誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番組

番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番組」のブログを一覧表示!「番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番組」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

明日で今年も終わりとなる。大晦日といえば、世間的には紅白だろうか。俺的には、大晦日といえば、ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズである。笑い納めで今年を終わらすにはもってこいの番組。各局が、打倒紅白を ... » more

TOPニュースがヤンキースの松井がエンジェルスへ移籍・・・こんな事が今日のTOPなの?なんかバカげてる。だって、今日は中国の副主席が天皇陛下と会見したり、総理の政治資金についてましてや、師走の日本全国 ... » more

19 til' I die歴然の差
視聴率43.1%瞬間視聴率51.2%ボクシングの試合としては78年5月、放送の具志堅用高×ハイメ・リオス戦に次ぐ歴代2位ボクシングに限らず 異例の高視聴率となったWBC世界フライ級タイトルマッチ因縁の決戦とさ ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

ウクレレもう一杯かわいく泊まろう
『田舎に泊まろう』に、NHK中国語講座の(?)ローラ・チャンが登場してた。思うんだがこの番組、やっぱり若い女の子は得だな。ずるいよね。例えばいかつい男優がいきなり「泊めてください」っていうのと。一方、いた ... » more

19 til' I die連休最後・・・
連休最後・・・ ニュースを見る度に連休最後、最後ッて・・・連休でない私にとっちゃぁ ちょっと耳障り予定がなければ 昨日、Gifの車でも借りて最後のでも観に出掛けようかと思ったんですが来月に控える大会を前に 我精鋭達に ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

昨日、今年の紅白歌合戦の出場歌手の発表があった。今年は、60回のメモリアルということもあり、かなりの大物の出場も期待されていた。が、蓋を開けてみると大物の姿はなく、あまり例年と顔触れは変わらないと感じた。新聞 ... » more

あのコード・ブルーが、来年2ndシーズンとして帰ってくる。しかも今度は月9でである。俺は、このドラマが大好きだった。08年7月にコード・ブルーは始まった。この時の放送時間帯は、木曜22時だった。見始め ... » more

年末の恒例番組、NHK紅白歌合戦の司会者が決まった。今年もSMAP中居正広と仲間由紀恵の2人になった。ていうか、お前ら今年もかよっ!!去年は、2人で共演した映画「私は貝になりたい」があったから、中居と仲間の司会で ... » more
テーマ 番組 テレビ

19 til' I die夜長ネタ
秋の番組編成がようやく落ち着いて新番組を含むレギュラー番組に戻ってきた今週「その男、副署長観なきゃ」とか「今日、東京dogsじゃん」とかドラマなど 殆んど観ない故のギャグを飛ばしつつ観たい番組があるわけでもなく ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

いよいよ今日から相棒の新シリーズが始まる。SEASON8は、本格的に杉下右京と神戸尊との新相棒のスタートである。SEASON7の最終回で、杉下右京の新相棒となる神戸尊は登場はしている。その後に公開された相棒の映画のエ ... » more
テーマ 番組 相棒 テレビ

三度の飯よりめちゃイケが好きといっても過言ではないくらい俺にとってめちゃイケは非常に大事な番組である。今までOAを一度も欠かした事はない。だからこそ、めちゃイケのルーツは知りたいと思う。50周年を迎えたフジテレビ ... » more

マニアックであるというのは素晴らしいことである。アメトークの家電芸人を見て、つくづくそう思った。好きこそ物の上手なれという言葉があるけど、家電もあそこまで極めるともはや芸やね。しかも、芸人で喋りがたつから、分かり ... » more

19 til' I die2年ぶりの挑戦
あの失態から2年、全てなめきっていたという彼が自分を見つめ直し 大人になって帰ってきた・・・そんな触れ込みで 2度目の世界タイトルに挑んだ浪速乃弁慶こと亀田大毅正直、あんまし興味なかったんだけど 昨晩は最終ラウンド ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

10月は番組改編期、終了する番組もあれば、テコ入れをしてパワーアップを図る番組もある。そんな中、CX「笑っていいとも!!」の新レギュラーが発表された。ベッキー、オードリー、はいだしょうこ、ロンドンブーツ1号2号、以上 ... » more

日曜日、久しぶりに「くりぃむナントカ」がやっていた。久々に見たけど、やっぱり面白かった。9/30に「くりぃむナントカ」のDVDが発売になるため、その宣伝も兼ねての番組OAだったようだ。「くりぃむナントカ」の人気コ ... » more
テーマ 番組 テレビ

今年もコント職人NO.1を決める季節が来た。去年は、バッファロー吾郎が初代キングに輝いた。今年は、どんなコンビがコント職人の頂点に立つのだろうか。決勝に進出したのは、次の8組。東京03、サンドウィッチマン、イ ... » more

「ラジオ番組の感想[#0711]」について今回は番組に関する話題が出ました。なんでも、野球中継の延長によって15分に短縮されたり休止されたりするクッション番組を持っていたのだそうです。そもそも聴いてもらえるかどうかわからない番組を収録する ... » more

凝りもせず今年も日テレはやってますよ。感動の押し売り番組。完全なエセチャリティー番組でしょ。だって、出演してるタレントにはギャラが出てるやん。チャリテイーを売りにする番組なら、まず出演者がノーギャラで出て ... » more

19 til' I die残暑の夜長?
もう学校始まってるトコも多いみたいで我家の2名は 31日から1号の自由研究である工作も大詰めそれでも2人とも 最後の追い込みがあるわけでもなくのほほんと余裕な感じです。そんな中、空手の練習も休みだった昨晩撮り溜っ ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

スクラップブック最後の赤紙配達人
最後の赤紙配達人 “赤紙”戦争時において、在京軍人を兵として召集を知らせる命令書なんだよね。これが来れば、嫌でも戦火へ向かわなくてはいけない・・・聞いた事はあったけど、見たことはなかったんだ・・・それもそのはず・・・それら資料の殆どは、軍から ... » more
テーマ 番組 戦争 テレビ

19 til' I die26時間やって何?
先週末やっていたFNSの日26時間テレビ97年以来 FSNの日としてこの時期 毎年やっている生放送番組とか・・・全然、興味ないからなんかやってるな〜程度の知識しか無かったが結構、昔からやってるんですネでも 要は 日 ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

今や夏には欠かせへん番組になった、FNS27時間テレビ。今年もガッツリと見てしもうた。今年のメイン司会は、島田紳助。ということは、今年の26時間はヘキサゴンが軸ということ。しかし、紳助がよく引き受けたよね。 ... » more

19 til' I die今夜も独占か・・・
21:00〜23:38迄・・・「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 」07年に公開されたシリーズ第5弾地上波初登場今週公開になった 最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の前フリなんだろうが 先月? あたりから毎 ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

NHKが台湾の日本統治時代を作成した番組について、台湾より事実を歪曲して作成されているという事で、NHKが提訴されました。私はこの番組を見た事がないのですが、今回の提訴が日本ではなく台湾の人々も提訴する人達に含まれていると言う事です ... » more
テーマ 番組 真実 捏造

新番組のお知らせ! AIR-G'で7月4 日(土)から30分番組がスタートします。朝7時からの30分。タイトルは「Feelin Groovy cafe@roadside」です。道内のカフェの紹介と、道内で活躍されているゲストをお迎えして有意 ... » more

19 til' I dieTf2 vs. T4
トランスフォーマー対ターミネーターどちらもSF超大作の続編とあって熾烈なプロモ合戦ロードショーでは 旧作を放送するなど タイアップもう ターミネーターなんて何回観たことか・・・それでも 2号は ... » more
テーマ 音楽 番組 独り言

放送事業が赤字、不動産事業の方が利益ありのTBSは3月末、苦戦が続いていた平日の午後に生放送の情報番組を大幅に増やす大規模なテコ入れを実施した。しかし、ここ数年5〜6%で推移してきた平日正午から午後6時までの平均視聴率(関東地区)が、改編後 ... » more
テーマ 番組

「ドラゴンボール改」、栽培マンの自爆で死亡。2ちゃんねるで「納涼ヤムチャ祭」と題された実況スレッドが乱立するなど異例の騒動。ひとり会議〜切なくてニューゲーム篇〜 ... » more

日本テレビ『ザ・サンデーNEXT』の1シーンが衛生的問題があると、インターネットの掲示板で指摘。池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが肉を床に叩きつけた。ロケットニュース24編集部が実際に『清江苑』(池袋店)に取材。テレビ局のディレクターに ... » more

19 til' I die祭典ねぇ
MTVジャパンが総力をあげておくるMTV ビデオミュージックジャパン 2009が明日さいたまスーパーアリーナで 開催される今年の海外からの招待ライブパフォーマンスゲストはBlack Eyed Peas、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:11

「番組」のブログ関連商品

» 「番組」のブログレビュー をもっと探す

「番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る