誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番組

番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番組」のブログを一覧表示!「番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番組」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Take it ez !NBAファイナル2011
NBAファイナル2011 激戦のプレーオフを勝ち抜いて、ファイナルに進出したのは、マイアミ・ヒートとダラス・マーベリックス。奇しくも5年前の再戦となりました。ヒートは、今季、過去2回MVPのレブロン・ジェームズ選手とオールスタープレーヤーのクリス・ボッシュ選 ... » more
テーマ その他 番組

皆さん、ちゃおっす!遊戯王ゼアル面白いです。やばいです。今日、第5話(2回目)を見たのですが、とにかくはまってしまったwと、まぁ親の手伝いをしながら、他のビデオを先ほど見たのですが、それがVの流儀という、このブログで ... » more
テーマ 番組 放研 ヴィジュアル系

こんにちは!今日は、どこかに出かける予定でした。だけど、今、雨?が降っているらしい。なので、少し様子見…。衣替えしました!夏の服たちとこんにちは、しました。今日は、そんな押入れから出した服を着ています。僕 ... » more
テーマ 声優 生活 番組

〜KNTV SBSTV芸能から ソン・スンホン caffebene編〜 ファンサービスも^^ ご機嫌さんなスンホニ^^◇インタビューから^^イェスルさんのペース?◇スンホニの結婚観^^(信念?・・・(笑)) ... » more

ペナルティ ワッキー × 中華レストランチェーン 仕事ハッケン伝NHK総合・吉本興業所属ペナルティのワッキーさんが餃子の王将に一週間トライアル入社する・・・過酷な企画やってますね・・・ http://www.nhk.or.jp/hakkenden/なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並 ... » more
テーマ 番組

〜スンホニ来日は延びたけれど、、、追記ニュースから〜 これといったニュースはないですが、ちょろちょろと(笑)楽しませてくれますね^^↑懐かしい♥(『あいつはかっこよかった』舞台挨拶のスンホニ〜)5/12(木)21:00〜23:00CS TBSチャンネルあ ... » more

『笑っていいとも』そんな森田一義アワーですけど、半年に一度はやってくる卒業がありましたね。先週のことですが。卒業という名のクビ??とは敢えて、言いますまい(笑)で、卒業になったのはこちら!【月曜日 ... » more

皆さん、こんばんは!みつどもえ増量中をとりあえず見ました。しもっちサイコー!!丸井家三姉妹にサンタ姿でやってきたやべっち先生。ふたばにサンタとしてプレゼントを渡す際、ふたばにサンタ服を掴まれ、手から離せなかったの ... » more
テーマ 番組 放研

先週も確かそうだったと思うのですが、池上さんのニュースとか気になることをわかりやすく解説している番組。今日は、その番組にはまりました。ボクは途中から見始めたのですが、この前の地震について、各国の新聞では、どんな感 ... » more
テーマ 生活 番組 放研

昨日、NHKの教育TVで統合失調症に関連した特集生番組がありました。HDDのビデオで見て、同じ病名の者として、出演者の明るさや前向きな姿勢にカルチャーショックを受けました。私自身はそれほど後ろ向きな態度をとっているつもりではなかったのですが ... » more

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…中国の旅 プレミアム完全版 東野・岡村の旅猿 プライベードでごめんなさい… 中国の旅 プレミアム完全版 [DVD]よしもとアール・アンド・シー 2011-02-15 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 番組 DVD テレビ

素顔のままで「イタキス」に密着 #5 Happy Valentine's Day今日が終らない内にUP出来るか自信ないんだけどォ〜〜〜ともかく・・・・・Happy Valentine私たちの{%ハート1 ... » more
テーマ イタキス 番組 キム・ヒョンジュン

スカパー キム・ヒョンジュンに密着 2−1 ふふふ・・・そんな事言われても・・・・・困ってしまいますゥ・・とうとう・・・「妄想が妄想で無くなった・・・」とか「妄想」だけで済まなくなった・・・・ ... » more

仕事の都合で、最近新聞記事に掲載される事が多くなりましたが、ここで新聞社による記者の質の差が表れます。私の住んでいる地域の地方紙2紙は、地域の事情に精通し様々な事情を知っている地域密着型の記者。彼らは度々行われる会合にも呼ば ... » more
テーマ 取材 新聞 番組

うちの録画機はダブル録画ができません・・・ゆえに、夫とたま〜に同じ時間帯に撮りたい番組がぶつかっちゃうことがあるんですよ。昨日も、私がいつも見ている連続ドラマと被っちゃいました。夫が見たかったのは、映画だったので今回は私が撮 ... » more
テーマ 番組 ダブル録画 録画

生活雑貨の社今日
去年録画していた「明石家サンタ」観ています。これ20年も続いているのかぁw最初から観てるよwお約束のコメントとか不幸の話がおもしろくてw合格の鐘は20年ものなのかなぁ。 ... » more
テーマ 番組

爺婆テレビ日報 1月8日(土)夜&1月9日(日)朝 今夜は新しい連続時代劇「隠密八百八町」がNHKで始まります元日に放送された「隠密秘帖」の続きとなります舘ひろしが主演というちょっと珍しい時代劇ですね脚本の一人が金子成人という太陽にほえろ、前略おふくろ ... » more

「爺爺婆婆」に「爺婆テレビ日報」の新ページを試験的に掲載いたします今夜と明朝の主なテレビ番組に関する情報をまとめて簡単にご覧いただくことができます各番組の「公式」ボタンをクリックするとその番組の公式ホーム ... » more
テーマ 番組 テレビ 情報

19 til' I die嘗ての花形アワード
「レコード無ぇし・・・」確かに・・・日本レコード大賞のCMを見て1号がポツリ・・・52回の歴史を数えるTBS拘りのアワード最後に観たのはいつだっけ今晩、放送なんだって? ... » more
テーマ 音楽 Grammy 番組

日テレの年越し番組としてもうすっかり定着をしてしまった。DTのガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないシリーズ。去年は、笑ってはいけないホテルマンだった。先日、今年の笑ってはいけないシリーズの内容が発表された。 ... » more
テーマ 番組 テレビ

めちゃイケのCFがやっと帰ってきた。134日振りに岡村がめちゃイケに帰ってきた。過去に2度岡村復帰の情報が流れた。その都度、矢部が否定をしていた。でも、今回の復帰はほんまやった。やっぱり、めちゃイケは ... » more

今年の紅白歌合戦は、嵐と松下奈緒の司会である。松下奈緒は、NHK朝の連ドラに出てたから多分そうだろうなと。白組の司会が嵐だったのが意外だった。嵐って5人いるけどどうやって司会すんねん。SMAPでも5人で紅白の ... » more
テーマ 音楽 番組 テレビ

その昔、土8といえば、TBSの「8時だよ!全員集合」だった。その土8の牙城、「全員集合」に勝負を挑んだのが、フジで始まった「オレたちひょうきん族」だった。「全員集合」終了後、TBSの土8は低迷を続けることになる。 ... » more

遂にあの男が帰ってくる。99岡村の復帰がとうとう決まった。早ければ今月中にも仕事に復帰をするらしい。復帰番組は勿論、「めちゃイケ」である。やっとめちゃイケのFWが帰ってくる。めちゃイケは岡村がいて初め ... » more

Take it ez !服部文祥 TBS情熱大陸
服部文祥 TBS情熱大陸 http://www.mbs.jp/jounetsu/情熱大陸で服部文祥さんの存在と著書を知りました。登山家・サバイバル・・・番組中「眠っていた野性が目を覚ます」という絶妙なコメント。本当に興味深い人物です。本を何冊か出版しているような ... » more
テーマ 番組

500回を迎えためちゃイケが迎えた最大のピンチ。めちゃイケには今、笑いの取れるFWがいない。4年前までは、笑いの取れる2トップがいた。だが、4年前に不祥事でその1人がいなくなった。その後は、岡村の1トップ体制 ... » more

2010年12月1日(水)スタート「特選月額見放題パック」サービスhttp://www.nhk-ondemand.jp/2008年12月1日からサービスを開始した「NHKオンデマンド」は、2周年を迎える2010年12月1日(水) ... » more
テーマ 音楽 アート 番組

普段ならNHKにチャンネルを合わせる事はあまりない。だが、昨日だけはNHKのこのOAを楽しみにしていた。NHKのプロフェッショナルだからこそ松本もオファーを受けたのだろう。TBSの情熱大陸だったらオファーを受けてなか ... » more
テーマ 笑い 番組

『つかの間』 【ナオキズム宣言】DVD化
今レンタルビデオ屋などに行くとお笑いのDVDが溢れてる。勿論、芸人のネタを収録したDVDも多いのだが、最近顕著なのはバラエティ番組のDVDである。バラエティ番組がDVD化されるというのは、その番組の人気の証明でもある ... » more

ピンチをチャンスに変えてめちゃイケはそうやって前に進んできた。極楽とんぼの山本の時も岡村を中心にピンチをチャンスに変えた。いつも攻めの姿勢を忘れないめちゃイケ。そんなめちゃイケに最大のピンチが訪れた。めちゃイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:11

「番組」のブログ関連商品

» 「番組」のブログレビュー をもっと探す

「番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る