誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子サッカー

女子サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
子テーマ: なでしこリーグ なでしこジャパン
テーマ「女子サッカー」のブログを一覧表示!「女子サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子サッカー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シャシンニッキ20150310
20150310 突然の休み。まったくもってありがたくないのだが、気持ちを切り替えて、出かけることに。といっても、どうも気持ちが浮き立たない。ショッピング〜♪と ... » more

2015年3月30日(月) 〜 3月31日(火)会場;グローバルアリーナグループA神村学園、宮崎日大、東海大五、福岡女子商グループB鎮西学院、柳ヶ浦、福岡女学院、福翔 ... » more

GK1武仲麗依タケナカ レイ(ベガルタ仙台レディース)18山下杏也加ヤマシタ アヤカ(日テレ・ベレーザ)DF15齊藤夏美サイトウ ナツミ(INAC神戸レオネッサ)2中村ゆしかナカムラ ユシカ(関東学園大→ ... » more

シャシンニッキ20150213
20150213 久しぶりに「社食」でランチ。開放感ある窓際で食べるのは気分いいですな。そうか、去年の今頃はもっと高いところの景色を見ながら、ランチ食べてたんだなあ ... » more

GK平尾知佳ヒラオ チカ(JFAアカデミー福島→浦和レッズレディース)スタンボー華スタンボー ハナ(JFAアカデミー福島)DF乗松瑠華ノリマツ ルカ(浦和レッズレディース)羽座妃粋ハザ ヒスイ(日本体 ... » more

GK小林未歩 コバヤシ ミホ (ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-16)米澤萌香 ヨネザワ モエカ (日テレ・メニーナ・セリアス)DF金勝里央 カネカツ リオ (浦和レッズレディースユース)千 ... » more

シャシンニッキ20150130
20150130 今日は本当に寒い…。久々に雪の中歩いたなあ。年末年始の宮古でもこんなに降らなかったのに。まあ、去年の大雪みたいなことにならなくてよかった。 ... » more

シャシンニッキ20150117
20150117 今日のごはんは豚肉、にんじん、ねぎの赤みそ煮込み。角切りの豚肉が食べたかったので。INACへ鮫島が移籍、浦和へ長船が移籍と、 ... » more

11月24日になでしこリーグの上位6チームで争われたエキサイティングシリーズ最終10節が各地で行われ、首位の浦和はホームの駒場スタジアムで新潟と対戦して0−1で敗れたが、日テレベレーザと勝ち点で並ばれたが、得失点差で浦和が5年ぶり3度目のリ ... » more

シャシンニッキ20141124
20141124 一昨日の埼スタに続いて、今日はフクアリへ。ジェフ千葉レディースvsINAC神戸。体力的にはキツかったけど、この試合を逃すと今年一度も川澄選 ... » more

GK小林未歩 コバヤシ ミホ (ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU‐15)風間優華 カザマ ユウカ (アンテロープ塩尻BelFiore)米澤萌香 ヨネザワ モエカ (日テレ・メニーナ・セリアス)赤星朋実 ... » more

シャシンニッキ20141029
20141029 知覚過敏による激痛から逃れられたと思ったら、直後に体調を崩した。めったなことでは食欲をなくさないわたしなのに、胃の調子が悪いらしく、気持ちが悪くて ... » more

シャシンニッキ20141026
20141026 久々のなでしこジャパンフルメンバー!もちろん早起きして観戦!!アルガルベ以来かあ…はあ、すがすがしい!これぞなでしこ!という感じ、久し ... » more

先般、韓国で開催された仁川アジア大会のサッカーの試合。男子は、アジア大会二連覇どころか、準々決勝敗退だ。結果、リオ五輪に向け、U−21日本代表の手倉森ジャパンの行く手には、大きな不安が漂うばかりである。9月17日の対イラク戦 ... » more

シャシンニッキ20141016
20141016 今日の昼ごはん。クリスピークリームドーナツの「キャラメルハロウィンジャック」。人生2度め(大げさ)のクリスピー。流行ってるころは食べたことがなくて ... » more

シャシンニッキ20141010
20141010 平日。18時キックオフ。駒場スタジアム。まあ、行けないわなあ…浦和レッズレディースvs湯郷ベル。と思ったら!奇跡的に仕事が17時に終わって ... » more

視線の先に何があるのか。 力水、与えたかったんだけどな…なでしこジャパン、銀メダル。うーん……やはり監督の今大会に対する考えに疑問。素人の考えの及ばないところまで散々考えてのこ ... » more

シャシンニッキ20141001
20141001 職場のチームリーダーからいただいた、ぶーちゃんクッキー。癒される〜☆かわいすぎて食べられない!でも、本来の使命を全うさせるべく、後日食べます(笑 ... » more

GK小林未歩コバヤシ ミホ(ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-16)米澤萌香ヨネザワ モエカ(日テレ・メニーナ・セリアス)赤星朋実アカホシ トモミ(北九州フットボールクラブニューウェーブ北九州レディース) ... » more

シャシンニッキ20140927
20140927 近所のおうちに咲いていたコスモス。なぜか妙にムーディーに撮れてしまった。何一つカメラを調整せず、画像を加工してもいない。普通に道端で撮っただけなのに。 ... » more

シャシンニッキ20140926
20140926 27日発売のwith付録、SHIPSのリバーシブルトートバッグです。フェルト地のほうはこれからの季節に、ナイロン地のほうは春夏にもオッケーです。 ... » more

GK木付優衣キツキ ユイ(日ノ本学園高等学校)松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)西中麻穂ニシナカ マホ(セレッソ大阪堺レディース)DF乗松瑠華ノリマツ ルカ(浦和レッズレディース) ... » more

シャシンニッキ20140922
20140922 通勤途中の道端に彼岸花。お彼岸ですものねえ。はあ、しかしTBS酷すぎ(怒)。何のために残業を断り、(「もし大丈夫なら」というソフトな依頼 ... » more

シャシンニッキ20140918
20140918 あやちゃんは、さしずめなでしこジャパンのヨーダか。ヨルダン相手に12-0は当然であり、大事なのはこの試合で何がわかったか。「日本代表」なのに、基礎的な技術がなってないというのはイタい。 ... » more

シャシンニッキ20140915
20140915 にんじんが余っていたのでじゃこ入りのきんぴらを作る。いつもはツナと一緒に炒めるのだが、じゃこがあったので試しに入れてみた。作っただけでまだ食べてないので、成功してるかは明日確認(笑)。にんじんの甘さに合うかなあ ... » more

シャシンニッキ20140913
20140913 三陸育ちですが、魚より肉派。焼き魚は好きじゃなくて、食べるなら刺身。そんなわたしでしたが、食べ飽きたのか、あまり肉に喜びを感じなくなってきました(笑)。ということで、今後は魚料理に挑戦しようと思い、 ... » more

GK山下杏也加ヤマシタ アヤカ(日テレ・ベレーザ)平尾知佳ヒラオ チカ(JFAアカデミー福島)DF齊藤夏美サイトウ ナツミ(ASエルフェン埼玉)田中真理子タナカ マリコ(スフィーダ世田谷FC)浜田遥ハ ... » more

シャシンニッキ20140823
20140823 なでしこオールスター!くまモン!!なんでや!?(笑)いやはや、大好きな選手たちに加えて、大好きなくまモンも見られて、今日はまさしくお祭りでした♪かなり端のほうとはいえ、一番前の席だったので、アップす ... » more

シャシンニッキ20140720
20140720 近所に移転してきた美容院。緑溢れるエクステリアが素敵。実は移転前の店舗に通ってた時期あり。店内も素敵でした。移転後も絶対素敵でしょう。今日のINACの試合を観て、「海堀選手、ノイアー意識して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:23

「女子サッカー」のブログ関連商品

» 「女子サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「女子サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る