誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子サッカー

女子サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
子テーマ: なでしこリーグ なでしこジャパン
テーマ「女子サッカー」のブログを一覧表示!「女子サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子サッカー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

シャシンニッキ20140602
20140602 チロルチョコにポテトチップス、そして今度はポリンキーか…追いつかないよ、くまモン。昨日は昼間になでしこリーグの試合を、夜はUEFA女子チャンピオンズリーグの決勝をテレビ観戦。 ... » more

シャシンニッキ20140601
20140601 今日も真夏日、にゃんこもぺたーっとだらけてる。てか、アスファルト熱くないんかね?なでしこリーグ再開。伊賀vs神戸をテレビ観戦。アジアカップ観た後だと、やはりゆるく見えちゃうね。 ... » more

シャシンニッキ20140526
20140526 久々にスポーツ紙まとめ買い。いやあ、なでしこジャパン、やったね☆世界王者なのに、アジアで優勝していない。優勝しなきゃおかしい。プレッシャーだったろうなあ。なのに、欧州組呼べず。余計し ... » more

アジア1!! W杯女王は 伊達じゃない やたやたやたーなでしこ、アジアカップ優勝おめでと ... » more

なでしこ咲いた 種から育てたなでしこが咲いています。ピンクの可愛い花です…そしてなでしこといえばなでしこジャパン!昨日のアジアカップ悲願の優勝でしたね〜!絶対勝つ!という気迫が伝わりました… ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード テレビでスポーツ観戦をしていると、試合がドラマチックどころか、どんなドラマよりも面白い、まさにドラマだと唸る試合に遭遇することがある。そんな試合のいの一番に挙げられるのは、なでしこ ... » more

なでしこの あきらめない強さ 私にも こんばんはー昨日のなでしこの対中国戦は、最初から最後まで目の離せない試合でしたねっいやーもう、なんなの、あ ... » more

シャシンニッキ20140522
20140522 素晴らしい…よくやった…あやちゃん…澤さん…いわし…よかったあ…仕事が長引いて、ちゃんと試合を観始めたのは前半30分くらいからかな、だから、試合全体は語れないけど、ほんと ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード2011年3月11日に発生した東日本大震災。それによって、日本中が打ちひしがれ、恐れおののく状態が続いた中、同年7月にサッカーのなでしこジャパンが女子ワールドカップで優勝し、世界一になった。 ... » more

やったったーV なんでこんなに 熱くなる? こんばんはー昨日はまたまた、女子サッカーアジアカップに釘づけでしたっ前回のベトナム戦は見れなくて、でも4点も取ったってニュースで観たから、今日もがんば ... » more

シャシンニッキ20140519
20140519 同僚の方からいただいたカープクッキー。かわいくて封開けられないっす。昨日のなでしこの試合。メンバーを代えてくるのはわかっていたけど、あんなにごっそり代えるとは予想外。まあ、万が一苦戦したら、 ... » more

シャシンニッキ20140517
20140517 どんどん税金かけられても、どんどん喫煙スペースが減り、肩身の狭い思いをしても、風邪をひいていても、煙草に忠誠を誓う愛煙家。もはや禁煙を勧める気にもならん。他の体に悪い要素をなるべく除去していただきたい。 ... » more

GK石塚芽依イシヅカ メイ(浦和レッズレディースジュニアユース)谷口夕姫タニグチ ユキ(セレッソ大阪堺ガールズ)三宅紗優ミヤケ サユ(岡山湯郷Belle U-15・U-18(JFAアカデミー堺))石川華イシカワ ... » more
テーマ 女子サッカー

シャシンニッキ20140515
20140515 昨日のオーストラリア戦。感想はこの間のニュージーランド戦とほぼ同じ。先が思いやられる……。いや、わたしはW杯優勝時の代表に思い入れがあるから、その時の選手が長く活躍してくれるのはとても嬉しいし楽しい ... » more

なでしこだ♪   アジア女王に   チャレンジだ♪(´ε` ) 「マツコ・有吉の怒り新党」を観ようかとテレビを着けに行ったら…あら、今日はなでしこジャパンの試合だったのねワールドカップ予選、アジア女王を目指して、オーストラリ ... » more

【東南アジア滞在レポート】第8回 サイゴン郊外そして競技場・5月の歌 【2014年5月26日追記】なでしこジャパン、女子アジア杯初優勝、おめでとうございます!サッカーの女子アジア杯(AFC女子アジアカップベトナム2014)は、5月25日、ベトナム・ホーチミンシティのトンニャット・スタジアム(T ... » more

シャシンニッキ20140508
20140508 マルイの靴、ばっちし。時間が経つと横幅が多少きつくなってくるけど、恐れていたかかと部分の靴ずれは全然起きず、一安心。安いし、自分の足形に合ってるし、これからマルイに頼ろう。なでしこジャパンv ... » more

シャシンニッキ20140506
20140506 人というのは勝手なもので、同じ気温でも、ついこないだまでは暖かく感じ、今日は寒いと感じる。いやあ、今日は寒くてびっくりした。そんな中、お出かけ。自分の靴と母の日のプレゼントを買いに。靴って、本当に難 ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード 2011年3月11日に発生した東日本大震災は、未曾有の大災害であり、それまで経験したことのない巨大被害をもたらした。日本中が打ちひしがれ、恐れおののく状態が続いた。そうした中、同年7 ... » more

シャシンニッキ20140427
20140427 今年初のなでしこリーグ観戦。日テレ・ベレーザvs岡山湯郷ベル。東京にいるとベルの試合=宮間選手を観られる機会は少ないから、ここぞとばかりに駒沢陸上競技場まで行ってきました。相手はベレーザ、一筋縄ではいかない ... » more

シャシンニッキ20140331
20140331 このアングルの青空を見るのは今日が最後かも。それだけが惜しい。明日から新年度ですか。わたしももうすぐ新生活開始。正直、不安だらけ。でも、大儀見選手のブログ読んで、ちょっと勇気もらった。新しい世界に ... » more

シャシンニッキ20140313
20140313 久しぶりに同僚とイルキャンティでランチ。ものすごくお腹が空いていたので、カルボナーラをチョイス。結果、ものすごくお腹いっぱいに…。仕事する気にならないくらい…。いや、おいしかったが故にどんどんフォークが進んだん ... » more

シャシンニッキ20140311
20140311 1年前の3月11日もこの景色の写真なはず。1年間同じ環境で、一応無事にいられたことに感謝。来年はこの景色は見られないはずなので。自分で決めたこととはいえ寂しいな。この景色とお別れだなんて。すっきり青空。ひた ... » more

シャシンニッキ20140308
20140308 最近週末は雨(もしくは大雪)のことが多かったので、今日の晴れは気持ちいい。風はまだ冷たいけど、陽が当たるところはあったかい。昨日のなでしこジャパンvsデンマーク。ぶっちー、やったね♪個人的には高瀬選手の ... » more

シャシンニッキ20140306
20140306 今日のサラメシ、PRONTOのエビとアボカドのジェノベーゼ。時々食べたくなるのです。生パスタっていうのが個人的にはポイント高し。ゆうべはなでしこジャパンvs米国を観戦。久々のなでしこの試合、しかもほ ... » more

GK井指楓イサシ カエデ(FC吉備国際大学Charme)長谷好美ナガタニ コノミ(神奈川大学女子サッカー部)河村有紀カワムラ ユキ(武蔵丘短期大学シエンシア)犬飼綾乃イヌカイ アヤノ(大阪桐蔭高)渋沢杏奈シフ ... » more

GK21森田有加里モリタ ユカリ(大阪桐蔭高)12浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)1松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF3北川ひかるキタガワ ヒカル(JFAアカデミー福島) ... » more

GK森田有加里モリタ ユカリ(大阪桐蔭高)浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF國武愛美クニタケ アイミ(日ノ本学園高)松原志歩マツ ... » more

GK久野吹雪クノ フブキ(伊賀フットボールクラブくノ一)山根恵里奈ヤマネ エリナ(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース)武仲麗依タケナカ レイ(INAC神戸レオネッサ)井上ねねイノウエ ネネ(JFAアカデミー福島 ... » more

GK1浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)12松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF2安部由希子アベ ユキコ(聖和学園高)19國武愛美クニタケ アイミ(日ノ本学園高)6松原志歩マ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

「女子サッカー」のブログ関連商品

» 「女子サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「女子サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る