誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5月

5月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5月」のブログを一覧表示!「5月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5月」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

in a blue time忙しい 日曜日
私の日曜日のスケジュールAM1:45GEOにLOSTをレンタルしに行くAM2:30STINGETRでビリヤードAloneAM400 SleepAM8:30 Get UPAM9:30 こじくにの迎送AM11:0 ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

in a blue timeアジリティー教室 Vol2
アジリティー教室 Vol2 今日は、暑い日差しの中アジリティーの教室におりかさんと行ってきました。あまりに暑いせいかアルゴン全然やる気なし日陰にいさせて下さい状態でも、競争は、前回よりちょっと進歩ドテドテだけど私の方に走って ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue time
我が家の朝は早い7時前に母とAEONに行ってきた。椅子を買おうと思っていたのにAEONでもその売り場は9時以降もぉーー全部24時間営業してしてくれよ暇だーー接骨院も8:30からだしもぉー眠れないし・・・・ ... » more
テーマ 5月

in a blue time恵比寿クリニック
恵比寿クリニック 今朝の濡れねずみのアルゴンママ会社行くから、バーバにお風呂入れてもらってね本日は、16時で早退し、恵比寿クリニックの定期健診をした。会社で15時頃Zさんより電話があり病名は?と聞かれ肥満病と答えるとやっぱりと ... » more
テーマ 5月

in a blue time自然界の掟
自然からは、色んな事を学べるいろんな花を秋に植えるのは、冬の寒さを超えたものだけが春を盛大に迎えられるから春に植えても、大して増えないパンジーやビオラ人にも言えますが、辛さ厳しさを超えた人だけが大きく花を咲か ... » more
テーマ 5月  コメント(6)

in a blue timeLunch
Lunch 今日は、外ランチDAYの水曜日『狐兎』に行こうと思ったのに、行ったらLunch営業していない急遽『いちい』でのLunch私は、網焼きチキンの定食をセレクト880円のLunchだけどかなりボリューミーです。あ ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeバトン
★ルール★1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい(自分も回答すること)2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加え ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue time脱 間食宣言
脱 間食宣言 今日から、会社で間食をするのを辞めました。そして、今日も東京駅まで歩いてみた。19時過ぎまでは会社にいたから、この間歩いた時より時間は遅いのだけどタイミングよく、また噴水は上がっていてくれた。そして帰り道 ... » more
テーマ 5月  コメント(6)

in a blue timePC
今日は、午後からPCの修理をする為に山田電気にノートPCを持ち込んだ。時間かかってもいいからSDカードのスロットから破片を取り除いてもらう為金額を聞いたら、山田電気で受け付けるだけの手数料で3500円もかかるというそこか ... » more
テーマ 5月  コメント(6)

in a blue timeSunday Morning
Sunday Morning GoodMorning今日は天気もよくすがすがしい朝ですね老人体質の私は、6時前に目が覚めてしまった。これは、一昨年YUMIにもらった幸運のワイルドストロベリー実がつきました。かわいいBabyいちごです。 ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

関東は平年並み? 〜梅雨入り〜 沖縄気象台は5月16日沖縄地方が梅雨入りしたとみられるとの発表があった。昨年より2日、平年(5月8日)より8日遅いことになる。関東甲信地方の梅雨入り平年日は6月8日だからこれと丁度1ヶ月の違いがある。これまでの統計によると異常な例外(196 ... » more
テーマ 5月 天候

in a blue time秀子’s 新居
秀子’s 新居 今日は、高校時代の友人の秀の新築のご自宅に訪問祐美とおリカさんと所沢ICからNewエスティマ車で関越を通り外環を抜け常磐道を通り秀の家に行った。桂は、葛西なので、現地集合女5人でのLunchタイムです。皆で集まる ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

in a blue time汐留 
汐留  本日は、元Lunchメンバーの4人でペディ汐留のビルの郷どり『燦鶏』で飲みました。みんな会社は、バラバラになってしまいましたが、話はつきないやっぱり楽しかった。それぞれ知っている人の話題が出来るからこんな ... » more
テーマ 5月

in a blue timeGOOD MORNING
おはようございます。早起きは、三文の得というけれど今日は、早めに会社に行くために05:30に起きようと思っていたのに目覚めたのは、04:00老人か?今日は、元ランチメンバーと汐留で飲むかなり楽しみ天気も良 ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue time久々〜
久々〜 今日は、久々に18:30に会社を出た。昨日は、10時過ぎていたので、自宅に帰ったのが12時過ぎ月曜日からなんで???って感じだったから今日は、早く帰れて幸せを感じた。未だ外は、明るいだから紫色の空の下を東京駅 ... » more
テーマ 5月  コメント(6)

in a blue timeMoter's Day
本日の母の日はどんなGiftを贈られましたか〜私は、昨年に引き続き、Relaxをプレゼントフットマッサージのコースを先程、一緒に受けてきました。気持ち良かった。母はよく足がつるので、もってこいのGiftです。毎年恒例にな ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

in a blue timeいざ 出陣!!
いざ 出陣!! ↑Music stop 今日は、母と父とアルと信州の小諸まで、3ヶ月に一度のお墓参り父が足を痛めた為、運転は私・・・だからゆっくり寝たかったけど6時起きです。休日だってのに、普段と変わらないじゃん ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue time学士会館のLunch
学士会館のLunch 今日は、とても暑かったですね・・・今週のLunchは、学士会館の紅楼夢の中華ランチエビチリのコース1500円とちょっと贅沢なLunchでも損した気はしない・・・マジうまでした。今日は、本当は、先日やらかしてし ... » more
テーマ 5月  コメント(6)

in a blue timeI make
I make  アルゴンのカフェマット作りました。キルティングの生地でリバーシブルに・・・そして、アジリティー用に、引きずってもいいようなリードを作ってみた。リードって買うと2000円ぐらいは、最低でもしてしまう。 ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeGW Last
↑Music stop 束の間のGWLastは雨ですね・・・昨日は、小嶋家で飲みました。邦ちゃんと武ちゃんと総勢4人でおしゃべりがつきなかった。邦ちゃんが作った、チンジャオロースめちゃめちゃ美味しかった ... » more
テーマ 5月  コメント(6)

in a blue time横浜
GoodMorning横浜から更新です。昨日は、横浜で飲んで、横浜の友人宅に泊まりました。この時間に更新している訳は、眠れないから・・・・しっかし、横浜異常に混んでた。人人人で溢れ返っていた。夕方5時半に居酒屋に ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeステラタウン
ステラタウン 今日は、GW初めてのお出かけおリカさんと大宮のステラタウンに行ってきました。天気も良かったし気分は上場遅めのLunchをDogと一緒に入れるお店で食べました。最近はどこのモールも ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue time五月雨
今日から5月ですね早いなぁーGWの間だっていうのに、電車普通に混んでいてがっくし・・・今日も残業もぉーー明日ぐらいは、少し早めに帰りたいなぁー友人が、ドリームガールズの映画がかな ... » more
テーマ 5月  コメント(3)

暮しと歳時記平成19年5月 亥暦
平成19年5月 亥暦 5月生活情報前半は短い周期で天気が変わる傾向があり、連休の頃、概ね暖かく晴天で行楽日和となるものの、例年春山などでは雪崩、突風、雷雨、磯では大波等でレジャーには危険がともなうこともあり、特に発達する低気圧の通過時はメイストームとなって大 ... » more
テーマ 5月

Moe's Canada Diary5/9 クラス分け
今日、クラス分けの発表があった。4つか、5つクラスがあって、上から2つめに決定。そのクラス、(多分)半分は韓国人、あとは日本人が自分を含め4人(3人は女の子)、残りが台湾人だと思う。講師は、30〜40歳くらいの白人男性で ... » more

5月1日関東地方に乾いた暑い風が吹き、多くの地点で真夏日となり、小田原では日最高気温が29.7℃で僅かだが5月の観測記録を更新した。これは太平洋高気圧から南西寄りの風が北日本から南方に延びる前線に向かって吹き込んだためで、内陸地方中心に3 ... » more
テーマ 5月 天候

Moe's Canada Diary5/15 学校探し第2弾?
今朝は、何故か起きるのがつらく、バスを1本遅らしてギリギリに着くように…と思い、20分ぐらい長く寝て、8時頃起きた。8時40分のバスに乗ろうと思ったら、隣の家の人の車が横で止まり、乗せて行ってくれると言われ、送ってもらった。 ... » more

Moe's Canada Diary5/14 学校探し?
今日でレギュラークラスがはじまって2日目。どうにか慣れてきて、なんとか生活していけると思い始めた。食事も自分で作ったり、ホストマザーのモニカの料理も、比較的、薄味なので、食生活の方もどうにかなりそうだ。今日は家から駅まで ... » more

Moe's Canada Diary05/13 オレゴン行き?
今日は朝から変な天気で、起きたときは雨。昼間は晴れたから、暑くて(蒸し暑い)、夜はまた曇って寒い…。とても天気が変わりやすく、体調を保つのが大変だ。今日からレギュラークラスが始まり、自己紹介ばかりしている。授業も、まだ現 ... » more

Moe's Canada Diary5/12 相談
11時頃起きたが、どうも眠い。風邪をひいたようで、胃の調子も良くない。昼は、日清のカップヌードルと、トースト、スクランブルエッグを自分で用意し、調子の悪い胃に詰め込んだ。卵は、日本のモノと比べると、黄身が白っぽいんだな…など ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:25

「5月」のブログ関連商品

» 「5月」のブログレビュー をもっと探す

「5月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る