誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子サッカー

女子サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
子テーマ: なでしこリーグ なでしこジャパン
テーマ「女子サッカー」のブログを一覧表示!「女子サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子サッカー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日の試合に限らず、アルガルベとかからずっとなんだよなあ…。「ほんとに?」って思うの。試合観ていて。簡単に「ヘタクソ!」って決めつけられないような気はするが、かといって他に納得できる原因は思いつかず……。 ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワードサッカー女子ワールドカップ(W杯)で、2015年6月13日、なでしこジャパンは、カメルーンに2-1で勝った。これで、6月9日の対スイス戦における1-0の勝利に続き、2連勝である。な ... » more

勝ってよかったよ…。しかし、やっぱりミスが多い…。人工芝のせいだけじゃないのか。メンタルか。試合後の阪口のコメントに愕然。パスが来るのが怖いって……。それ、言っちゃだめだよ…。次のエクアドル戦。多少メンバ ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 鮫ちゃんが内股走り先制点代役が頭で決めて追加点後半は良いところなしどうしたの?このままじゃ先が心配どうするか 私の人気ブログランキングへの応援の ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワードスポーツ観戦は、生で観るに限る。サッカー女子ワールドカップ(W杯)という大舞台の試合となれば、なおさらだ。待ちに待った女子W杯が始まり、なでしこジャパンの初戦、対スイス戦は、2015年 ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 体張りゴールこじ開け涙出るここぞでは必ず決めるキャプテンよ仁王立ちなでしこ守り好セーブ200試合日本鼓舞するほまれなり 私の人気ブログランキング ... » more

FIFA 女子ワールドカップ 日本vsスイス! とにかく、勝って良かった!大事な初戦、結果が最優先。とはいえ、一応チェック。山根 6有吉 6.5岩清水 6熊谷 5.5 ... » more

きょうのきもち20150604
「女子サッカーのブームを文化にしたい」宮間あや@報道ステーションあやちゃん……なでしこの先輩たちの使命感を引き継ぐ、その真摯さがあやちゃんらしい。そういうあやちゃんだから、プレーに惚れるとともに、 ... » more

シャシンニッキ20150531
20150531 「このチームでカナダに出発して、本当にみんな、チーム一丸となって戦ってきたいと思います。皆さんの応援が力になります。このチームは魅力的で個性的 ... » more

きょうのきもち20150531
20150531 なでしこジャパン応援ステージ「はばたけ、なでしこ」@東京ミッドタウンなでしこジャパン全員集合!もちろん佐々木監督も!ワールドカップ前に ... » more

きょうのきもち20150528
20150528 宮間あや。彼女がピッチの上で楽しそうにサッカーしている姿を観ると、こちらも本当にワクワクする。あの落ち着き、技術の確かさ、もうまいっちゃう。 ... » more

なでしこの花のアクセスが多くてテーマタブ変更したいんだけど、今丁度調子悪くて出来ません。空木なでしこワニ塚競輪にする予定でした。空木そんなに人気なのでしょうかね?アクセス多いんです。なでしこより。がんばれなで ... » more

きょうのきもち20150526
20150526 なでしこジャパン特別展示〜こころ、ひとつに 5月23日(土)〜31日(日)10:00〜20:00 東京駅八重洲地下街センター・スポット ... » more

シャシンニッキ20150525
20150525 こんなムックが出ていました。「なでしこジャパン応援BOOK」サッカーマガジンzoneの増刊です。こういうの見ると、いよいよ近づいてきたなって感じします ... » more

シャシンニッキ20150524
20150524 かなり久々にマニキュアを塗りました。って、まったくわかりませんね、この写真じゃ。いや、間近で見てもわかんないかも。多少ツヤツヤしてるな〜って感じ。 ... » more

GK18浅野菜摘アサノ ナツミ(JFAアカデミー福島)1松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディースユース)DF2乗松瑠華ノリマツ ルカ(浦和レッズレディース)3羽座妃粋ハザ ヒスイ(日本体育大学) ... » more

シャシンニッキ20150520
20150520 ふしぎ〜。大好きなあやちゃんと大好きな木皿さんの名前がクウネルの表紙に並んでる。川上さんの名前もあるし。この号、永久保存だ。あやちゃんの ... » more

グループA:中国、日本、オーストラリア、ウズベキスタングループB:韓国、朝鮮民主主義人民共和国、タイ、イラン ... » more

グループA:中国、タイ、イラン、韓国グループB:日本、朝鮮民主主義人民共和国、チャイニーズ・タイペイ、ウズベキスタン ... » more

GK1石田心菜イシダ ココナ(益城ルネサンス熊本FCフェニックス)2板倉彩イタクラ アヤ(富山レディースサッカークラブ)3村上楓ムラカミ カエデ(釧路リベラルティ)4馬場ひなのババ ヒナノ(楠クラブレディース ... » more
テーマ 女子サッカー

GK新井翠 アライ ミドリ (国士舘大)井上ねね イノウエ ネネ (日本体育大)DF高木ひかり タカギ ヒカリ (早稲田大)浦田佳穂 ウラタ カホ (順天堂大)長嶋洸 ナガシマ ヒカリ (日本体 ... » more

楽しく煎茶なでしこリーグ初観戦
なでしこリーグ初観戦 ブログ友のまやま@房総さまから、私の近所のサッカー場で、 なでしこリーグが開催と教えていただき、行ってきました。 27度の予報で、午前中に干潟の散歩で、ちょっとお疲れ〜 で、後半戦を見ました。 うちから歩いて5分のサッカー場ですが、入ったの ... » more
テーマ ジェフユナイテッド市原L なでしこリーグ サッカー  コメント(6)

シャシンニッキ20150506
20150506 日テレvs神戸@味の素フィールド西が丘。がっぷり四つ、だったのかなあ。端の方の席で観ていたから、なかなか俯瞰で捉えられないんだよなあ。でも、勝った ... » more

GK米澤萌香 ヨネザワ モエカ (日ノ本学園高)松家萌 マツカ モエ (ASエルフェン埼玉マリ)山下莉奈 ヤマシタ リナ (セレッソ大阪堺レディース)DF金勝里央 カネカツ リオ (浦和レッズレディース ... » more

GK新井翠 アライ ミドリ (国士舘大)小愛理 コタカ エリ (新潟医療福祉大)井上ねね イノウエ ネネ (日本体育大)DF浦田佳穂 ウラタ カホ (順天堂大)長嶋洸 ナガシマ ヒカリ (日本体 ... » more

GK平尾知佳 ヒラオ チカ (浦和レッズレディース)浅野菜摘 アサノ ナツミ (JFAアカデミー福島)松本真未子 マツモト マミコ (浦和レッズレディースユース)DF乗松瑠華 ノリマツ ルカ (浦和レッズ ... » more

シャシンニッキ20150328
20150328 なでしこリーグ開幕!なんといってもワールドカップイヤー、注目度大!!(ですよね?)仕事がキャンセルになったので、駒場での浦和レッズvsINAC ... » more

シャシンニッキ20150312
20150312 雑誌「GINZA」の別冊付録、「おとなのオリーブ2015」。今、パラパラ見てみましたが、うーん、oliveというよりGINZAのままじゃん。文字の書体 ... » more

シャシンニッキ20150310
20150310 突然の休み。まったくもってありがたくないのだが、気持ちを切り替えて、出かけることに。といっても、どうも気持ちが浮き立たない。ショッピング〜♪と ... » more

2015年3月30日(月) 〜 3月31日(火)会場;グローバルアリーナグループA神村学園、宮崎日大、東海大五、福岡女子商グループB鎮西学院、柳ヶ浦、福岡女学院、福翔 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

「女子サッカー」のブログ関連商品

» 「女子サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「女子サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る