誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌番組

歌番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌番組」のブログを一覧表示!「歌番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌番組」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3/14「ドラえもん」〜映画宣伝、ドラちゃんとの出会いのキスマイ〜「ミニステ」〜キスマイ〜感想♪ まずはアニメの「ドラえもん」でのキスマイ〜(*^_^*)。(^O^)さらにミュージックステーションでも光のシグナルを歌います(^O^)ってみっくん〜(*^_^*)。玉森クンに抱っこされているドラちゃんも か ... » more

3/10「“明日へ”コンサート」〜Kis-My-Ft2出演〜 感想パート2♪ 舞祭組の棚からぼたもちが終わって…これでキスマイの出番はもう無いかなぁ…~(・・?))なんて思っていたら…( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚) ... » more

3/10「“明日へ”コンサート」〜Kis-My-Ft2出演〜 感想パート1♪ この記事を開いていただき、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。また、一つ前の記事に〈ブログ気持玉〉の〈ナイス〉〈かわいい〉を押していただき、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。パラパラ漫画描いたみっくんとニ ... » more

3/4(3/3深夜)「Sound Room」〜Kis-My-Ft2ゲスト〜 感想パート2♪ 開いていただき、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。あたしの書いた記事(感想)に〈ブログ気持玉〉をクリックしていただき、いつも嬉しく思います〜(*^^*)。ありがとうございます〜m(_ _)m♪。【 ... » more

3/4(3/3深夜)「Sound Room」〜Kis-My-Ft2ゲスト〜 感想パート1♪ このページを見に来て下さって、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。【3/3(3/2深夜)「キスマイBUSAIKU!?」〜西川貴教さんゲストの回〜 感想パート1♪】をはじめ、例えば、【1/30「Kiss My Fak ... » more

毎日3104Mステ@2/14
ラジオレポの記事にも、ちょっと書きましたが…明日のMステ…webザテレビジョンより…今夜嵐&関ジャニ豪華競演限定バージョン披露!!だそうです。これ、色々な解釈が出来ますよねー!一緒に番組に出て ... » more
テーマ 歌番組

まず…明日は全国的に雪の予報が出ています。皆様、くれぐれもお気をつけて…!「Mステ@2/14」今日のMステ予告で、来週は「嵐が話題の最新曲を披露!」との事!なんと関ジャニ∞も出演ですよー!Mス ... » more
テーマ CM 歌番組

毎日3104つぶやき「Bittersweet」@HEY!SP
つぶやき「Bittersweet」@HEY!SP このつぶやきは、情報とは全く関係ありませんので、どうぞスルーして下さい。お時間があって、つぶやきにつきあってあげるよー!…という方のみ下へお進みくださーい。↓では、まず…「HEY!x3SP」の「Bitte ... » more

1/1(12/31深夜)「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013-2014」感想パート3 Luv sickが歌い終わって、「yeah〜っ!yeah,yeah〜っ!(≧∇≦)」って。いいなぁ〜(^_^)あたしも一緒に「yeah〜っ!(≧∇≦)(≧∇≦)」って応え ... » more

1/1(12/31深夜)「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013-2014」感想パート1 大晦日からあっという間に年が明けて、みっくんはジャニーズのカウントダウンライブが終わった後は、「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ」に生放送で出ていました〜( ̄▽ ̄)。「Youコントしちゃいなよ」の後だったから、それま ... » more

 12/31 ジャニーズ年越し生放送 ジャニーズカウントダウン2013-2014 感想パート2♪ 前の記事の続きです(^_^)。2014年明けて、まさかのこの曲(=゚ω゚)ノ。嵐サンのMonster(=゚ω゚)ノ。この曲をみっくんが歌っているなんて更にドキ ... » more

12/31 ジャニーズ年越し生放送 ジャニーズカウントダウン2013-2014 感想パート1♪ ずっと23:45からテレビに釘付けでした〜(≧∇≦)ジャニーズカウントダウン2013-2014放送始まった途端、テンションどんどん↗︎↗&# ... » more

12/27ミュージックステーション スーパーライブ♪ 20:40ごろだったかな。キスマイ登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆赤のジャケットでなんかサンタさんみたい中の白いフード付きのトレーナーも似合ってる似合って ... » more

12月23日月曜日「SMAP×SMAP」待ちに待った歌のコーナー(≧∇≦) 「SNOW DOMEの約束」「棚からぼたみち」「シャレオツ」SMAPさんとキスマイのコラボ(≧∇≦)すごくよかったなぁ。もっともっと見たかったなぁ。もう何回もリピしています(≧∇≦)。わざとぼかしじゃなくて、クリ ... » more

「KIRINメッツHP」KIRINで、大野くんx相葉ちゃんの画像入りのメッツHPが出来ています。こちらからどうぞ♪しかし…ちょっと前から比べると公的にジャニーズ事務所のタレントさんの画像がネットに載る ... » more
テーマ CM 歌番組

毎日3104「HEY! HEY! HEY!新春SP
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」HEY! HEY! HEY! 2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP(仮)フジテレビ系 2014年1月13日(月・祝) 19:00 〜 20: ... » more
テーマ 歌番組

FNS歌謡祭の翌日、H姉に言われた。「昨夜、KinKiテレビに出てたね〜」↑既にちょっと問題ある発言。「歌唄ってたね〜」↑プロの歌手ですよ。「…KinKiってさ、」↑珍しく言葉を選ぼうとするH ... » more

今日VSはサザエさんチームでしたね!本日は友達の誕生日でして、あだ名がカツオなんです(笑)メールしようと思っていたのですが、朝とかは忙しくてできず・・・でもVS見てて「カツオー!」って叫んだ瞬間に思い出して即メールしまし ... » more
テーマ 歌番組

「MステSPプレミアムライブ@11/29」今、今日のMステをチェックしていたら…番組終わりで発表がありました!11月29日(金)夜6時53分!テレビ朝日55時間テレビMUSIC STATI ... » more
テーマ NHK 歌番組

毎日3104つぶやき「Endless Game」@Mステ
つぶやき「Endless Game」@Mステ 本当は…まず最初にアラフェスのリクエストを決めるべきなんです!締切が明日にせまってるので…が…なかなか選びきれない…考えなくちゃ…でも…と逃避して、突然、つぶやいてみる事にしました(笑)直近の「音 ... » more

「1番ソングSHOW 二度と観られない夢の共演SP」 放送日時07月24日(水)19:00〜19:56@日テレ嵐×●●ステージ、矢沢永吉×大物ロッカー、倉木麻衣×金メダリスト、聖子×名曲生みの親…夢の共演連発!坂崎幸之助×城 ... » more

毎日3104「音楽のちから」
「音楽のちから」12時間音楽番組「音楽のちから」で嵐と一緒に音ゲーが楽しめる…という事で、日テレHPにページが載っています。こちらからどうぞ♪んー…わかりにくい!と思われた方!下記CNETで、わかりや ... » more
テーマ 歌番組

「音楽のちから」番組中、嵐が夜9時頃から歌う「A・RA・SHI」に合わせてスマホ、PC、テレビリモコンを使って、音ゲーをして楽しもう!…というものです。なんのこっちゃ?と思われた方、下記のページをよく読んでみて下 ... » more

明日…あ、日付かわって本日6月12日の日テレの番組要チェックの2番組をご紹介しておきます!!(「一番ソングSHOW」は、先ほど前記事の追記に書いたものです。「更新」ボタンを押さないと表示されない場合があるので、あらた ... » more

「お台場合衆国2013」今年もフジテレビでお台場合衆国が開催されます。「VS嵐」も「謎ディ」とコラボのブースができるようです。開催は、7月13日〜9月1日まで。VS嵐については、下記のような詳細がHPに載っていま ... » more

「Nコン80 いっしょに歌おう」放送日が近くなって参りました。NHKで明日から放送されるスケジュールを改めてご連絡しますので、早速、チェックしてみて下さい♪初回放送 3月29日(金) 18:55〜 ... » more
テーマ NHK 歌番組

「Asian Pops Magazine 103号」はい!皆様、さすがのアジポップ!4月12日発売の次号も大野くんのページ、ありますよ〜(#^.^#)編集長さん…さすが大野智ファンだけあって、ブレません!ソロ ... » more

「3/29MステSP曲目」「TV navi5月号」「月刊ザテレビジョン」(追記) 「3/29Mステ」まずは、Mステ公式Twitterより…『来週29日は春の3時間SP!!嵐の皆さんには「サクラ咲ケ」を含むスペシャルメドレーを披露していただきます♪』そして、MステHPによると曲目は… ... » more

毎日3104「Mステ@3/1」
先ほどのMステで来週の予告が流れました。「スーパーアイドルスペシャル」あ、でも普通に20:00〜20:54です(^^;(SPとか言うから、ちょっと期待しちゃったんですけどww)出演者は…予告ナレーションを ... » more
テーマ 歌番組

 

最終更新日: 2016/12/08 12:40

「歌番組」のブログ関連商品

» 「歌番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る