誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神病

精神病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「精神病」のブログを一覧表示!「精神病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神病」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
最近はなかなかパソコンの前に座れない日が続き、ブログもなかなかアップできない状態精神的に落ち気味夏バテもあると思うここで頑張ったら入院になるから、頑張らばないが ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日も何とか一日が終わった旦那が欝モードだから、テレビも観れなくて、一日が長く感じる早く明日にならないかなぁ明日ものんびりまったり過ごそう{%ファイト(チカチカ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は友達の家に遊びに行って気分転換してきた楽しかった夜、せっかく爆睡してたのに、旦那が夜中の11時に私を起こし、自分はタバコ1本吸って「じゃあ寝る」{%寝るwebry% ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

てんかん症・分裂症者を牢獄に日本の国会は7日、改正道路交通法を可決し、成立させた。発効は1年後。 てんかん、分裂症など重度の精神疾患を隠して運転免許を取得した日本国民には、1年以内の懲役あるいは30万円以下の罰金が科せられる。 ... » more
テーマ 日記 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、寝付けず、寝たのが夜中の2時半くらいだった旦那に起こされたのが4時半完全寝不足眠いけど寝れない{%恥ずかしい…(アセアセ)hde ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が早く帰ってきたと思ったら、頭がグルグル回って、ふら付き、具合悪くて、無断早退してきたとの事・・・早退はいいけど一言言ってから帰ってこようよ・・・それも常識なん ... » more
テーマ 仕事 精神病 ゴミ対決

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、一昨日とグースカ寝てばかりいたホルモンのバランスがかなり狂ったらしいでもやっとバランスが戻り、今日は調子がいい旦那は禁煙との闘いをしている{%禁煙 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
今日、訪問看護の後、旦那の用事に付き添って、市役所に行ったら、2時間くらい用事に時間がかかった旦那は、午後から作業所に行き、私はクタクタで1時間ばかり昼寝旦那から電話があり、5 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今朝も旦那に朝早く起こされ、寝不足状態だったけど、6時くらいから8時半くらいまで、爆睡した精神状態は不安定頓服を飲むほどじゃないから、我慢している今日は訪 ... » more
テーマ 精神病 鬱病

恍惚の人 1972年6月新潮社 痴呆老人を扱って、当時の流行語にもなったほどの有名な作品。誰もが避けることのできない「老い」。 身近な家族が痴呆になったら、もし自分が痴呆になったら。深刻な問題を暗くならずに読ませる名作。 ... » more
テーマ 恍惚の人 認知症 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
つい先程、郵便局に急用があって行ったら、外は灼熱地獄だった家の中は鉄筋コンクリートのせいかヒンヤリしてるから、ビックリしてしまった早い夏ですなぁ・・・{%夏氷(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨夜、私たちが寝た後に、旦那の実家から電話があり、気づかなかったから、さっき電話してみたら、お父さんが軽い睡眠薬を飲んでも寝れないと騒いでるとのこと不眠症になったのか、精神病なのか分からないけど、放 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は11時間も寝てしまったでも体は軽い今日と明日は予定なしとりあえず家事でもするかな ... » more
テーマ 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、早く寝たかったんだけど、眠剤の効き目が悪いあと30分しても効かなかったら、追加眠剤を飲もう・・・旦那は既に夢の中暇だ・・・ ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
10時間も寝たのに、いつの間にか昼寝をしていた体がだるくて仕方ない欝モードだ・・・参った今日はゆっくり休むしかないな ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は疲れてたから、早めに寝たら、夜中の12時に目が覚めた頓服眠剤飲んだけど、寝れるかなぁ・・・寝ないと体も精神的にも持たないよ自転車 ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は10時間爆睡したけど、体がダルイこういう時はゆっくり休むしかない欝は体調の波があるから予定が立てづらい厄介な病気だ今 ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
何だかイライラする・・・ホルモンバランスが崩れてるからだと思うけど、旦那に八つ当たりしないようにしないと・・・旦那は只今、外出中歯医者の後に ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は8時間寝れて、寝不足じゃないけど、精神的にイマイチ旦那は朝から喧嘩売ってくるし・・・全く、今日は朝から最悪だ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
暇すぎて4時間くらい、昼寝・・・昼寝をしたら、精神的に落ち着いたやっぱり睡眠が一番{%音符A(キラキラ)hdeco%}旦那に起こされ、旦那は気分転換に一人でお出かけ{%うれしい(ルンル ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、ちょっと寝不足今日も予定が無いから、昼寝でもしよう旦那は夜中の12時まで寝れなかったらしく、只今、熟睡中昨日は、機嫌が悪かったけど、今日はどう ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が、お昼ごろに、「血便が出た!」と騒ぎ出し、病院に行くと大騒ぎしかも「救急車を呼べ」とか言うし・・・4−5日前にも呼んだばかりだし・・・と言うと、「俺の体は心配じゃないのか! ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、DVDを観て、疲れたのか、最近の疲れが溜まってたのか、いつの間にか寝てしまい、3時間ほど昼寝起きた直後に、タイミングよく、中学時代の友達から電話があり、1時間近く話した何 ... » more
テーマ 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、旦那に起こされる事もなく、9時間、爆睡できた爆睡できたおかげで、調子が少し良い{%音符A(キラキラ)hdeco%}旦那は、一度起きたけど、朝ご飯を食べたら、また寝てしまった{%涙(ヒタヒタ)hdec ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、給与日で、支払いなどで忙しかった明日は、精神科だなんて先生に言えばいいんだろう・・・緊張する毎回そうだ・・・{% ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、ほぼ1日、寝ていた疲れてたのかなぁ今日は給与日だから、久しぶりに弁当だ月に1度の贅沢旦那は、友達の家に遊びに行く ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、9時間、寝たせいか、今日は体調がいい今日は、旦那も私も、予定無し{%音符A(キラキラ)hdeco%}のんびりまったりしよう{%音符A(キラキラ)hdeco%}私が、精神的に不安定にならなきゃいいんだけど ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、午後から、欝モード精神的にグッタリしてる頓服を飲んだけど、効き目がイマイチ後は寝るだけだから、今日は、ゆっくり休もう{%ファイト(チカチ ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
何だか、相当、疲れてるらしい・・・自覚症状は無いんだけど・・・今日も、8時間、寝れたし・・・寝ることはいいことだけど、寝すぎも良くない{%涙(ヒ ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、午後から、体がだるくて、2回も、昼寝をした夜、寝れるかなぁ・・・今日は、テレビも詰まらないし、早く寝たいんだけど・・・旦那が、ミーティングがあって出掛け ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

 

最終更新日: 2016/12/08 16:05

「精神病」のブログ関連商品

» 「精神病」のブログレビュー をもっと探す

「精神病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る