誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌番組

歌番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌番組」のブログを一覧表示!「歌番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌番組」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

真相がよくわからないのですが・・・(泣)嵐の笑顔に元気をもらったことには変わりありませんFNS歌謡祭見ました西野さんの「君って」の前に映ったドアッ ... » more
テーマ 歌番組

FNS歌謡祭。わたし、耳が悪くなったかなぁ…笑『迷宮ラブソング』は…ちょっとまとまりがない感じだったなぁ。大丈夫かよぉーと思っちゃいましたもん。てか、マイクの調整の関係かな??どうにかならないものか…マイ ... » more

もう12月ですって〜2011年ももう終わりに近づいてますなどうりで寒いわけだよー朝のZIPで、ベストアーティストの裏側やってま ... » more
テーマ 歌番組

迷宮ラブソングのプロモーションも一段落…したのがもう一週間以上まえ…笑。ですが、ちょこっと感想を♪Mラバ、Mステ、HEY!HEY!HEY!それぞれとっても楽しかったです♪中でも、Mラバのニノちゃんが可愛す ... » more

「一番ソングSHOW」まあ、怪物くんとして出演したら、あれが限界ですよね(笑)大野くんについての暴言…怪物くんだからこそですよ〜タキ翼もゲストとの事で、え?まさか一緒に出演?…は、ないよね?と ... » more
テーマ 歌番組 オリコンランキング 怪物くん  コメント(4)

最近はパソコンで音楽作ったり、編集したりするのが好きです!迷宮ラブソングもピアノで練習し始めました〜Mステ見ました嵐5人でカラオケ行くと、最初の曲 ... » more
テーマ 歌番組

立冬を過ぎ、東京は急に寒くなりました!皆さんのお住まいの地域は、いかがですか?気候の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいね!!さて、今日発売の雑誌は、週刊TV誌各誌(「今週の3104予定」見てね)連載も終盤です ... » more

日立の新CM、今度は大宮ですLEDシーリングとLED電球だそうです楽しみ〜!相葉ちゃんの味覚糖のど飴のCM見ましただいぶ面白かっ ... » more
テーマ 歌番組

昨日のMラバに続いて、今日はHEY×3ですねこれまた楽しみ〜!AMEMIYAさんの歌が気になるコアなんだろうな、きっとMラバ見ま ... » more
テーマ 歌番組

毎日3104「Mラバ」ちょこっと
もう、ほんっとに…夜中だっていうのに、リピが止まりませんお友達から聞いていた通り、ビジュアルも素晴らしいし何度も見たくなってしまう…踊りもねー、ほんと、 ... » more

日付が変わって、今日は11月6日(日)待ちに待った「MusicLovers」放送の日ですね〜本当に楽しみっちなみに…Mラバについての曲目 ... » more

買ってきましたよ、TV誌!仕事に行きがてら買おうかと思ったんだけど、つい…(笑)で、音楽番組の嵐出演情報など、いくつかありましたので記載しておきます11月6日(日)「Music Lo ... » more

「少年倶楽部プレミアム」@NHKプレミアムNext Premiumで先ほど紹介されたのが…10月21日(金)18時「Works」嵐との事。楽しみです〜!あまりに嬉しかったので、とり ... » more

ついに「ニッポンの嵐」買いましたお金に余裕はそんなになかったんですが・・・見てたらつい結構ぎっしり嵐さんなんですね!読みごたえありそう ... » more
テーマ 歌番組

一昨日のミュージックステーション♪HDDがパンパンだったので、画質を落として録画したんですが、やっぱり画質はいい方が良い!←あたりまえ(笑)今回、『まだ見ぬ世界へ』のとき、映像にいろいろ効果が入ってたこともあって、画質を落とした ... » more
テーマ 歌番組

1つ前の記事に追記しようかと思ったんですが、嬉しいお知らせだし、もう、前記事…最初から追記しちゃったし…これも入れたら、ぐちゃぐちゃになりそうなので(笑)別記事でアップしますこれまた、お友 ... » more

毎日3104毎日3104的「Monster」@Mステ
既に「嵐伝」で書いてある事は基本、変わらないんですが…ここでは、「嵐伝」には映らなかったシーン、Mステで特に気がついた所をだらだら書かせて頂きますまず…衣装がいいですね〜{%ハート2webr ... » more

毎日3104毎日3104的「Monster」@嵐伝
ようやく取り掛かりました。今年に入ってからの懸案事項…「Monster」総括その1総括といっても、私の個人的な勝手な総括ですので…例によって、踊りが始まると大野智しか目に入らない大野智 ... » more

今週からフジテレビで「ひとつになろう日本」嵐バージョンが流れております。…といっても、日テレのスポットと同じような感じで3秒くらいの短いスポットなんですが…我が家は、普段、あまりTVをつけない家なのでいつ流れているの ... » more

もう〜嬉しいです〜指折り数えて待ってたんです何をかって??NHKの「歌でつなごうー被災者のみなさんへー」という番組です! ... » more

「少年倶楽部プレミアム〜歌の大リクエストスペシャル〜」うん…良かった!良かったですよ思った以上に色々な曲を聴かせてもらえて!でもね、でもね…「Move your body」の前半〜!そして「My answer」の後半 ... » more

昨日、私が、うだうだしてしまった事で、お伝えしたい事がいっぱいになってしまいました既にご存じの情報も多いかと思いますが確認の為、載せておきますねまず、明日のM ... » more

今日のMステの予告にて…4月1日(金)の7時からのMステ3時間スペシャル嵐さん、ご出演です〜!ゲストは豪華で、他にB'zAKB48EXILE中島美嘉PUFFYKAT-TUN ... » more

Mステ、ようやくチェックいたしました〜!お衣装は、バーテンダーっぽい感じかな??大ちゃんからのお年玉のお話でましたね〜^^使い道についての質問でしたが、『下心・潤』略して、『シタジュン』なんて新しい名 ... » more

おはようございます(*^_^*)”ナイーブ”のサイトが更新されていました大野くんのお気に入りボディソープは?という質問・・・昨日の夜はMステで歌って踊る生嵐を何度も見ていましたよ見る度に違ったとこ ... » more
テーマ 雑誌、本 歌番組  コメント(4)

あまり時間がないもので、急いでUPします。まずは「ザ少年倶楽部」@NHKBS2のHPより3月11日放送分について…『ザ少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル』 BS2 3月11日(金) 午後6:00〜7:00 ... » more

前回の少年倶楽部プレミアムの予告を見てから記事に書こうと思っていたのに…いつの間にやら、何日が経ってしまっていたので…急いで書いちゃいます!NHK BSで放送中の「少年倶楽部プレミアム」過去5年間で放送した中 ... » more

いよいよ来週、次回のMステに嵐さん、ご出演ですが昨日の「来週の出演者」を見て驚きました!出演者が少ないなぜ??嵐、ゆず、aiko以上人数にしたら、たったの8人…んふふ…これなら、後 ... » more

まずは、映画「怪物くん」予告ページのお話まだ「COMING SOON」の状態のままなんですが…今日…あ、日付変わったから昨日15日かな小さな怪物太郎くんが走り回り始めましたページを開いて、 ... » more

てっきり単なる再編集映像のみかと思いきや!きちんとVTRのフリなどは新たに収録されてました〜^^おーちゃんのVTRのフリ♪とっても面白かったです♪♪MラバさんはCMまで余すところなく…って感じなのでとってもお得な ... » more
テーマ 歌番組

 

最終更新日: 2016/12/03 11:13

「歌番組」のブログ関連商品

» 「歌番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る