誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お盆休み

お盆休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お盆休み」のブログを一覧表示!「お盆休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お盆休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お盆休み」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガレージスピードのブログ8月19日より
8月19日より 夏季休業のお知らせ誠に勝手ながら平成23年8月13日(土)から8月18日(木)まで夏季休業期間とさせていただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解のほどよろ ... » more
テーマ 納車 お盆休み

12日から16日まではお盆休みです。普段やらない墓参りとか・・・?やはり将棋と高校野球? ... » more
テーマ お盆休み

ガレージスピードのブログ自然治癒
自然治癒 首が脇腹が腕が背中が痛い全身筋肉痛&全身打撲状態F.ドリーム平塚で耐久レースに参加してきました。初めてのコース慣れるのに ... » more

こんにちは。遅くなりましたが当院のお盆休みのお知らせです。お盆休み:8月14日(日)〜8月16日(火)8月17日(水)より通常診療を行います。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 ... » more

ナイスタイミングの東京脱出!と、自分史上、最高の写真が撮れた! 暑い日が続きますねぇ〜。わたしは夏バテ気味です。で、なかなか、ブログを集中して書けない日々が続いておりまして、今回も先週のお盆休みネタ。・・・・・・・15日から17日までワインバーグットドール ... » more

への字の小部屋お盆休み
お盆休み 皆さん、まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?ところで、henojiのお店もご他聞にもれず13日から16日までお盆休みをとらせていただきました。とは言うものの、まったくゆっくりくつろぐ暇も惜しんで、13日は ... » more

ひーくんのランニング日記お盆休み2
お盆休み2 今日月曜日はお盆休みを取って土曜からの3連休を楽しみました。それにしても暑い日が続いています。土曜日は午前中、宅配便を配達所まで取りに行ったり、普段買えない小物の買い物をしたり、年に数回しかしないお風呂掃除(24時間の循環風呂にしているので ... » more

ことりの部屋お盆の過ごし方。
お盆の過ごし方。 こんにちはことりです。今日は4日間のお盆休みが明けた日。お休みが長くなれば長くなるほど、子どもたちを元のリズムに戻すのが大変だ。お盆休みまでは、6年生は結構ハードなスケジュールをこなしているため、この4日間で習得できてい ... » more
テーマ 日常 お盆休み

67.0s21.5%13日、14日とお盆のため実家に泊まる13日の夕食は、オードブルと刺身それに皿いっぱいの枝豆。こんなに山盛りの枝豆を食べるのは新潟県だけなのだと県民ショーかなんかでやっていたが山盛りの枝豆 ... » more

お盆休み ドライブ 今週後半から本格的なお盆休みに入り、街中もひっそリ気分。TV等のニュースだけが定例の高速等の渋滞情報や空港等でのこれまたお決まりのインタビューを流す。毎度おなじみの日本の夏です。いつもは実家の母親と墓参りに行くのだが。今回、週半ばの平日の休 ... » more
テーマ 地元野菜 ブルーベリー お盆休み

慌ただしかったお盆休み♪**** こんにちわ♪お久しぶりの更新です^^*慌ただしいお盆休みも、やっとこさ終盤を迎えていますね。今日は、久々、お出掛けなしで、明日からの息子の合宿準備をしています。我が家のお盆休みは、パパの実家の逗子へ遊びに ... » more

ポルトガルより愛を込めて496 ポルトガルの夏は、完全に終わったと思えるような、涼しくて、風の強い朝になっています。ひんやりとした冷たい風が吹いており、突然の秋という感じです。よく眠れましたが、夜中に寒くて、窓を閉めたり、布団をかぶったりでした。まだ、暑い日に ... » more

こんにちは、昨日の夕焼けと雲です。遠い先に台風が、夕焼けと雲のコントラストが綺麗でした。一夜明けて、今日はセミの声が、夏〜お盆休みもあっという間に終わりそうです。 今日は、主人 ... » more
テーマ お盆休み 穏やかな時間 夏休みの思い出

連日、日本各地で35℃を越える猛暑日が続いている。日本だけではなく、中国、ロシア、欧州でも熱波が襲い、かたや南半球では猛烈な寒波が猛威をふるっているという。こうした地球規模の天候異変は、恐らく、地球温暖化の一つの側面として現れた現象なのだろ ... » more

硝子疲労感でいっぱいです。昨日体調不良を起こし医者に行ったら疲労からくる頭痛と肩こりでした。痛み止めを飲んで父に肩をもんでもらいました。母にももんでもらいました。少し頑張ろうという気持ちを抑えてマイペ ... » more
テーマ お盆休み

今年の、tricoloreのお盆休みは・・・・。 今年の、tricoloreのお盆休みは8月11日(水)〜8月18日(水)までお休み頂きます(尚、15日、16日、17日は前日までのご予約のみで営業承ります)よろ ... » more

2009年 今年のお盆休みはオバマさん? 完結編 エロ画像付きツーレポもいよいよ最終回鳥取砂丘を出発し、さらに西へと走るエロじじい今度は何処へ?日帰りツーですから、本日中に帰らなければいけないんですが、なぜか西へ!?閑話休 ... » more

2009年 今年のお盆休みはオバマさん? 其の六 ナビを掲載しているのに、ルートを間違える?そんなアホな!看板が「海水浴場」でピンと来た人は常連さんで、貴方もスケベですな!結局道に迷ってしまってるんですが、「海水浴場」ですから、根っからのスケベ心から、妄想ではなく生で見学さ ... » more

2009年 今年のお盆休みはオバマさん? 其の伍 天橋立へ近づいてきたんですが、道路、歩道は混雑しております。どうすっぺか!?駐車場は高そうだし、次の目的地へ行かなければいけないし。ここはスルーすることにしまして、記念撮影をバイクにまたがったままし、ちょっと早いがセルフで給油を ... » more

2009年 今年のお盆休みはオバマさん? 其の四 レインボーラインも早々に引き上げ、前回明言した天橋立へV-Storom650は快走。途中これといったことも無く淡々と走行、考えることが無くなるとい・いつもの妄想が鎌首を擡げ・・・海岸線を走行と言う事は、当然海水浴場が点在して ... » more

2009年 今年のお盆休みはオバマさん? 其の参 美山を後にし周山街道を快走。シトシトと降っていた雨も上がり食事場所を探していると、若狭フィッシャマンズワーフの看板が目に付き、ここへ行けば何とかなるかと、案内通り進んでいくと、ありました地図 ... » more

2009年 今年のお盆休みはオバマさん? 其の弐 雨が降ってなければ快適なワインディングを過ぎると美山へ到着、今回のルートは初めての連続。茅葺屋根の民家が点在し中々の景観です。なんともいえないほっこりとした気分。こういう所で朝食も良いかもしれない ... » more

幸せのたまごお盆の出来事
お盆の出来事 ざっくりですが、お盆休みのこと。つうても相方も私も通常の休み通りなので、全然休みって気が・・・・(^^;;でもゆきまるはしっかり楽しんだようなので、良かった良かった。金曜日のお昼から日曜日の夕方までと短かったのですが、 ... » more

試行錯誤な主婦新潟旅行 天地人編
新潟旅行 天地人編 新潟旅行二日目のテーマは、NHK大河ドラマ「天地人」です。上杉家に仕えた、直江兼続(妻夫木聡)の物語です。六日町駅前で開催されている天地人博に行きました。入場者は、南魚沼産コシヒカリ1合がプレゼントされます。兼続の等身大の写 ... » more

maman’s kitchenお盆中のアルバム
お盆中のアルバム 左:パパンのじぃたん・ばぁたんと共に行った牧場でアタンとワンコの2ショット右:パパンの実家から車で5分のマリーナでの夕日 其の1左:パパンの実家から車で5分のマリーナでの夕日 其の2右:夕日と海をバックにばぁたんとア ... » more

*feel at easeお盆休み。
お盆休み。 ようやく、お盆休みが終わった今年は、土日がうまく(!?)重なって子供たちもお父さんも4連休。私はずいぶん前に引いた風邪が残っていて咳は止まらないし…暑いし…で、結局特にどこに出かけ ... » more

休みは早いですね〜(ノ_・。)明日で終わりっっ。完全に仕事忘れましたね〜f^_^;お昼からまたまた長距離ドライブです。オケツ痛くなりそう〜(*_*)事故が多いので安全運転で帰りま〜 ... » more

日本力(142) 2100人 『案じるより産むが易い』 It is easier to give birth than to worry about it. ー△■☆ー▲□★−8月17日月曜日 ... » more
テーマ 経済 お盆休み 戦争の傷痕

お盆の帰省B 庭の花たち・・・ 庭には色んな花たちが・・・でも花は大好きだけど、あんまり花の名前を知らない・・・今度図鑑でも買おうかなぁ・・・{%ひまわりweb ... » more

試行錯誤な主婦新潟旅行
新潟旅行 お盆休みは、新潟旅行です。新潟は、年に何回も行きます。今年も去年と同じく、津南町へ行きました。景色が綺麗で、大好きです。今年も行ったヒマワリ畑は。第三の畑が満開でした。長く楽しめるよう、花期をずらして栽培 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:15

「お盆休み」のブログ関連商品

» 「お盆休み」のブログレビュー をもっと探す

「お盆休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る