誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神病

精神病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「精神病」のブログを一覧表示!「精神病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神病」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、遅く寝たのに、夜中の1時半に目が覚めてしまったでも、昨日の疲れは取れたみたいだ今日は、旦那の作業所の付き添い疲れるなぁ・・・{%大変webr ... » more
テーマ 仕事 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
お昼ごろ、眠気がきて、旦那と2人で昼寝私は、1時間半くらいで目が覚めて、疲れも取れた感じ{%音符A(キラキラ)hdeco%}旦那は、まだ、爆睡中どれだけ寝るんだか・・・まぁ静 ... » more
テーマ 仕事 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が、夜中の2時半に起きて、2人で話しをしてたけど、2人とも7時頃に眠気が来て、2度寝1時間くらいで、旦那が起きて、私も起こして、私は若干寝不足起こすなよ〜って感じ{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、早く寝たお陰で、夜中の1時に目が覚めてしまった7時間は寝てるからいいんだけど、若干、眠気あり昨日は、私が、眠剤が効いてウトウトした頃に、旦那が起きて、すれ違いな1日だったなぁ{%大 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、寝不足と久しぶりに頓服の安定剤を飲んだため、昼ごろに眠気が来て、2時間弱、昼寝旦那は、ほぼ1日中、爆睡全く、のんきな奴だ今日は、精神的に疲れたから、早く寝よ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中の3時頃に眠気が来て、1時間くらい寝れたでも、起きたら、来月の生活費について、旦那とプチ喧嘩朝から気分が悪い自分勝手な部分が、まだ、消えてない旦那{%キライ(チカ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、昼寝をしたせいか、夜中の11時半に起きてしまった若干、眠気があるけど眠れない参った多分、明け方に眠気が来ると思う{%大変web ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は11時頃に起きて、12時から甲子園決勝戦を観た接戦で、旦那が応援していた高校が勝った{%音符A(キラキラ)hdeco%}甲子園が終わったら、今度は私が眠気に襲われ、2時間くらい昼寝{%寝るwebr ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、夕方4時頃から眠気がきて、化粧を落とす気力もなく、5時頃にはウトウト6時頃、旦那が「眠剤を飲め」と、私を叩き起こし、眠剤を飲んで爆睡してたら、夜中に2度も旦那に起こされ、無理矢理タバコを吸わされ、ウトウトしなが ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は眠くて眠くて、11時頃から1時間くらい、昼寝をした本当は、もうちょっと眠たかったけど、旦那に起こされたいつも安眠妨害をしてくる旦那寝不足は美容の ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、夜中の12時に、トイレで目が覚めたら眠れなくなり、タバコを吸ってたら、1時頃旦那が起きて、3時頃まで雑談した2人で2度寝したけど、4時に再び2人で起きて、若干寝不足でも、2人共、 ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日から、鼻風邪を引いてる旦那今日、「病院に行くから、8時に起こして〜」と二度寝をし始めたのはいいけど、8時に起こしたら「うるさい!」と逆切れされてしまったおいおい、 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、、夕方5時くらいから、ウトウトしてしまった旦那に起こされ、眠剤を飲み、6時半頃から、朝の4時まで、爆睡気分爽快な目覚め今日も、予定が無いから、のんびりしよう ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、眠剤を1錠多く飲んだので、爆睡できてすっきりな目覚め今日は、旦那が病院に行くらしく、私は留守番今日こそは、ゆっくり休もう ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、大掃除をしたお陰で、今日は、爆睡できて、気分爽快で目が覚めた今日は、近所の教会で、1時から、流しそうめんをするとのことで、旦那と一緒に行く予定どれくらい食べ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、キッチンをメインに大掃除やっとキッチンの掃除が終わり、雑巾がなくなったから、古布を、ビリビリ引き裂き、雑巾作りもした今度は、洗面所とトイレの掃除ゆっ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、3時半頃、目が覚めた若干、寝不足朝から、入浴ついでに、お風呂場の掃除をしたいつ両親が来てもいいように、少しづつ気になるところを掃除し ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨夜は、夜中の1時くらいに寝て、5時頃、目が覚めた完全な寝不足今日は、予定が無いから、昼寝をしなくちゃ、体が持たない旦那は、只今、二度寝中{%寝るwebr ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、夜中の12時に目が覚めた旦那も同じくらいに目を覚まし、話しを聞いたら、ずーっと寝てたらしいほぼ時間、寝てたことになるその ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日も、2時に、目が覚めて、寝不足状態旦那が4時頃目を覚まし、少し話をして、私が入浴中に、旦那は2度寝私も5時半頃から7時まで、ウトウトしたけど、まだ寝不足感がある ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
北海道では、暑くて体がとろけそうな事を「ウニになりそう〜」と言うんだけど、私は標準語だと思ってて、東京に来てからも使っていたところが、昨日、旦那が「何でウニになりそうって言うの?」と質問してきた{%ビックリ( ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、めちゃくちゃ暑い中、チャリで精神科に行った空いてたので、予約時間より30分早く終わったけど、次回の予約予定日の日に、先生が休みを取ったため、次回は3週間後{%涙(ヒタヒタ) ... » more
テーマ 病気 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、カットモデルに行って、疲れた美容師の卵なのは分かっていたけど、普通の美容師なら30分くらいで終わる髪の長さだったのに、2時間もかかってしまったテストが近いと先輩美容師が言 ... » more
テーマ 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、法テラスの弁護士さんに、旦那が勝手に私名義で作ったドコモの代金の事で、相談に行ったら、勝手に作られた携帯代は私が払う義務が無いから、ドコモと交渉してみろと言われたから、帰宅後、ドコモと電話でバトル{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
最近は、精神的に落ち気味で、ブログを書けなかったやっと少し上がってきた最近は、旦那が、率先して、家事をしてくれて助かっている{%一言・アリガトhdeco ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は夕方、いつの間にか寝てしまい、眠剤を飲むのが遅くなったそれなのに、夜中の2時半に、旦那に起こされ、私は超不機嫌に2度寝して、何とか寝不足は免れたけど、調子がイマイチ{%一言・ザンネンhdec ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は寝不足昨日は9時頃、寝たのに、夜中の2時半に起きてしまったTVの星座占いではビリだし、最悪な一日になりそう・・・今日 ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は履き慣れてない靴を履いて、病院に行ったので、足の裏に水ぶくれが出来た帰宅後、普通に歩くのも困難なので、水ぶくれを潰して快適になった昨日は患者さんが少なく、予約時 ... » more
テーマ 病院 精神病

誰もが抱える不安です内閣府が実施した「高齢者の健康に関する意識調査」で、行政に力を入れてほしい健康管理対策として36%が認知症を挙げ、59%が認知症になる可能性を感じていることが10日、分かった。調査は昨年秋、55歳以上の男 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
毎日、猛暑でダウン気味今日は精神科行くのがシンドイ早く秋にならないかなぁ〜と思ってしまう ... » more
テーマ 病院 精神病

 

最終更新日: 2016/12/03 11:15

「精神病」のブログ関連商品

» 「精神病」のブログレビュー をもっと探す

「精神病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る