誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5月

5月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5月」のブログを一覧表示!「5月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

in a blue timeH2O スチームモップ
H2O スチームモップ 前からTV通販で気になっていた商品ついに購入しました。蒸気が出て、洗剤も不要のモップです。衛生的にもいいみたい。床掃除が、ちょっと楽しくなりました。TV通販だと、18000円ぐらいだったのだけ ... » more
テーマ 5月

in a blue timeHACHI
リメイク版のHACHIをDVDで借りて観てみました。涙が止まらなかった。最近、日本犬ってあまり芝犬以外、見なくなりましたね・・・昔は、秋田犬や紀州犬など、飼っている人、結構いたけど洋犬の方が断然多くなりました ... » more
テーマ 5月

in a blue timeKONATSU DAY
KONATSU DAY アンナが、こなつを連れて、我が家へやってきた・・・こなつは、ふうせんが大好きで、ふうせんをずっと追っかけてました。こなつのジャンピング力にびつくり・・・Mダックスなのにかなりの高さ自由自在に飛んで上ります ... » more
テーマ 5月

in a blue timeDOG CAFE BONE
DOG CAFE BONE 地元の歩いて行ける距離に、DOGCAFEが最近OPENしました。早速、高知に行きそびれた、おリカさんからのお誘いで2日の夜、覗きに行ってきましたよ!!雰囲気もとっても良くて、オサレなお店店員さ ... » more
テーマ 5月

今日ドラッグストアに行く途中すっぴんで歩いたのだけれど日焼け止めつけてなくて後悔した硝子です。すっかり暖かくなっていて歩いてたら汗ばんでいます。今日から5月のはじまりです。若葉のころといいますが ... » more
テーマ 5月

mkhrin上書き保存
別れた後、女性は上書き保存とよくいうけれどまあまあ当たってる気がする。特に新しく好きな人ができた訳でもないんだけど、気持の切り替えがうまくいくとそのあと結構あっさりと振り切れるのは利点なのかもしれない。先々週のメールで「自分 ... » more
テーマ 恋愛 5月

mkhrin終わったはずなのに...
昨日の夜インターネットで友達とおしゃべり中、元カレがいつのまにかサインインしており、話しかけてきた。「メールの返事がこなかったけど、まだ話し合いたいですか?」と聞いてきたので、「いいえ」と返事。「いや、インターネットじゃなくてさ、ち ... » more
テーマ 恋愛 5月

漸く沈静化!〜新型インフルエンザ〜 4月から感染が拡大してきた新型インフルエンザ(A/H1N1)は、ここにきて日本では沈静化しつつありますが、北米や南半球の豪州、チリーなどまだ急増中のところがあります。現在流行しているのは比較的症状が軽い弱毒性と言われているが、過去の事例 ... » more

mkhrin変わらない男
メールを返さず3日が経った。今のところなんとか取り乱したりしないでいられてる。そんな中、元彼がブログを始めだした。頭悪いというかなんというか、私が読むかもしれないのに恋愛について書いてる。あのね、インターネットで翻訳できるんですけど ... » more
テーマ 恋愛 5月

mkhrin終わった。
付き合う気はないとメールがきた。今の関係のまま会うのが嫌だというなら会わない方がいいと言われた。返事は返してない。全部終わった。会えば気持ちを断ち切ることなんてできないし、先に進めない。苦しいし涙が止まらないけど、受け入れる ... » more
テーマ 恋愛 5月

in a blue timeモンスーンカフェ西麻布
モンスーンカフェ西麻布 昨日のLunchは西麻布のモンスーンカフェにいきました。久々の外Lunchです。 ... » more
テーマ 5月

mkhrin恋はあせらず
一週間以上過ぎたのに連絡なし。私から連絡しようか...。いや、焦ってはいけない気がする。彼からの連絡をまったほうがいいんだろうな。でも、やっぱり待つっていうのはキツイです。しかもこのままいなくなってしまう気もするし。焦るけど ... » more
テーマ 恋愛 5月  コメント(1)

mkhrin愛だの恋だのめんどくさい
連絡しないで早一週間。「別に平気」と言い続けて一週間。「別に平気」と言い続けてる時点で平気じゃないのでは?とも言える。「1ヵ月考えさせて」と言われたけれど、もしやこのままフェイドアウトする気では??もしそうなら本当に最低のア ... » more
テーマ 恋愛 5月

in a blue timeスイパラ in 銀座
水曜日は、Lunch仲間とSWEETSバイキングの銀座のスイーツパラダイスに行ってきました。ここのお店は、2回目以前も前の会社のランチ仲間と行った。たまには、甘いものに囲まれるのもいいやねでも、ケーキもたくさん食 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeGOEMON
先週の土曜日はGOEMONを観にいった。邦画を映画館で観たのは、久々だチェホンマが出ていたのにビツクリ!!格闘技だけやないんやな豪華キャストだった鶴田真由も出ていたけどほんの一瞬で今は、名前が通っている役 ... » more
テーマ 5月

mkhrin冷めてしまったのでしょうか?
会う約束もしないで、「またね」と言ってから4日目。私から連絡してないし、向こうからも連絡なし。今日は昼間の仕事の後、夜も別の仕事に行くから帰りは22時過ぎるはず。明日も確か友達と会うと言ってた。私のこと忘れてるかもね。 ... » more
テーマ 恋愛 5月

mkhrin会いたくない
話合って、1か月待つと言って今日で3日目。次に会う約束も何もしてない。でも平気。ほとんど気にならない。だから...できたらもう会いたくない。このまま彼から連絡が来なければ...と思う。 ... » more
テーマ 恋愛 5月

mkhrinどしゃぶり降ってぬかるみ
雨降って地固まるならぬ、どしゃぶり降ってぬかるみ。雨降って地固まるとは、雨の降った後は以前にも況して地面が堅固になるということから、変事の後は、却って事態が落ち着いて、基礎が固まる、或いは、以前より良い状態になるということ。 ... » more
テーマ 恋愛 5月

mkhrin同じことの繰り返し
このブログをコンスタントに読んでる人がもしいるとするならば、相当私にむかつくことは間違いない。自分ですら「なにやってんのー、もう。」と思うもんね。昨日(もう一昨日だ)元彼と会ってた時、彼が女の子と遊びまくってるという話になった。 ... » more
テーマ 恋愛 5月

in a blue time芝桜 in 秩父
芝桜 in 秩父 今日は、羊山公園まで芝桜を観に行って参りました。ピンクや白藤色の絨毯です。サンディーも色鮮やかな景色にご満悦!!サンディーの事を気に入ってくれたMダックスのBOY長い事2匹で遊んで ... » more
テーマ 5月

in a blue time美杉台の森
美杉台の森 初夏ですね新緑の若葉がぐんぐん生い茂る爽やかな季節の到来アルゴン森の中を探索中!!いい季節ですね一番きれいな森の色私の一番、好きな季節です。 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeSunday Morning
Good Morning Mr.BrianToday is Nice DayBut you can't Go Out stillI hope Go out together with usPlease Wai ... » more
テーマ 5月

in a blue timeChampion in Suter Day
Brianがいるので、Aruの目線がちょっと変わってきた。Aruは、我が家に来た時、KyontaというDogがいた。そのWhiteのDogが、Aruを守っていた・・・Kyontaが17年弱生きて亡くなり、Aruは、な ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeFriday No II
銀座の沖縄居酒屋ちゅらりで、RさんとFさんと私の女3人で飲んだ。Fさんは、海外育ちの為、ミミガなどあまり口に合わないようです。どちらかというと洋食系??Rさんは、沖縄大好きっ子なので、泡盛を何倍も飲んでいました。 ... » more
テーマ 5月

in a blue timeFriday in 銀座
昨日は、Lunch仲間のRさんのLastDay半年ぐらい共に仕事をし、Lunchをし色んな、Comunicationをとってきましたが・・・・昨日でLastです。もう何人この会社のLunch仲間を見送った事でしょう ... » more
テーマ 5月

in a blue timeHistory
History I gave Aru & Briant's History for AruveltBrian make ... » more
テーマ 5月

in a blue timeBriant
Briant ガラスケースから出て、一緒に歩いて行きましょう!! ... » more
テーマ 5月

in a blue timeHoriday
久々の有給消化です。何日あっても、使いきれないと意味がないですね・・・・今日は、雨の音をゆっくり聞けております。めぐりめぐる時間の中で、自分をしっかり把握しないと流されてしまいますね定期的な起動修正をする ... » more
テーマ 5月  コメント(4)

in a blue timeGood Morning
Good Morning ... » more
テーマ 5月  コメント(2)

in a blue timeYesterDay
YesterDay 昨日は、おリカさん宅に訪問しコストコで購入した、ピザをおすそわけしてもらった。私が前購入したピザより美味しかった。おリカさんの彼も、少しずつ慣れてきました。とても器の大きい方のように感じます。昨日、私 ... » more
テーマ 5月

 

最終更新日: 2016/12/03 11:10

「5月」のブログ関連商品

» 「5月」のブログレビュー をもっと探す

「5月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る