誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子サッカー

女子サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
子テーマ: なでしこリーグ なでしこジャパン
テーマ「女子サッカー」のブログを一覧表示!「女子サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子サッカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どうして、試合時間が午前8時なんだよ!と思った。女子サッカーワールドカップの決勝である。気になっているが、職場ではテレビなんて見てられない。すると、誰かが情報を得たらしく、15分位経ったころに0−4だと言う ... » more

FIFA女子ワールドカップ 日本vsアメリカ!! 「5点取られても10点取られても負けは負け。私自身、最後は3バックになっても前に行った。それで失った場面もあったけど、それぐらいの気持ちでやり ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 アメリカとの決勝戦は夢舞台前半16分までで立て続けの4連続失点こんなことがあるなんてまるで悪夢を観ているようしかれどもこれは現実サッカーの試合は何が起きるか分からないそれがサッカーの怖いと ... » more

2020年なでしこ応援ソングKMT53で私なでしこ私私私なでしこなでしこ私私私なでしこなでしこ今年はただ坐るのみ。がんばれなでしこ! ... » more

繰り返し「拉致問題を解決させる」と言った安倍の大嘘には辟易する。安倍が「この内閣で拉致問題を解決させます」と繰り返し公言したことは国民の誰もが知っている。安倍は嘘つきだ。大嘘つきのコンコンチキや。大橋巨泉が「安倍は大嘘つきだ。見ていて気持が ... » more

きょうのきもち20150705
20150705 日本時間では7/6、8時。23人、みんな笑顔でがんばれ!日本から念を送ります! ... » more

http://www.showapuroresu.com/file/yoshimura.htm吉村道明と言っても、往年のプロレスファンじゃないと記憶に無いかも知れません。近代相撲部出身のレスラーです。力道山が活躍しテレビでの ... » more
テーマ 回転エビ固め なでしこジャパン 吉村道明

わさおの時事川柳・五行歌 宿命の因縁の運命のなどなど様々な形容詞付く日米決勝戦それにしてもよくぞここまで昇って来たね日米両チームその闘志に惜しみない拍手を捧げようしかれどもなでしこにW杯連覇の金字塔建てさせたい彼女 ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 なでしこがイングランドとの激戦を制しW杯連覇へいざ、決勝戦あと1勝ついにここまでやってきたすごいよ、すごいよなでしこジャパン昨年の男子W杯ブラジル大会サムライブルーは1次リーグ敗退だからね ... » more

きょうのきもち強い言葉。
5/31 宮間の言葉。「私たち一人ひとりの力は及ばないところもあるかもしれませんが、力を合わせたら世界一だと自分で自信を持って言えるので」7/2(日本時間) 宮間の言葉。「ここに立っているのは特別なことじ ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 果敢にも攻撃参加の有吉選手倒されて獲得したPK高まる動悸鎮めてやるよと宮間主将右足で決めて先制点1対1で始まった後半戦長らく押されしなでしこの流れを変えた岩渕選手監督の期待に応える突破力は ... » more

シャシンニッキ20150702
20150702 宮間キャプテンの「ワールドカップは渡さない」と言ったあとの顔がイケメンすぎて、 「ほんと嫁ぎたいわあ」と思いました。うっとり……☆ ... » more

FIFA女子ワールドカップ 日本vsイングランド! 見事にファイナル進出。本当によくやった。セルジオさんのご指摘通り、確かに組み合わせに恵まれた面は大きい。が、ひとつひとつ勝利を積み重ねてきたの ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 さあ、いよいよ8時間後準決勝がキックオフ「絶対勝つ」と澤選手「必ず勝つ」と鮫島選手なでしこ戦士の闘志みなぎる目力がすごいきりりとしまるなでしこ選手の雰囲気はここ四年間のたゆまぬ努力の積み重 ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 なでしこの花は可憐で美しいなでしこのサッカーは世界一美しいだけじゃなくなでしこの精神は宮間主将をはじめとしレジェンド澤選手からマナドーナ岩渕選手に至るまでしぶとく粘り強いなでしこの戦いはい ... » more

なでしこジャパンベスト4!ぶっちーのゴールが決まった時は、早朝だというのに「ぅよっし!!」と叫んでしまった(笑)。はー、うれしーい♪オランダ戦よりミスが多くて、観ている時は気になったけど、今日の試合は暑さ ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 大野良し宮間良し大儀見良し岩清水良し宇津木良しそして、岩渕良しなでしこ全員良しついに決めた岩渕選手の初得点なでしこが全員で獲った決勝点!なでしこは美しい今大会怪我で離脱した安藤 ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 男子と違い恵まれぬ中懸命にプレーするなでしこ選手だから、なんとしても勝たせ続けたいなでしこ人気を不動のものに!だから、なんとしても勝たせたいオーストラリア戦オーストラリアはアジ ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 前半の早いところでドンピシャリシュート決めた有吉選手の初得点思い切りが素晴らしい佐賀の誇りここにありゲーム作る宮間選手のキャプテンシー世界の宮間さすがなり後半、残りわずかどうし ... » more

勝ったのでオッケー!と一言で済ませたい(笑)。そのくらい、決勝トーナメントは緊張感がものすごい。相手との兼ね合いもありますが、今大会の4試合では一番の出来ですね。観ていて、なでしこらしいなとやっと ... » more

634.rer.jp/blog (菩提心即仏)もう一枚
もう一枚 がんばれなでしこ ... » more
テーマ 円融寺 なでしこジャパン 秩父巡礼

今ここにいることを、岩井堂 がんばれなでしこ ... » more
テーマ 円融寺 なでしこジャパン 秩父巡礼

わさおの時事川柳・五行歌 決勝トーナメントへ一位通過したのはさすがなれど一次リーグの三戦はなでしこの戦いに勢いがなかったねなでしこらしさが観られなかったねなでしこであるためにらしさを取り戻そうよ思い出そうよW杯を制 ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 前半5分大儀見選手の大会初得点は流石なりしかれどもなでしこのいいところがあとはなし相手チームは前2試合に16失点の弱小チームなのに日本は1得点のみまさかまさかの試合展開唖然とするのは私だけ ... » more

GK米澤萌香ヨネザワ モエカ(日ノ本学園高)※田中桃子タナカ モモコ(日テレ・メニーナ)山下莉奈ヤマシタ リナ(セレッソ大阪堺ガールズ)DF栗原妃奈子クリハラ ヒナコ(ジェフユナイテッド市原・千葉レディ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

「女子サッカー」のブログ関連商品

» 「女子サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「女子サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る