誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神病

精神病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「精神病」のブログを一覧表示!「精神病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神病」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

死せる歌短歌
愛情も感情もただ抜け殻できすびを返す間柄です ... » more
テーマ 短歌 精神病

死せる歌短歌
なんだろうとかんだろうと計算ずくで動いています精神病 ... » more
テーマ 短歌 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中の3時頃から7時半くらいまで、爆睡今日は、旦那は消化器内科、私は口腔外科だ病院で忙しいなんて、普通の方にしたら、何だそりゃって感じだろうなぁ〜全く参ったもんだ ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は4時に、旦那に叩き起こされ、ちょっと寝不足虫歯は痛いし、痛み止めを飲みつつ、明日までの我慢旦那の知人が、犬に噛まれて、病院に行ったらしく、連絡がきたから、旦那は病院に行ってしまった{%自転車 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 安眠妨害

死せる歌短歌
あいまいな テイクアウトの さんかくすい 君ためらうな わたくしの恋 ... » more
テーマ 短歌 人生 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日から今朝の9時まで、ずーっと寝ていた寝すぎで頭がボーっとしている体調がイマイチだ旦那も、また寝てるし私ももう ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、訪問看護の後、旦那と2人で、ずーっと夕方まで昼寝旦那の障害者手帳が出来上がったと通知が来たため、手帳を取りに行った後もずーっと寝て、7時に眠剤を飲み、1時まで寝ていたと思ったら、 ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
3時半にも旦那に起こされ、喧嘩をしながら強引に5時半まで寝た精神病にとって寝不足は大敵だ何回も言ってるのに分かってくれない旦那腹が立つ{%キライ( ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
8時に、旦那に、またもや起こされ、寝不足中途半端に起きたから、2度寝ができそうにない旦那は、寝たいだけ寝たから元気一杯だでもいい迷惑だ朝まで爆 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
寝不足だったから、旦那と一緒に1時間くらい寝てしまった眠気も取れて、すっきりだうちの街はゴミの出し方が厳しくなって、中身の残ってるライターやスプレー缶がゴミの日に出せなくなった。ゴミ ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は、まだ爆睡中眠剤のODをしたから、一昨日から寝っぱなし静かでいいけど、話し相手がいないから、暇だなぁ〜いつまで寝るんだか・・・{%寂しい(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ OD 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
11時半に、やっと寝れたと思ったら、1時半に旦那に叩き起こされたそんな旦那は、勝手に2度寝私は、もう寝れない寝不足だ昼寝ができるかなぁ〜{%寝るwe ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
頓服眠剤を3錠飲んだけれど、眠れないこのパターンだと明け方に眠くなる予報睡眠不足は辛い旦那はよく寝ている{%寝るwebry ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅?からのblog稼働確認
精神病病気旦那と私 ... » more
テーマ 病気 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が起きた気配で、目が覚め、時計を見たら、1時間半しか寝てなかった2人して、追加眠剤を飲んだから、寝れるといいなぁ旦那は風邪を引いて、具合が悪いと言いつつ、病院に行かないから ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
2時に旦那がやっと起きたと思ったら、ご飯を食べて、眠剤くれーと煩くて、眠剤を飲んだら、速攻入眠どれだけ寝るんだか・・・てか、話す相手がいなくて、暇だ私も、 ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、のんびりまったりした1日だった明日は雪の予報だから、風邪が悪化しないようにしなければ・・・爆睡できるといいなぁ ... » more
テーマ 病気 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
ブログを書いた後、7時まで爆睡した睡眠不足解消4時半頃、旦那から電話があったけど、寝ぼけてて何を話したか覚えてない今日は、気が向いたら、スーパーに行ってこよう{%ダ ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
朝まで爆睡と思っていたのに、夜中の12時に目が覚めてしまった2度寝しようと思ったけど、背中が凝ってて、ムズムズして寝付けず・・・なんてこった{% ... » more
テーマ 病気 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、警察に行けなかった超寝不足で、眠くて眠くて、2時間、昼寝をしたら、時間がなくなってしまったしかも、昼間、買い物の帰りに、自転車から降りるとき、こけて足首を捻挫 ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
頓服眠剤を飲んだけど、結局、眠れず・・・睡眠不足状態だ今日は、旦那が都心に出掛ける。1泊してくるらしい。暇だから、8年前から音信不通になっている弟の捜索願を出しに ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中の11時に旦那に起こされ、12時にコンビニで、障害者年金を下ろしてきた全く疲れるなぁ〜一眠りしたら、風邪は治ったみたいださて、朝まで一眠りするか{% ... » more
テーマ 病気 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、無事に精神科に行けたこれから年末にかけて、バタバタするので、4週間分の薬を処方してもらったどうやら、軽い風邪を引いたらしい喘息を持ってるから、 ... » more
テーマ 病気 病院 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
ブログ更新後、追加眠剤を飲んだ直後に、旦那が目を覚まし、少し雑談てか、起きるなよ〜って感じ眠気がきたから寝させてもらったけど、、睡眠不足今日 ... » more
テーマ 病院 旦那と私 精神病

死せる歌短歌
禿がひとりずさんだこころの人気もの公園にたたずむわりに絵にならない ... » more
テーマ 短歌 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、お昼ごろ、眠気が来て、旦那と2人で、昼寝をした旦那は、抗欝剤が効いて、安定しているでも、夜8時に、旦那に起こされ、旦那はその後寝たけど、私は眠れず、「神様のカルテ」のDVDを、 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
昨夜は、8時と11時に旦那に起こされ、若干、寝不足旦那は、只今、2度寝中気楽なもんだ今日は、予定がないからレンタルしたDVDでも観れればいいなぁ{%映画館(movie)h ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が、またまた鬱々モードで、なかなかブログが書けず・・・私まで欝モードになりそうだ厄介なこった気づけば、もう師走・・・{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、のんびりまったり過ごしている風邪のせいか喉が痛いまた内科に行かなきゃ駄目かなぁ日曜日に無事に母の納骨が終わったこれで一 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 鬱病

娘はヘルパーさんとの関わりにも次第に慣れてきた。ホームヘルプとして週2回、一事業所から3人のヘルパーさんが一人ずつローテーションで来訪し、昼食作りを一緒にしている。また、移動ヘルプとして別の事業所から週1回、3人のヘルパーさんのロー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:15

「精神病」のブログ関連商品

» 「精神病」のブログレビュー をもっと探す

「精神病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る