネタ

受験が終わり兄と同じ工業高校へ行く次男君・・・今は携帯電話に狂ってま〜すどんだけメール来るねん?絶対に電話機壊れるで〜だって毎日充電しとるし〜?高校ではやはり硬式野球をするらしい・・・で ... » more
テーマ 家族ネタ

子供たち二人ともが珍しく同じ時期にテスト期間でそれもやっと終了しました。息子はテストだけでなく、予備校や自分が教えている塾のバイトは休むこともできないのでかなりキツイスケジュールだったようです。テストが終わっても受験勉強 ... » more

暖かくなると寝苦しい?毛布をいつ外すか・・・しょうもない事でも私には重要ついつい夜9時からウトウトするから、寝苦しいと夜中に目覚めて大変。本日は朝4時半に目覚めて以降眠れず{%最悪webry% ... » more

本日は社内のグループで久々親睦会・・・俺=野菜、豆腐、食いまくり・・・90分時間制限食べ放題・・・内容は寒いですが、思いっきり野菜を食べられる幸せ・・・俺って変わったな・・・さて、本日は ... » more

本日は次男君私立高校の入試結果発表日・・・結果は・・・合格でしたでも、難しくない高校だったので・・・{%笑いwebr ... » more
テーマ 家族ネタ

気づいたら・・・1ヶ月もご無沙汰!!!おまけに書いた内容が初喧嘩の話題・・・・・どうもすみません・・・・最近寒くてデスクトップの前に座らないからこっちのほうが不精してたのです新年が明けて、大喧嘩して・・・ ... » more
テーマ 結婚 家族ネタ 恋ネタ

新チームで「小さな音楽会」 娘の吹奏楽部、3年生が引退して1.2年生だけで初披露の演奏を聴きました。うちの校区から一番近くて(距離は)一番遠い(偏差値的に・・)K高校と合同での演奏会です。朝から風邪っぽくて寒}気とだ ... » more

息子が学校の研修旅行で東京方面に出かけて行った。いわゆる高校で言うところの修学旅行ですね。一日目は一応どこかの企業の見学か何かに行くそうだけれど。明日以降「班別行動」という名の東京自由行動 ... » more

2年続けて出場できたアンサンブルコンテストの県大会。本番2日前から体調を崩していた娘。残念ながらこういうことは多々ある我が家。いつもハラハラしますが、慣れっこでもあり・・。ただ私も精神的に参りま ... » more

タイトル=長男ですな〜とにかく自由人ですまあ、親も自由にさせてますがね昨年の自動車整備関係の大会以降・・・そんなこと無かったかのように・・・今はまたプ ... » more
テーマ 家族ネタ

年末年始ネタが続いております。大晦日の夜がだんだんふけていきます。。。おかんの洗濯事件も終わり、夕飯も終わり、お風呂に入るだなんだして、あと10分ほどで年越し!!おかんはちょうど風呂からあがったところで、私は年越しそばの ... » more
テーマ 家族ネタ

 

最終更新日: 2016/12/10 13:30

「家族ネタ」のブログ関連商品

» 「家族ネタ」のブログレビュー をもっと探す

「家族ネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る