誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番組

番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番組」のブログを一覧表示!「番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番組」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

完全なミスキャスト。決定事項。主役のイメージぶち壊し。ジャニーズとか。決める前に誰か止めなかったのか。しかもTBS。演じれば香取のイメージも悪くなる。引き受けるのも悪い。痛いニュース ... » more
テーマ アニメ 番組 漫画

「ココ調」で自転車の走行速度を調査。自転車による交通事故が増加傾向にあることを受け、危険性を調べるものだった。スピードガンはゼット社製 スピードマックスU。測定可能速度50〜180km/h。野球用。 時速34km/hとプロでも無理 ... » more
テーマ 番組 動画

もはや夏の風物詩と言ってもいいだろう。毎夏恒例のフジテレビ26時間テレビの司会者が決まった。今年は、島田紳助が総合司会を務めるとのこと。ということは、今年の26時間はヘキサゴンが軸になるってことか。番組のスペ ... » more
テーマ 番組 テレビ

初回の視聴率が出た。24.8%だそうである。今春スタートのドラマの中では、最高だって。視聴率男の面目躍如ってとこか、さすがやね。同じSMAPの中居の出てる月9は、視聴率1桁台と苦戦してるのにね。T ... » more
テーマ SMAP 番組

今日の19時56分に始まる。TBSも番宣に力を入れてるみたいで、キムタクが出まくってる。今回のキムタクの役柄は、元ホストの脳科学者。脳は嘘をつかないという観点から、事件を解決していくドラマ。このドラマ ... » more

「奇跡体験!アンビリバボー」で自動車免許で落ち続けたおばさんを、アンビリで応援していた。サポート虚しく合格点の遥か下。774回の不合格。また挑戦するのだという。実に頑張っている、良い話だと応援したくなるだろう。しかし、この話には盲点 ... » more
テーマ 倫理 番組

久しぶりに「リンカーン」を観たのだが、観てて何か違和感を感じた。俺の知ってる「リンカーン」ではないぞ。そんな感じがした。そして、程なくしてその違和感の原因が分かった。そう、ぐっさんこと山口智充がいないので ... » more

NHKの子供向け番組に出てるしかもNHKのキャラと絡んでる・・・。ガチャピンは今までスカイダイビングやスノーボード等しかもチョモランマ登頂もしてきたのもスゴイけど。今回のNHK出演もスゴイ ... » more

相棒7も佳境に入ってきた。今シリーズの相棒は、亀山薫の相棒からの卒業があった。最終回で卒業するのかと思いきや、第9話を持って卒業となった。第1話から卒業への布石を打ってた。それに、ドラマの開始前から亀山薫 ... » more
テーマ 番組 相棒 ドラマ

3月は番組改編の情報が出回る時期である。この3月一杯で終わる番組もあれば、4月からも継続して続く番組ある。さらに、枠移動をする番組もある。深夜からゴールデンに昇格する番組だったあるだろう。昨今のショートネ ... » more
テーマ 番組 テレビ

本つながりで、もうひとつ・・毎朝、NHKの朝ドラをBSで7時45分から見た後、続きで見るようになったのが「私の一冊・日本の100冊」という、あらゆるジャンルの有名人が、心に残った本を紹介する番組。もうひとつ、本の内容 ... » more

M-1にしてもそうだが、R-1も出番順は大事やね。何番手で出るか、自分の前後との兼ね合いもあるから、それでだいぶ変わってくることもある。今年のR-1は、大とり出番だった中山功太が、最後の最後に優勝をかっさらっていった ... » more
テーマ 番組 お笑い

今年もR-1ぐらんぷりの季節が来た。ピン芸人NO.1決定戦である。R-1は、M-1みたいに出場資格に制限はない。ピンであれば誰でもでれる。普段は、コンビで活躍してる芸人が、ピンでR-1に出てくることもある ... » more
テーマ 番組 お笑い

今は総合格闘技というジャンルがある。そのジャンルが出来る前までは、異種格闘技戦というものしかなかった。異種格闘技戦とは、プロレスラーが空手家や柔道家などと対決する戦いのことである。異種格闘技戦と言えば、新日本 ... » more

『つかの間』 【ナオキズム宣言】50TA
50TAこと狩野英孝。先のロンドンハーツ3時間SPで、また騙されていた。実在のレコード会社も巻き込み、デビューライブまで行った壮大なドッキリだった。その番組の中で自身で作詞作曲した歌が、なんと10万ダウン ... » more

「全力坂」という番組を御存知だろうか。テレ朝で深夜に関東ローカルで放送されてる番組。グラビアアイドルが坂道を全力で駆け上り、ハァハァという息づかいをしてるのを見る番組。先週土曜日のSMAP特番で、初めてこの番 ... » more
テーマ 番組

雨上がり決死隊のトーク番組だからアメトーーク。めちゃイケ、ロンドンハーツと共に、俺にとってはお気に入りの番組。毎週欠かさず見てる。30分番組の頃から見てるが、くくりトークが固定してからは、特に注目して見る ... » more

2大人気アニメのコラボが実現する。痛快な大泥棒の「ルパン三世」、ちっちゃな探偵「名探偵コナン」が対決をするとのこと。日テレの55周年と系列の読売テレビの50周年の記念として3月下旬にゴールデンの2時間枠で、放 ... » more

アメトーークの中学の時イケてない芸人を見て、自分の中学生の時もイケてなかった事を思い出した。俺の通ってた中学校は、地元の3つの小学校の生徒が集まって構成されていた。知らない奴ばかりではなく、小学校の時からすでに知 ... » more

日本テレビ系列の読売テレビ(大阪)は16日、人気番組「鳥人間コンテスト選手権大会」の今年の開催を休止すると発表した。2010年は開催する予定。 1977年から昨年の第32回大会(97年は台風で中止)まで続く長寿番組。自作の人力飛行機で飛行距 ... » more
テーマ 番組 朝刊ニュース テレビ

赤字に転落をした日本テレビ。視聴率戦争でフジテレビに惨敗を喫し続けてる。そんな日テレが昼の顔の看板を変えて、タモリの「笑っていいとも」の牙城に挑むみたい。20年間、日テレの昼の顔だったみのもんたの番組を3月一 ... » more
テーマ 番組

まさか、20年振りにDTとUNの絡みが見られるなんて、想像してなかっただけに、感激もひとしおである。DTとはダウンタウン、UNとはウッチャンナンチャンのこと。戦友であり、同期であり、仲の良い2組ではある。最近では ... » more
テーマ 番組 お笑い

正月のお約束番組と言えば、「新春スターかくし芸大会」である。俺は、あの番組が大嫌いである。あの番組は、堺正章をヨイショして、いい気分にさせるだけの番組でしょ。堺正章までは、全部フリで、マチャアキが美味しい ... » more
テーマ 番組

お笑い界は、松本人志以前と松本人志以後に別れる。今の若手お笑い芸人は、松本人志に憧れ、目指し、リスペクトし、認められたくて、芸人の世界に足を踏み入れた奴らが多いはず。松本に認められる事が、若手にとっては凄い自信になる ... » more
テーマ 番組 お笑い

今年も俺のイチ押し笑い飯の、M-1卒業はお預けになった。M-1グランプリ2008、今年のチャンピオンは、NONSTYLE。やっぱり、吉本興業所属の芸人が、今年は勝った。それが、笑い飯であって欲しかったが。今年 ... » more

今年は、空前のお笑いブームだった。そんなお笑いブームの総決算の日が明日である。明日は、いよいよM−1GP2008決勝の日。待ちに待った日でもある。今年は、どのコンビが頂点に立って、1000万円を手にするの ... » more
テーマ 番組 お笑い

今年もM−1グランプリの時期になりました。今年のM1は、12月21日に決戦。今年は、どのコンビが勝つのだろうか?頂点を目指す8組が決まった。その8組は、キングコング、笑い飯、ダイアン、モンスターエンジン、 ... » more

もう11月も終わりに近づいてきた。この時期と言えば、毎年紅白の出場者が発表される。今年は、紅26組、白27組の計53組が出場する。今年の紅白のは、すごく民放色の強い番組になりそうだ。まず、司会が三年連続のSM ... » more
テーマ 番組 テレビ

2時間スペシャルをやっていました(*^-^*)し・か・も!!深夜には通常版もやります!!いつも楽しみにしている番組のひとつです(≧∇≦)この番組で常々思っていることなのですが、取材地は特に何かあるわけではない ... » more

CAPU2 第6話でパンツアニメとして評判は上々の様子。以前の規制は何だったのかというくらい喜ばれています。二次元空間 ... » more
テーマ アニメ 番組

 

最終更新日: 2016/12/10 13:25

「番組」のブログ関連商品

» 「番組」のブログレビュー をもっと探す

「番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る