誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神病

精神病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「精神病」のブログを一覧表示!「精神病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神病」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は8時間爆睡できた気分爽快旦那は、まだ爆睡中今日は、祝日だから病院も休みだから、まったり過ごそう ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
眠剤が残ってて、だるくて重い体を引きずりながら、家事をこなしていく私旦那は昼ごはんを食べて、只今3度寝中精神的に、かなりストレスが溜まっているのだろうファイトだ、旦那{%フ ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が4時頃、帰宅した眠剤が残ってるのか、トラブルのことで悩んでるのか、元気がない私も、今日は、昨日の眠剤が残ってる感じがするから、早く寝よう ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
少し、眠剤が抜けてきたでも体が、まだ重い旦那は3度寝中私は、家事を片付け、まったり中 ... » more
テーマ OD 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、プチODをして寝たから、10時間くらい爆睡眠剤が、まだ残ってて、頭がちょっとボーっとしているでも、ODを何回もやってるから、慣れている私 ... » more
テーマ OD 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
やっと眠剤を飲む時間がやってきた1日の中で、寝てる時間が1番好きだ何も考えずに済むからだ。今日は、旦那の余ってる眠剤を貰い、明日まで爆睡する予定{%寝るwebry% ... » more
テーマ OD 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、起きてるのが辛くて、早く寝たら、夜の8時半に目が覚めて、1時くらいまで眠れなかったてか眠気が来ないから、旦那の眠剤を貰い飲んで、今朝7時過ぎに目が覚めたけど、旦那の眠剤が残ってて、午前中、頭 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
久しぶりに10時間くらい眠れて疲れもだるさも無いでも、台風が直撃で外出ができない今日はまったりできるかなぁ〜 ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、旦那がミーティングに出掛け、帰宅を待ってから就寝でも、旦那に4時に起こされ、寝不足7時から3時間、2度寝した眠気は取れたけど、体がダルイ{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那と病院に行き、帰宅後、眠気が酷くて、4時間も昼寝をしてしまった何とか起きたけど、体が重くてダルイ精神的にも体力的にも疲労感があるゆ ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨夜、旦那が7時頃起きて、まだ意味不明なことを言ってて、目が離せない状態だった8時頃、やっと寝れたと思ったら、夜中の2時に起こされた寝不足で仕方ないでも、 ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
内科から帰宅後、旦那の様子がおかしいと思ったら、私の留守中に、自分の頓服薬をOD(多量服薬)したらしい支離滅裂な話しをするし、挙動不審な行動は取るしで、目が離せず、昼寝ができないし、精神的に疲れて、私も安定剤の頓服を2 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
夕方、タバコを買うか買わないかで大喧嘩私はマイケルジャクソンのカレンダーを買うために残しておいたお小遣いを、旦那が狙っていたから、尚更私はブチ切れ結局、旦那の親からお金を借りる事になって、タバコを ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
8時くらいに、やっと眠気が来て、2時間、昼寝した旦那は7時過ぎに起きたけど、朝ご飯を食べて、また寝てしまったいつ起きることやら・・・最近、中学時代の友達から電話が無 ... » more
テーマ 友達 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
結局、2度寝できなかった旦那はグースカ2度寝中羨ましい限りだ今日は午後は口腔外科だから午前中に昼寝できたらいいんだけど・・・ ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
ブログを書いた後、4時間くらい昼寝したやっと起きたけど、体が重い今日は早く寝よう旦那は、友達の家に遊びに行ってるし、何時に帰宅するか分 ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日11時半頃、寝付いたと思ったら、夜中の1時半に旦那に叩き起こされた「起こすなよ」と散々文句を言って、3時頃に、2度寝出来たと思ったら、4時にまた起こしやがった3 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
中々寝ない旦那を、何とか8時過ぎに寝かせて疲れたのか、いつの間にかウトウト寝ていた気づいたら9時10分慌ててTVをつけて、SMAP×SMAPのために、私もスタンバイモードに{%うれしい( ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
いつもなら眠剤を飲んでる時間。あと3時間、頑張って起きていないと・・・旦那を早く寝かせて、ゆっくり観たいんだけど、旦那も起きてる模様早く寝てくれ〜 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、10時間くらい眠れて、気分爽快旦那は、まだ寝ている今日は整形外科に行きたいけど、行けないかもしれない旦那の気分次第{%大変w ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は、7時頃に1度、起きて、朝ご飯を食べて、またグースカ寝ている旦那が、寝ていると静かで、過ごしやすい{%音符A(キラキラ)hdeco%}こんなこと本人には言えないけど・・・ ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
2020年、東京オリンピック決定、おめでとうてか、まさか東京に決定になるとは思わなかったけど・・・まぁイベント大好きな私にとっては、嬉しい事だ{%音符A(キラキ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、11時頃に、やっと寝れたのに、4時に目が覚めてしまった完全な寝不足旦那は、昨日、眠剤をOD(多量服薬)したから、只今、爆睡中TVでは、オ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
眠剤を飲んで、眠気が来た頃に、動き回ってしまったから、寝るタイミングを逃してしまった追加眠剤を飲んだから、もうそろそろ布団に入ろう旦那は、1時間くらい前から、爆睡中 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
ウトウトと、旦那と寝てたら、友達から電話があり、遊びに来てと誘いがあり、旦那と行ってきたでも、友達は眠剤の飲みすぎで、ろれつは回ってないし、話しはあちこちに飛ぶしで、2人で疲れて帰宅し、旦那は頓服の安定剤を飲み、ダ ... » more
テーマ 友達 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、10時間くらい爆睡できて、すっきりしてるでも、お腹が、かなり減ってる採血が終わるまで朝食が食べられない辛い{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が、2時半頃起きて、ご飯を食べさせ、只今、2人でまったり中今日は、何時に寝ようかなぁ〜明日は、内科で血液検査があるから、明日の朝食抜き参った ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
私も、2時間くらい昼寝旦那は、眠剤が効いていて、まだまだグースカ寝ている起きる気配がないまぁ、私は気楽でいいけど・・・観たいT ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
訪問看護、終了早く終わったから、ちょっと近所の商店街まで、買い物に行ってきた旦那は、グースカ寝ている静かで落ち着く私{%音符A(キラキラ)hdeco%}ゆっ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は、朝から眠剤を飲み、只今爆睡中いつ起きる事やら・・・まぁ、静かで良いことだけどね訪問看護まで、あと1時間。頑張って起きていないと{%ファイト(チカ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

 

最終更新日: 2016/11/26 09:43

「精神病」のブログ関連商品

» 「精神病」のブログレビュー をもっと探す

「精神病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る