誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5月

5月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5月」のブログを一覧表示!「5月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

in a blue timeFamily
Family brotherRelux 担当Motherfatherfatherは、昨年緑も実もつかなかった。とても心配した。かなり長生きしているし・・・・今年、また復活し、実も ... » more
テーマ 5月

in a blue timeGOD
天知る地知る我が知る早起きは、3文の得All is for oneOne is for AllIhope very Happy ALL or Nuthing ??? ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

in a blue time歴史??
愚か者は、過去を語り正直者は、現在を語り能ある者は、未来を語るwhat's?????{%チョ ... » more
テーマ 5月

in a blue timeRain
今日もSKYが泣いてますね・・・・オーバーヒート気味の私には、温度がありがたい限りですが・・・陰口を言って飲む年頃は、遠に過ぎ・・・値段の高さをプライドとして持った、年齢も過ぎました。今は、安さを自慢する私になり ... » more
テーマ 5月

in a blue timeFriends
今日は、これから、おリカ宅に訪問予定!!父と母は、二人で夕飯!!たまには、外に行けとお金を渡したのに父は、頭が回らないので、お刺身を買ってきちゃった。家は、女は仕事である事をお忘れなく・・・・ ... » more
テーマ 5月

in a blue timeChenva
昨日結局、一人で夜をさ迷い何回もたくさんの電車に乗り継ぎ駅で最後は、広尾歩いて六本木まで行こうか迷ったけど散歩するには、変な時間だし・・・シータクで1000円弱だしChenvaまで行き着いた。 ... » more
テーマ 5月

in a blue time歓送迎会
昨日は、神田で飲んだ。いっつも女一人・・・いいかげん長い人達は、私に飽きている事だろう!!新人さんも、私の訳の分からないトークで困惑ぎみ??2次会は、加賀屋に行った。ここは、スタミナ焼きが美味しいあん ... » more
テーマ 5月

in a blue time酔の助
昨日は、酔の助でM・N・Zさんと4人で飲んだ。またまた女一人です。誰からも女扱いは、されないけれど・・・ピザがめちゃめちゃ美味しかった。霧島も美味しい最近少しずつ甲類の焼酎から芋麦の美味しさが理解できてきた。 ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeWhy
取り扱い説明書!!自分の取り扱い説明書がみれるそうです。http://u.p0k.net/torisetsu/ ... » more
テーマ 5月

in a blue timeDon't Sleeping
OverJoyed ... » more
テーマ 5月

〜Walk  On 〜 大雨、強風
朝から大雨、強風で上の二人の子供は、足元が悪く旦那に駅まで{%車webry%}で送ってもらった。東京で大雨になると交通渋滞になり、電車は遅れ、大変だ。うちの近くの川も増水していた。低い位置にあるので、氾濫することはないが ... » more
テーマ 子供 5月 料理

in a blue timeアジリティー教室
アジリティー教室 今日は、1年ぶりぐらいにアジリティーの教室に参加しました。あまり、いい天気ではなかったけど緑に癒されて、アルも心地良さそう!!日差しも強くなく、風が気持ちよかった。アジリティーの教室なのにアルは訓 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeDolphin
今日の朝、暇だったので、1年ぶりぐらいに起きていそうな人に電話した。来月、神奈川方面行くから、時間折り合えばご飯でも食べようと・・・・私・・・シーパラでイルカと泳ぐんだよ・・・知人・・・へーーイルカとトドが一 ... » more
テーマ 5月

in a blue time土曜日
昨日は、久々のメンツで、小嶋家で飲んだ。会費1500円であれだけ飲めるもんな〜宅飲みに限る・・・朝まで寝かせてもらい早朝に車で帰宅した。1年ぶり以上の人も来て、なんか昔みたいで笑いが絶えなかった。面白いよな〜 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeDilemma
Kelly RowlandSimply Deep の中から〜 ... » more
テーマ 5月

in a blue time土曜日の朝
土曜日の朝 今日は、朝6時に目が覚めてしまった。天気よくて気持ちい〜ピアノを少し弾いたら、渚のアデリーヌ全然忘れて指が動かない定期的に練習しないとね・・・母に追い越されてしまう・・・今日は、女王様の洗濯私 ... » more
テーマ 5月

in a blue time久々のGYM
今日は、金曜日なのに・・・あまりに肩がこっていたため、POOLに行ってきた。水の音がやけにおちつくやっぱり来月はイルカと泳いでこようかな〜財布と相談だな・・・・ ... » more
テーマ 5月

in a blue timeYさんの送別会
昨日は、同じ年のYさんの異動により、盛大な送別会が行われた。20名以上いたのに、女一人・・・2次会も結構な人数が参加していた。ついにYさんも異動か〜なんかこの会社に入った頃を思いだしました。私が入った頃からいる、 ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

in a blue timeMother's Day
今日は、母の日皆さんは、何を贈られましたか〜???私は、利用していたお財布が壊れてしまったらしくお財布を欲しがっていたので、一緒に買いに行き、先日、母の日のギフトとして一足早くあげました。今日は、兄からカーネーション ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeAlone Friday
Alone Friday 金曜日は、ライラの冒険黄金の羅針盤を有楽町のマリオンで一人で観た。鑑賞券をもらっていたので、ただで見れた。もう一枚もっていたから、誰か観る人にあげたかったんだけど並んでいる前後の人は、前売りを買いに来た人ばかりでライラを ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

はじめまして!!今日からブログを書きたいとおもいます。本日、二男の誕生日!!後ほどバースデイ報告します。 ... » more
テーマ 誕生日 5月

in a blue timetoo busy
なんでこんなに忙しいの〜???連休明けだから、穏やかに仕事を始めたいのにぃー電話が、鳴る鳴る対応が追いつかない・・・・なんで、こうも忙しさは、集中するのじゃろう??29日とか、1日2日とか、割と暇だったのに・・・ ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeCostco & 小嶋家
Costco & 小嶋家 昨日は、おリカさんと一緒にCostcoに行った。おリカさんは、我が家まで車で来て、その後二人で自転車で向った。坂は辛いけど渋滞の待ち時間に比べれば・・・Costcoで、前から気になっていたマフィンを買ってみました。 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeCOSTOCO
COSTOCO 会員制のアメリカの倉庫のような巨大なスーパー???入間のOUTLETの隣に、4月OPENした。会員でないと、入店する事もできない。年会費4200円とちょっと高い気がしたけど中を見たくてついに会員になりました。 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeFriday in Ginza
Friday in Ginza 昨日は、銀座1丁目にある、Foodian Bar一瑳という店でのびこと、ふみおさんと3人でガールズトークを楽しんだ。のび子さんとは、かなり久々に会ったけど痩せたように感じた。ふみおさんも大分痩せたしな・・・私だけ、太 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeKKR ホテル 芙蓉のLunch
KKR ホテル 芙蓉のLunch ちょっとセレブ気分を味わえるKKRホテルの1500円のLunch ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeもう5月
早いですねもう4月は、終わってしまいましたね5月は、私の好きな月です。なんか、若葉がぐんぐん出てきて緑はきれいだし気候もちょうどいいし気持ちがいい、微風のふくイメージです。しかし、今日は、暑かったですねま ... » more
テーマ 5月  コメント(6)

暮しと歳時記平成20年5月 戊子暦
平成20年5月 戊子暦 平成20年5月 皐月(May 2008)日六曜行事・歳事/諸節・雑象1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)5日(月)6日(火)7日(水)8日(木)9日(金)10日(土)11日(日)12日(月)13日(火)14日(水)15日(木)16日(金 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeLunch Dayの水曜日
Lunch Dayの水曜日 今日のLunchは、讃岐うどんの野らぼーおふみさんとベキ子さんと3人での週一回の外ランチまだまだ二人を連れていっていないところが、たくさんあるが、ついついここには行きたくなってしまう。私は、冷玉生醤油うど ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

in a blue time愛するベキ子様
True ↑Music stop SPANDAUBALLETAlbumGOLDの中からHelpDeskのBIGな新人のベキ子様ベキ子様すみませーんインターネットエクスプレスなんですけど・・ ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 11:10

「5月」のブログ関連商品

» 「5月」のブログレビュー をもっと探す

「5月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る