誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番組

番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番組」のブログを一覧表示!「番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

朝だけ曇り。外掃除、部屋掃除、亀の水換えなどはこなしたものの、10時過ぎから、雨が降り始め、夕方までやみませんでした。かなりの降りで、何もできませんでした。読書ばかり進みます。カーの、≪疑惑の影≫を読み終わりました。いずれ、 ... » more
テーマ 日記 番組

ほぼ、終日、雨。やんだと思って、窓を開けていると、また降って来たりして、油断も隙もない。家に籠りっきり。先日、掃除機を入れる空間を作った押入れを、更に、整理し直し、横型を使用姿勢のまま置けるだけの空間に広げました。うーむ、や ... » more
テーマ 日記 番組

風が収まって、幸い。土曜なので、布団干し、部屋掃除、亀の水換え、シュンの墓参と、一通り、週末作業をこなした上に、母が出かけて不在だった事から、昼食と夕食も作りました。昼は、父と二人だけなので、袋ラーメンにゆで卵・葱・焼き豚。夕飯は、チャーハ ... » more
テーマ 日記 番組

ようやく、紙日記の索引作りを再開しました。ほぼ、半月間、ほっておいた事になります。怠惰にも、程がある。1999年の分が、終了。この年は、シュンがうちに来た年で、家族的には、大きな変化があったわけですが、私個人としては、犬を飼い始 ... » more
テーマ 日記 番組

換水録錆、紅白、ジュラシック
昼前には、雨が降っていて、自室で、読書。午後は、旧母自で、自転車の錆対策用品を買いに行ったのですが、10キロ以上走り回る大遠征をしたにも拘らず、結局、何も買わずに帰って来ました。大晦日だというのに、何をやっているのか、私は・・・。 ... » more
テーマ 日記 番組 映画

去年の今日は、日曜日。バイクで、岩手最後の観光に出かけました。再度、平泉に行き、前々日見逃した、≪達谷の窟≫、≪毛越寺≫、≪観自在院跡≫、≪柳之御所跡≫、≪伽羅之御所跡≫を見学。他に、一関市の≪厳美渓≫にも行きました。≪猊鼻渓≫と≪幽玄 ... » more
テーマ 日記 番組 映画

BSアニマックスで、≪ときめきトゥナイト≫が初回から3話までだけ、無料放送されていたので、見てみました。1982年の10月から、83年の9月まで、放送されていたもの。なんと、32・3年も前です。私が高3の時に始まって、少なくとも半年くら ... » more
テーマ 番組 映画

≪所さんの世田谷ベース#199≫このブログの、今年の2月12日の記事で、≪所さんの世田谷ベース≫について取り上げ、「物を送って来る視聴者の中に、度を越して、凝った物を作る人がいて、手間的・資金的に、洒落にならないだろう」という事を書 ... » more
テーマ 番組 映画

普段仕事なので、休日に溜めどりした番組を見るのを心待ちにしてます。それで、今回の相棒13のラストを見ました。急な展開でしたね。話しの展開も、行間が広そうな雑な感じも…。そう、いかにも「急な」と思わせる展開なん ... » more
テーマ 日記 番組 趣味

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000005-asahi-soci ... » more

つれづれなる嵐な日々しやがれ
まずは、紅白のトリに決定とのこと!おめでとうございます!!正直、え〜!良いの…?と思ってしまう小心者の嵐ファン(汗)。他のブロガーさんを見ても、似たような反応(苦笑)。なぜか遠慮してしまうんですよ ... » more
テーマ 番組

つれづれなる嵐な日々今さらハワイ
お久しぶりです。仕事が忙しく、なにがなんだか分からなくなってます(苦笑)。身体も疲れてきて…。そんな中、絶賛編集進行中です!このところ相葉ちゃんの露出が多いけど、なにやらカッコよさが増してませんか?ana ... » more
テーマ 記念日 番組

星空にきらめく流れ星小さな旅の本
小さな旅の本 こんばんは(つД`)欠伸が出そうな程眠いです。今日は手短に記事を書きます。明日は友人には悪いですが、家の用事ができてしまいました。朝、早いのです。今日、とある本屋に行きました。みなさんはこちらの本はご存知ですか?かな ... » more
テーマ 日記 番組 旅行

…道徳の話と憲法は違うと平気で言う政治家。道徳観なくして憲法は生まれないし道徳の質で憲法は変わってくる。大の大人が若い学者に噛みつくのも醜い… こういう政治家の態度がものが言いづらいことそのものだと思う。ツイッター:https:// ... » more

「ガイアの夜明け」と「カンブリア宮殿」をよく間違える…ツイッター:https://twitter.com/kazukix123/自身のツイートです。 ... » more

深夜でテレビ番組ハマるのは要注意! 何で若葉駅にあんなに薬屋が密集しているのか…。おはようございます。昨日は薬屋をはしごしました。最初にスギ薬局、次はマツキヨ、最後にSEKI。特にSEKIはスーパーと同じくらいたくさんの商品が置かれていました。無駄に食 ... » more
テーマ 番組 放研 カラオケ  コメント(2)

NHKで放送されている、さだまさしの番組なんですよね〜不定期的に行われている、この番組の次回の放送は10月27日の0:05分放送開始で〜高松からなんですよ(^o^)/〜かがわいいぞう!うどんその愛〜なんてタイトルで放送をされ ... » more

どっちを買うか、で安い方を買ってみたけど対応してなかったよ こんばんは!1時間前ほど、限界集落で平均年齢70歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんに密着したドキュメント番組を見てました。そこの集落は8世帯13人しか居ないのですが、おじいちゃんおばあちゃんが集まって食 ... » more

正しい事をしている人が損をするのは絶対に間違っている こんばんはー!!今度は1年跳んで2010年の放送分をDVDに焼きました。実のところ言いますと、2009年放送分の半分のデータを持ってなかったのですよ。やっちまいましたぁ。ということで、今回も2010年の東洋大学放送技術研究会 ... » more
テーマ 自論 番組 放研

改めて見て気付く事もあるね。自分の当時の未熟さと先輩の凄さが。 こんばんはー!!メインで使っているパソコンの整理整頓をしていました。実は、サークルの映像のバックアップをかなり進めていて、サークルで作っているCATVに出していた『おれとおまえとテレビの時間』は一通り持っていました。 ... » more
テーマ ラジオ 番組 放研

一体何だこの惑星は…NHKの挑戦
昨晩NHKBS03でNHKらしからぬ番組が放送された。それがこれ。幻解!超常ファイルダークサイド・ミステリー「File.0」http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=00 ... » more

ここ数年、ニュース・情報番組(生放送)・バラエティー番組にドラマ/映画の宣伝(所謂番宣)を目的とした出演がやけに多いと感じる。下手に広告(ポスター掲示やCM放送等)を打っても費用対効果が期待薄だからなのだろうが、一日中変わり映えのないものを ... » more
テーマ 宣伝 番組 安易

独り言インドネシア(^_-)-☆近頃のこと
(^_-)-☆近頃のこと 1327ブンガワンソロという歌のインドネシア語歌詞そのままに、ムシンクマラウ(乾季)には、見渡す限り水が干上がる。今のインドネシアです。各地で水不足に陥っている。洗いもの、水浴、トイレ全てを川に頼っている生活をしている人達が多いので、深刻で ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?おもろね〜
見たいテレビ番組がみれんよ〜〜〜4年に1回のオリンピックもわかるけどほどほどでないとね〜〜〜あ〜〜〜おもろね〜〜〜〜〜寝よかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

仲間由紀恵さん 世界遺産・小笠原の海で謎の巨大生物を追う! NHK BSプレミアム  自分はバット隊長である。6/30,7/1の二日間に渡り、NHK BSプレミアムにて21:00から、「謎の巨大生物を追う仲間由紀恵・小笠原の海をゆく」が放送されるぞ。数千mの深海にまで潜るマッコウクジラや、 ... » more

星空にきらめく流れ星一歩進んだ計画
気づいたら8000アクセス超えてました!皆さま、ありがとうございます!昨日、PONの撮影がありました。参加したメンバー+1人はウォーミングアップがてらで、それを使って楽しんでましたw映像として良い感じに残ってます ... » more
テーマ 生活 番組 放研

俺の知ってる近藤さんじゃない〜 こんばんは(ρv−)ネムネム今日、学校で後輩のEくんが堂本兄弟に近藤奈々さん、いいえ、水樹奈々さんが出ていて、面白かったと聞き、早速見てきました。いやぁ面白かった。剛クンと奈々さんのエピソードとか、バラエティの運 ... » more
テーマ 部会 生活 番組

村田綾さんの埼玉サイクリング♪ テレ玉「ごごたま」、埼玉県自転車旅行  テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。本日、「ごごたま」のレギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』放送です村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をします。ぜひ見て下さい ... » more
テーマ 番組 埼玉 旅行

元サッカー日本代表・中田英寿氏 日本の旅 世界遺産・小笠原諸島 −日本テレビ NEWS ZERO  自分はバット隊長である。6/7(木)日本テレビ系「NEWS ZERO」(22:54〜)で、元サッカー日本代表・中田英寿氏出演「中田英寿の日本の旅、世界遺産・小笠原諸島篇」が放送される。中田英寿氏はどういった角度から小笠原 ... » more

世界自然遺産・小笠原諸島、屋久島 BS朝日「世界の船旅」  自分はバット隊長である。6/421:00からBS朝日で「世界の船旅」が放送される。屋久島・奄美大島・小笠原諸島を世界遺産クルーズする番組だ。 ぜひ見てくれバット隊長についてはこちらも↓「ご当地 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:11

「番組」のブログ関連商品

» 「番組」のブログレビュー をもっと探す

「番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る