誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌番組

歌番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌番組」のブログを一覧表示!「歌番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌番組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

FNS歌謡祭2015冬〜SMAP出演♪ツトプが満載♪「雪が降ってきた」「Otherside」 今日のNHKのど自慢SMAP出演ご紹介…と思いましたが録画出来ておらず…急に出掛ける事になり、録画を…とDVDの番組表で選んで決定その後の決定を押してな ... » more

SMAPプレゼンツNHKのど自慢 in 山田町〜いつか僕らに曲を作って下さい♪ 9月26日のSMAPプレゼンツNHKのど自慢 in 山田町をご紹介します〜岩手県山田町中央公民館予選会からSMAP登場中「自慢する訳では、ございませんけどここは、600人くらい入るんですね。こんなに席 ... » more

ミュージックステーション ウルトラFES〜SMAP出演♪木村くんの『恋するフォーチュンクッキー』♪ 9月23日の『ミュージックステーション ウルトラFES』SMAPの出演シーンをご紹介します〜まずは、木村くんのAKB48とコラボ?『恋するフォーチュンクッキー』指原さんがマジックでSMAPの後ろから現れて… ... » more

ミュージックステーション〜SMAP「愛が止まるまでは」披露♪ウインクの回数♪中居くんは…。 9月11日のミュージックステーションSMAP出演しました〜オープニングE-girlsの最新曲のダンスに全員でムーンウォークがあるそうで…タモリさん「ムーンウォークと言えば中居ですよ ... » more

魁!音楽の時間〜SMAP出演♪SMAPチャレンジ55♪ 9月6日の魁!音楽の時間SMAPが出演しました〜中居くんが埃っぽいと言うので後ろのセットをキレイにしたそうで…中「当たり前ですから」マイクの風防をメンバーのカ ... » more

ミュージックステーション〜SMAP「Otherside」披露♪SMAPへ質問♪中居くんは… 9月4日のミュージックステーションSMAP出演シーンをご紹介します。歌前視聴者からの質問に答える…慎吾くんへ『SMAPをやっていなかったら?』慎「小学生からSMAPなのでSMAP以外、考えられない ... » more

つれづれなる嵐な日々愛を叫べ!
新曲とMVがかわいくて、大好きです。MVは、本当の結婚式の華やかさと、嵐が来ることを知らなかった新婦さんの、嵐を見て驚いた表情が、ツボです。また、練習のときに、新郎たちの踊りを、しゃがんで真剣に見ている嵐さんが可愛い。まだ完 ... » more
テーマ 歌番組 CD

NHKのど自慢〜神奈川県秦野市SMAP出演♪「鐘、鳴らなくて良かったよ」「入れ替える?中居くんと」 8月30日のNHKのど自慢神奈川県秦野市からSMAPがゲスト出演しました〜元気に行進して登場〜慎吾くんは、スペシャルMC今月10日に収録された9 ... » more

FNSうたの夏まつり〜SMAP「バ〜ン♪」ジャケットはチョコンと♪自分のか確認する中居くん♪ 7月29日のFNSうたの夏まつりSMAPカッコよかったですねまずは、『BANG! BANG! バカンス!』夏らしい、衣装各パート…{%キラキ ... » more

つれづれなる嵐な日々お久しぶりです
なかなか落ち着かない日々を過ごしていて、ブログも更新できませんでした。その間に、ワクワク学校やThe Music Dayがあったりしましたね。ワク学には入試に失敗して入れてもらえませんでしたので、WSやWebのレポートなどで雰囲 ... » more

音楽の日〜第二部〜SMAPに変わってる最中…。「何だこれぇ〜♪♪」 6月27日の音楽の日第二部SMAP登場〜まずは、『SHAKE』安住さん「中居さん、歌終わったらすぐインタビュー出来るんですね。」中「歌もインタビュー出来るようにウイスパーで抑え気味に…」香「こ ... » more

音楽の日〜第一部〜「いいよ♪」 「♪ふぁ〜はふぁいとのふぁ〜♪」 6月27日の音楽の日第一部と第二部に分けてご紹介します〜第一部☆Sexy Zone菊地くんが中居くんにカバンをもらったそうで…菊「これ持っとけって新品のカバンを頂きました ... » more

4月10日(金)僕らの音楽〜羽ばたく君へ〜入社式スペシャルライブSMAPが出演しました。その模様を歌終わりのトークを中心にご紹介します。まずは、SMAP『ユーモアしちゃうよ』真っ赤なスーツのSMAPさん。 ... » more
テーマ 感想 歌番組 SMAP

CDTV 週刊フジテレビ批評と並んで、一応毎週見ている番組の一つ。今週は3月のゲストライブセレクション。最初のショットででてこなかったから、SMAPはないかなと思ったけど、ちゃんとありました。1995年「KANSH ... » more

「めざましどようび@2/14」明日2月14日の「めざましどようび」@フジテレビ嵐の名前がありますので、チェックしてみて下さい。(1週間のエンタメニュース…かな〜?と思いますが、とりあえず…(^^;) ... » more

あまりに出演者が多い、というか1Gあたりの人数が多過ぎてOPはステージに入りきれないほど…つくづく、個人で勝負できる「才能」って希有なんだな〜と思う。(女王・美空ひばりをおもふ)OPで、各JのGもGの顔、ともいうべき ... » more
テーマ ジャニーズ全般 歌番組 KinKi Kids

「HEY!HEY!HEY!年末特番」音楽ナタリー20thメドレーも!「HEY!HEY!HEY!」年末特番に嵐、小室哲哉、PUFFY、SMAPら(抜粋)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC C ... » more

センチメンタル・ヴァイオレンスFNS2014
なんと今年は4時間半超!紅白と違って、出演者のタイムテーブルもなし。視聴者のチャンネルを変えさせない気満々の作りだけどまぁどうしても「見たい」ものがある人は録画だろーな。J一番バッターは「舞祭組」。なんちゅーか、何で ... » more
テーマ ジャニーズ全般 歌番組 KinKi Kids

仕事から帰ってきてテレビをつけたらちょうどジャニーズメドレー真っ最中。これは日テレ貢献度によるセレクトなんかな?山田くんって本当に体型が残念だ…、と思ふ。ぬーべーは見たことなし。TOKIOは視聴率持っているな〜。(D ... » more

毎日3104ベストアーティスト2014 投票
現在、放送中のベストアーティスト2014皆様、COOL/HOTの投票は終了しましたか?Twitterによると、現在、HOTが優勢とか…うーん、トラメは結構、TVでやったし、GUTSは年末に向けて、まだやりそうなん ... » more
テーマ 歌番組

毎日3104「Mステ@5/2」
来週5月2日のMステ!嵐さん出演ですヽ(*´∀`)ノ話題の新曲披露!…との事なので、「GUTS」を歌ってくれます♪なんと、「死神くん」1話のゲスト大原櫻子ちゃんも登場との事!!ドラマの話も ... » more
テーマ 歌番組

「4/18 Mステ」「non・no 6月号@セブンネット」 「4/18Mステ」死神くん公式HPニュースが更新されました。で…4/18のMステ…嵐さんは、死神くんの舞台「天界の庭」で歌うそうで…1つ不安なのは…「さらに、大野さんが『死神くん』の衣装で登場する場面 ... » more

毎日3104Mステ出演@4/18
わー!!びっくりですー!次のMステ…4月18日(金)「誰も知らない」で嵐さんご出演ですヽ(*´∀`)ノ「死神くん」の記念すべき初回の日!やるなあ、テレビ朝日!ゴールデンの番宣なかったけど(ぼそっ(笑) ... » more
テーマ 大野智 歌番組

4/7「HEY!HEY!HEY!2014 春」〜Kis-My-Ft2出演〜 感想パート2♪ やっぱ春だから?この時期になるとEverybody Goを披露することが多いよね〜( ̄▽ ̄)。トークの時は中のシャツの上のボタン一つしか開けてなかったのに、歌の時は上のボタン二 ... » more

4/7「HEY!HEY!HEY!2014 春」〜Kis-My-Ft2出演〜 感想パート1♪ このブログを開いていただき、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。【3/30(3/29深夜)「裁判長っ!おなか空きました!」♯23 感想パート4♪】に〈ブログ気持玉〉の〈ナイス〉を、同じく【感想パート3♪】に〈かわい ... » more

3/25(3/24深夜)「魁!音楽番付」〜Kis-My-Ft2生出演〜 感想♪ 開いていただきありがとうございます〜m(_ _)m♪。【3/21キスマイ 北山宏光 「ナニキン」 感想♪】に〈ブログ気持玉〉の〈なるほど〉を、一つ前の記事に〈かわいい〉〈ナイス〉をクリックしていただき、ありがとうござい ... » more

3/21(3/20深夜)「MUSIC JAPAN」〜Kis-My-Ft2出演〜 感想♪ このページを開いていただき、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。あたしが書いた記事【3/20(3/19深夜)「キス濱ラーニング3」〜自腹資格ツアー〜 感想♪】に〈ブログ気持玉〉の〈面白い〉を押していただき、ありがとうご ... » more

3/14「ミュージックステーション」〜Kis-My-Ft2出演〜 感想♪ このページを開いていただき、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。あと、あたしが書いた一つ前の記事に〈ブログ気持玉〉の〈かわいい〉をクリックしていただき、ありがとうございます〜m(_ _)m♪。「ミニステ」で歌っ ... » more

3/14「ドラえもん」〜映画宣伝、ドラちゃんとの出会いのキスマイ〜「ミニステ」〜キスマイ〜感想♪ まずはアニメの「ドラえもん」でのキスマイ〜(*^_^*)。(^O^)さらにミュージックステーションでも光のシグナルを歌います(^O^)ってみっくん〜(*^_^*)。玉森クンに抱っこされているドラちゃんも か ... » more

3/10「“明日へ”コンサート」〜Kis-My-Ft2出演〜 感想パート2♪ 舞祭組の棚からぼたもちが終わって…これでキスマイの出番はもう無いかなぁ…~(・・?))なんて思っていたら…( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:13

「歌番組」のブログ関連商品

» 「歌番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る