誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神病

精神病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「精神病」のブログを一覧表示!「精神病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神病」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
急に真冬になって、風邪気味な旦那と私悪化しないように気をつけねば・・・今日は口腔外科の日だったけど、具合が悪くて行けなかったこういうときは落ち ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

死せる歌短歌
老後などあるはずもない薬には毒なるものがあると知りけり ... » more
テーマ 日記 短歌 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
最近、12時間とか寝てるから、眠剤を1錠減らしたら、3時間くらいで目が覚めてしまったなんてこった旦那は、さっきトイレに起きたけど、2度寝してしまった{%寝る ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那に夜中の11時に起こされた旦那は自分の眠剤を飲んでグースカ寝ているなんてこった今夜は眠れそうに無い寝不足だ〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は13時間くらい爆睡して快眠でもゴミ掃除はキャンセル前に痛めた足首が痛かったから・・・今日も10時間以上寝れるといいなあ〜 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日も朝早くから、旦那に起こされた当の本人は寝不足〜とか言って寝てるし・・・自分勝手な旦那今日はやる事もないし暇だなぁ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、訪問看護だった無事終了{%音符A(キラキラ)hdeco%}午後は旦那と2人で、4時間も昼寝をしてしまった2人とも疲れてるのかなぁ〜台風が近づいてる ... » more
テーマ 訪問看護 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が欝を併発したり、私が欝モードになったりして、ブログが思うように書けなかった季節の変わり目と台風のお陰で、体調が不安定嫌な病気だこういう ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は訪問看護だった。30分、話しをし、気分転換旦那はODして、1日中、グースカ寝ている私はまったりしていた旦那が起きる気配がないから、私も早 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、精神科の日だったので、チャリをかっ飛ばして行って来た夜中に旦那に起こされ、ちょっと寝不足でだるかったけど、気分転換になって良かったかな{%音符A(キラキラ)hdeco%}でも眠い旦那は ... » more
テーマ 病院 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
超久ぶりなブログ旦那と2人で、長期戦の欝モードに入ってましたやっと復活これからは気をつけていかないと・・・ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は体調不良だ頓服を飲みながら、旦那に家事をしてもらった今日は早く寝て、今日のトラブルの圧力を減らそう ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、早く寝たので、4時まで爆睡できたでも疲れが溜まってたのか、9時過ぎから2時間くらい、昼寝やっぱり無理は禁物ですなぁ〜母の遺骨の事で悩みがあったけ ... » more
テーマ 昼寝 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那から頓服眠剤を貰い、10時頃寝たと思ったら、お昼ごろに友達から電話があり、起こされた寝不足で頭痛がする旦那は気持ち良さそうに寝ている羨ましいことだ{% ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
眠い・・・けど眠れない人を起こした旦那はグースカ寝てる精神的に疲れた今日はOFFDAYだな ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、朝まで熟睡できると思っていたら、夜中の11時に旦那に起こされたそんな旦那は眠いと言って、2度寝中起こされた私は眠れない疲れた{%大 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
お昼ちょっと前に帰宅したけど、2人とも、寝不足でクタクタ昼寝をしたくても寝付けず、旦那はいきなりトンカツスイッチが入ったとか言って、トンカツを食べに行った寝不足と言いつつ元気な奴{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、旦那の付き添いで、裁判所に行かないといけない地図が載ってる紙を弁護士に貰ったのに、それでも道に迷う旦那は、付き添う必要があるそれなのに2時半に起こされた{%涙(ヒタヒタ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、午前中、頑張ったら、午後から体調不良に・・・今日も、やっとブログが書ける状態になった休み休みに動かないと無理だな頑張るのは禁物だ ... » more
テーマ 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
土曜日くらいから、体調不良で、旦那と2人で寝込んでいた私は今日から復帰旦那はまだ寝込んでいるまぁ旦那が復活するまで仕方ない何と ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、旦那が調子悪くて、1日寝て曜日なんて言うから、つられて横になってたら、ほとんど1日中寝てしまった眠剤も5時過ぎに飲まされたけど、私も調子が悪いのか、13時間くらい爆睡してしまった今日は部屋 ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は何だかやたらと寝れるブログを書いた後、また3時間くらい爆睡した疲れが溜まっていたのだろう旦那も同じくらい爆睡あとは、 ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
午前中の家事を終え、少し横になろうと思って、横になったら4時間弱も昼寝をしてしまった体の疲れは取れたけど、寝すぎで頭がボーっとしてる旦那は精神的に調子が悪いみたいで、お風呂に入 ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、すぐ寝れたけど、夜中に寒くて目が覚めて、押入れから掛け布団を出してきて、5時まで爆睡したでも若干寝不足感がある今日は、旦那の精神科の日だったけど、だるいと言って2度寝し ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は眠気と空腹でフラフラになりながら、チャリで病院に行ってきた帰宅後も眠くて仕方なかったけど、昼寝をするほど睡魔が来てるわけでもなく、ボーっと1日を過ごした今日は早く寝よう{%寝る ... » more
テーマ 昼寝 病院 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は遅く起きたせいか、予定が一杯あったせいか、時間が過ぎるのが早く感じる旦那は起きてるのが辛いと言って、2時過ぎに眠剤を飲み、寝てしまった眠剤が切れるのは夜中だと思うんだけど、私は明日精 ... » more
テーマ OD 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は寝付けずに、旦那の強い眠剤を飲んだら、朝の8時半まで爆睡してしまった眠気はないのに、薬が体に残ってて、頭がボーっとして、体がだるかったけど、やっと薬が抜けてきた感じ旦那は ... » more
テーマ OD 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、眠気が取れず、3時頃にいつの間にか眠ってしまった3時間くらい昼寝をしたから、今日は眠剤効くかなぁ〜眠気ががくれば良いんだけど・・・明日は訪問看護の日{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ 昼寝 OD 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、寝付けず、旦那の強い眠剤をODしたので、薬がまだ体に残っていて、だるいODすると毎回の事だけど、寝れないよりマシ今日は体を休めよう{%ハート(ポヨンチカ ... » more
テーマ OD 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、旦那と2人で不調気味だったでも、旦那は用事があり、4時に外出その後、連絡が取れず何かあったのかなぁと、また不調になってきた ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

 

最終更新日: 2016/12/03 11:15

「精神病」のブログ関連商品

» 「精神病」のブログレビュー をもっと探す

「精神病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る