誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神病

精神病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「精神病」のブログを一覧表示!「精神病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神病」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は7時に、眠剤飲んだのに、10時過ぎまで眠れなかったそれなのに4時半に目が覚めた完全な寝不足だ旦那も夜中の2時半まで眠れなかったらしい{%汗 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、旦那が昼寝している間に、パソコンでネットショッピング検索にハマリ、カチカチパソコンをいじってて、昼寝の時間を逃してしまい、疲労感だけが残っている早く寝たいとこだけど、昼寝した旦那は「8時に寝ろ」と言う ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
電気屋さん、終了{%音符A(キラキラ)hdeco%}ベランダの窓を、ふと見たら、タバコのヤニで抹茶色掃除スイッチが入った私は、窓と茶ばんでる場所を拭き掃除ち ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、ハルシオンを抜いて寝ようと思ったけど、眠剤を飲んだあとに旦那が、ジャンジャン話しかけてくるため、眠気がぶっ飛び、結局ハルシオンを飲んで、爆睡10時間くらい寝れた若干、薬が残って ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
私を叩き起こしておいて、いつの間にか昼寝をしている旦那私が起こすと逆切れするから寝かしとく私そのほうが静かにTVも観れるし・・・なんてね{%顔文字 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
ブログを書いた後、また寝てしまい、朝の7時前に、また旦那に起こされたでも、体が重くて動けず、旦那に「だるいから一人で支払いとか行ってきて」と言ったが、旦那が「無理」と言うので、一緒に行く事になった{%げっそりwebry ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、旦那に「ハルちゃん(ハルシオン)飲むから、起こさないでね」と言ったのに、夜中の12時と朝の4時半に起こされ、イライラする私しかも、薬で頭がボーっとしてる私に、何度も「洗濯するから、早くお風呂に入れ」と急かし、イラ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中に目が覚めたから、お昼前から旦那と2人で2時間くらい、昼寝寝不足解消明日は収入日だから、支払いなどで忙しい今日も早めに寝よう ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は、3時頃に目を覚まし、4時頃から、また寝てる今日は、どれくらい寝るのかなぁ〜私は、もう、シャワーも浴びて、化粧もしたから、あとはのんびりするだけ今日も1日頑 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、眠剤を飲んだ後に、中学時代の友達から電話があったけど、眠剤が効き始めた頃だったから、話した内容を覚えてないしかも、話しの途中で寝た模様友達に悪い事しちゃったな{%謝(ヒ ... » more
テーマ 友達 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
爆睡していた旦那は、4時頃に、やっと起きて、ミーティングに行く準備をして、バタバタと出掛けていった私は眠気と戦いながら、旦那を見送り、やっと眠剤を、いつでも飲める状態になった1日の ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、旦那は1日中寝ているやっぱり眠剤が残っているらしい私は、さっき、乾いた洗濯物を取り込んだ私も、若干、眠剤が残っているらしい眠 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
布団干し終了旦那は昼寝中まだ、薬が強いんじゃないかなぁ〜今日も超暑い外出したくない感じ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
最近、寝つきが悪いから、眠剤を1錠増やしたら、今日は12時間も爆睡してしまったやっぱり3錠は多いらしい。今日から、また2錠に減らそう微妙な薬の調合で効きすぎたりするか ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
12時から、ドラマの再放送を観たかったのに、11時半くらいから、うかつにも1時間ちょっと寝てしまった旦那もつられて寝てしまったらしい2人も疲れてるのかぁ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
私は、今日は、何だかだるい旦那が病院に行ったので、少し休もう・・・疲れが溜まってるのかな〜 ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中の12時、3時半と目が覚めたけど、すぐ寝ることができ、7時までぐっすり寝れた昨日の睡眠不足も解消今日は予定がないから、ゆっくりしよう{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日も、やっと1日が終わった午後は旦那と音楽鑑賞した{%音符A(キラキラ)hdeco%}観ん剤を飲んで、かなり薬が効いてきて、頭がクラクラしているもうそろそろ布団に入ろう{%寝るwe ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護も終わり、布団干しも終わり、旦那も帰宅し、2人で2時間弱、昼寝したまだ、若干、寝不足だけど、今日は早く寝て、寝不足を解消しよう ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は、6時ちょっと前に家を出て、6時半過ぎに、病院に着いたらしい相変わらず早いなぁ〜。1番乗りだったらしい私は、洗濯に食器洗いに布団干しにと忙しかった{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中の2時半に眠気が来て、2度寝したら、3時半に起きた旦那に起こされた計3時間睡眠完全な寝不足だ今日は、訪問看護が終わったら、昼寝をしな ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
10時くらいに寝たのに、夜中の12時に起きてしまった2度寝できればいいんだけど・・・できないかもしれない・・・寝不足は辛いなぁ〜{%ショック(ポ ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
眠剤が効いて、ウトウトした頃に、旦那に叩き起こされた眠剤はタイミングを逃すと、眠れなくなる安眠妨害だ旦那は、突発性行動を起こし、只今、外出中{%ダッシュhdeco% ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
不覚にも、1時間くらい、2度寝してしまっためざましじゃんけん1戦目を逃してしまったでも、寝不足解消これでチャリで病院にいける{%ハート(ポヨン ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、早く寝たから、3時ちょっと前に目が覚めたちょっと寝不足旦那も同じくらいに起きて、一服して、只今、2度寝中私は、今日は、精神科だ{%大 ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
10時半頃に、一度起きた旦那。あーでもない、こーでもないと、私に文句を言い、一通り言い終わると、3度寝我が儘な奴に、かなりブチ切れ状態の私寝ててくれた方が楽だよどん ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、8時頃に寝て、5時半に旦那に叩き起こされ、ちょっとぶち切れで起きた私そんな旦那は、只今、2度寝中なんて勝手な奴だ私は、朝から、洗濯と花に水やりをし、ちょっと疲 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 家庭菜園

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那の作業所見学に付き合って、駅前まで行ったけれど、5分もしないうちに会場から、旦那が出てきた旦那の嫌いなパソコン作業だったらしいだからって話しも聞かないで出てくるなよって感じ・・・{% ... » more
テーマ 仕事 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
掃除機をかけたいんだけど、旦那が只今、2度寝中のため、起きるまで待機年のせいか、私の抜け毛が多い早く、掃除機かけたいなぁ・・・暇で仕方ない{%涙 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
1時間くらい、2度寝できた気分爽快、すっきりしている今日は、何とか動けそうだ旦那の作業所が決まればいいなぁ{%音符A(キラキラ)hdeco%}でも、旦那も、ちょっ ... » more
テーマ 仕事 旦那と私 精神病

 

最終更新日: 2016/12/08 16:05

「精神病」のブログ関連商品

» 「精神病」のブログレビュー をもっと探す

「精神病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る