誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子サッカー

女子サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
子テーマ: なでしこリーグ なでしこジャパン
テーマ「女子サッカー」のブログを一覧表示!「女子サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子サッカー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【東南アジア滞在レポート】第8回 サイゴン郊外そして競技場・5月の歌 【2014年5月26日追記】なでしこジャパン、女子アジア杯初優勝、おめでとうございます!サッカーの女子アジア杯(AFC女子アジアカップベトナム2014)は、5月25日、ベトナム・ホーチミンシティのトンニャット・スタジアム(T ... » more

シャシンニッキ20140508
20140508 マルイの靴、ばっちし。時間が経つと横幅が多少きつくなってくるけど、恐れていたかかと部分の靴ずれは全然起きず、一安心。安いし、自分の足形に合ってるし、これからマルイに頼ろう。なでしこジャパンv ... » more

シャシンニッキ20140506
20140506 人というのは勝手なもので、同じ気温でも、ついこないだまでは暖かく感じ、今日は寒いと感じる。いやあ、今日は寒くてびっくりした。そんな中、お出かけ。自分の靴と母の日のプレゼントを買いに。靴って、本当に難 ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード 2011年3月11日に発生した東日本大震災は、未曾有の大災害であり、それまで経験したことのない巨大被害をもたらした。日本中が打ちひしがれ、恐れおののく状態が続いた。そうした中、同年7 ... » more

シャシンニッキ20140427
20140427 今年初のなでしこリーグ観戦。日テレ・ベレーザvs岡山湯郷ベル。東京にいるとベルの試合=宮間選手を観られる機会は少ないから、ここぞとばかりに駒沢陸上競技場まで行ってきました。相手はベレーザ、一筋縄ではいかない ... » more

シャシンニッキ20140331
20140331 このアングルの青空を見るのは今日が最後かも。それだけが惜しい。明日から新年度ですか。わたしももうすぐ新生活開始。正直、不安だらけ。でも、大儀見選手のブログ読んで、ちょっと勇気もらった。新しい世界に ... » more

シャシンニッキ20140313
20140313 久しぶりに同僚とイルキャンティでランチ。ものすごくお腹が空いていたので、カルボナーラをチョイス。結果、ものすごくお腹いっぱいに…。仕事する気にならないくらい…。いや、おいしかったが故にどんどんフォークが進んだん ... » more

シャシンニッキ20140311
20140311 1年前の3月11日もこの景色の写真なはず。1年間同じ環境で、一応無事にいられたことに感謝。来年はこの景色は見られないはずなので。自分で決めたこととはいえ寂しいな。この景色とお別れだなんて。すっきり青空。ひた ... » more

シャシンニッキ20140308
20140308 最近週末は雨(もしくは大雪)のことが多かったので、今日の晴れは気持ちいい。風はまだ冷たいけど、陽が当たるところはあったかい。昨日のなでしこジャパンvsデンマーク。ぶっちー、やったね♪個人的には高瀬選手の ... » more

シャシンニッキ20140306
20140306 今日のサラメシ、PRONTOのエビとアボカドのジェノベーゼ。時々食べたくなるのです。生パスタっていうのが個人的にはポイント高し。ゆうべはなでしこジャパンvs米国を観戦。久々のなでしこの試合、しかもほ ... » more

GK井指楓イサシ カエデ(FC吉備国際大学Charme)長谷好美ナガタニ コノミ(神奈川大学女子サッカー部)河村有紀カワムラ ユキ(武蔵丘短期大学シエンシア)犬飼綾乃イヌカイ アヤノ(大阪桐蔭高)渋沢杏奈シフ ... » more

GK21森田有加里モリタ ユカリ(大阪桐蔭高)12浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)1松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF3北川ひかるキタガワ ヒカル(JFAアカデミー福島) ... » more

GK森田有加里モリタ ユカリ(大阪桐蔭高)浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF國武愛美クニタケ アイミ(日ノ本学園高)松原志歩マツ ... » more

GK久野吹雪クノ フブキ(伊賀フットボールクラブくノ一)山根恵里奈ヤマネ エリナ(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース)武仲麗依タケナカ レイ(INAC神戸レオネッサ)井上ねねイノウエ ネネ(JFAアカデミー福島 ... » more

GK1浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)12松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF2安部由希子アベ ユキコ(聖和学園高)19國武愛美クニタケ アイミ(日ノ本学園高)6松原志歩マ ... » more

GK井指楓イサシ カエデ(FC吉備国際大学Charme)長谷好美ナガタニ コノミ(神奈川大学女子サッカー部)犬飼綾乃イヌカイ アヤノ(大阪桐蔭高等学校)渋沢杏奈シブサワ アンナ(日本航空高等学校)木付優衣キ ... » more

シャシンニッキ20131223
20131223 PK戦の末の4冠。INACの皆さん、おめでとうございます。 今日の試合に関しては、ほんと心臓に悪かったあ。でも、近賀選手とソヨンのゴールを観られて、かなりテンション上がりました。そして、「危ないところに澤穂希」 ... » more

2014年1月10日〜16日会場;磐田スポーツ交流の里ゆめりあサッカーグラウンド・多目的グラウンド静岡産業大学磐田キャンパス内グラウンド・第二グラウンド(サッカー場)竜洋スポーツ公園サッカー場磐田安久路公園多目的広場 ... » more

8日に味の素フィールド西が丘にて国際女子クラブ選手権の決勝戦が行われ、INAC神戸レオネッサがチェルシーレディースを4−2で下して初優勝を果たした。チームは異なるが昨年の大会のリベンジを果たしINACは前半10分に高瀬のゴールで先制、前 ... » more

GK浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)スタンボー華スタンボー ハナ(JFAアカデミー福島)DF小林 菜々子コバヤシ ナナコ(常盤木学 ... » more

身近な写真二冠・3連覇!
二冠・3連覇! 平成25年10月14日。7時に起きだした。今朝も抜けるような青空が広がっている。日中27℃まで上がるそうだ。休日にもかかわらずごみ収集がある。溝掃除し終わるとすっきりした。今日は3連休の最終日。快晴に恵まれた連休になった。 ... » more
テーマ なでしこリーグ 二冠・三連覇 デジカメ

シャシンニッキなつはさりゆく。
なつはさりゆく。 イベント週間終了。先週土曜のアラフェス、木曜のなでしこジャパンの試合、そして昨日の「かもめ」。これでやっと夏が終わった感じです。そして同時に「あまちゃん」も終わった…。アラフェス。東京五輪には微妙な ... » more

GK1井上ねねイノウエ ネネ(JFAアカデミー福島)12山下杏也加ヤマシタ アヤカ(村田女子高校)21平尾知佳ヒラオ チカ(JFAアカデミー福島)DF5上野紗稀ウエノ サキ(ジェフユナイテッド市原・千葉レ ... » more

GK21森田有加里モリタ ユカリ(大阪桐蔭高校)12福永絵梨香フクナガ エリカ(セレッソ大阪堺レディース)1松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF20安部 由希子アベ ユキコ(聖 ... » more

<実施予定プログラム>みんなで楽しく協力しながら、ミニゲーム(少人数の試合)やシュート、パス、ドリブル競争などのプログラムを通して、一緒に汗を流す、とっても楽しい女性限定のサッカーフェスティバルです。JFAナショナルトレセンコーチ(普及育成 ... » more
テーマ 女子サッカー

GK米澤萌香ヨネザワ モエカ(日テレ・メニーナ・セリアス)田中桃子タナカモモコ(日テレ・メニーナ)GK/FP宝田沙織タカラダサオリ(セレッソ大阪堺レディース/JFAアカデミー福島)FP吉間 ... » more

シャシンニッキ9月ですね。
9月ですね。 医大通いが終わり、(がま腫の定期チェックは残るが)虫歯の治療もやっとこさ終了。ああ、これで、病院のスケジュールに合わせて、プライベートの予定を入れるという、なんとも切ないことをしなくてすむ…。この1年、 ... » more

GK西村清花ニシムラ キヨカ(FCVICTORIES)西中麻穂ニシナカ マホ(おおつヴィクトリーズサッカークラブ)鈴木佐和子スズキ サワコ(浦和レッズレディースジュニアユース)福田まいフクタ マイ(NGU名古屋FC ... » more
テーマ 女子サッカー

出場国日本、朝鮮民主主義人民共和国、中国、韓国、オーストラリア、ミャンマー10月11日(金) 日本 対 ミャンマー 10月13日(日) オーストラリア 対 日本 10月15日(火) 日本 ... » more

GK森田有加里モリタ ユカリ(大阪桐蔭高校)松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)スタンボー華スタンボー ハナ(JFAアカデミー福島)DF工藤真子クドウ マコ(日テレ・メニーナ) ... » more

 

最終更新日: 2017/02/19 04:30

「女子サッカー」のブログ関連商品

» 「女子サッカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る