誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子サッカー

女子サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
子テーマ: なでしこリーグ なでしこジャパン
テーマ「女子サッカー」のブログを一覧表示!「女子サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子サッカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きょうのきもち満ち、溢れ。
満ち、溢れ。 今夜はスーパームーン。ですが、残念ながら雨が降ってきちゃった。なので、昨夜の月を。あやちゃん、湯郷ベル退団。正直、夏の段階で…と思う。でも、そうしないのが宮間あや、だとも思う。 ... » more

常々言っている事だが、死力を尽くして戦った2チームに対して、最後に与えられるのはペナルティー(PK戦)で有る事は、実に失礼な話である。PK戦は、引き分け試合に於いて、次に進むチームを決める為に、抽選の代わりに行われるセレモニーでしか ... » more

GK石田心菜イシダ ココナ(益城ルネサンス熊本FCフェニックス)竹下奏彩タケシタ カナサ(INAC神戸レオネッサU‐15)FP保里あづさホリ アヅサ(とかちFCなでしこ)中津留彩奈ナカツル アヤナ(福 ... » more
テーマ 選手育成 女子サッカー

GK小笠原梨紗オガサワラ リサ(日テレ・メニーナ・セリアス)谷口夕姫タニグチ ユキ(セレッソ大阪堺ガールズ)三宅紗優ミヤケ サユ(岡山湯郷Belle U-15・U-18/JFAアカデミー堺)松井里央マツイ リオ( ... » more
テーマ 選手育成 女子サッカー

きょうのきもち勝手な願望。
ベガルタ仙台レディースがマイナビとパートナー協定を結んだとのこと。 仙台の社長曰く、「東日本大震災からの復興のシンボルとして、日本一、そしてアジア、世界へ羽ばたき、その頂点に立てるようなクラブを目指す ... » more

週末(9/17〜19)の日程 #iizuka 9月 17日 (土曜日)陸上_第38回福岡県高校新人陸上蹴球女子_選手権県予選庭球_新人戦筑豊大会蹴球_県リーグバトン_コンテスト9月 18日 (日曜日)陸上_第38回福岡県高校新人陸上蹴球女子_選手権県 ... » more

女子サッカー_選手権県大会日程 #iizuka 平成28年度第21回福岡県高等学校女子サッカー選手権大会大会組み合わせ一回戦(9/17 10:00 @福岡農業高校)vs西短二回戦(9/18 10:00 @福岡フットボールセンター)vs東海大福岡 ... » more
テーマ 女子サッカー

GK18水口茉優ミズグチ マユ(大和シルフィードU-18)12小暮千晶コグレ チアキ(前橋育英高)1田中桃子タナカ モモコ(日テレ・メニーナ)DF19冨田実侑トミタ ミユ(岡山県作陽高)6金 ... » more

GK福田まいフクダ マイ(藤枝順心高)西中麻穂ニシナカ マホ(セレッソ大阪堺レディース)スタンボー華スタンボー ハナ(JFAアカデミー福島)DF宮川麻都ミヤガワ アサト(日テレ・ベレーザ)熊谷明 ... » more

肉眼で見たほうが綺麗。 仕事中、窓の外に虹。久しぶりに見たなあ。リオ五輪 女子サッカー、準決勝のスウェーデンの戦いぶり、凄いね。ここまで「4-5-1」とわかる陣形 ... » more

GK水口茉優ミズグチ マユ(大和シルフィードU-18)小暮千晶コグレ チアキ(前橋育英高)田中桃子タナカ モモコ(日テレ・メニーナ)DF金勝里央カネカツ リオ(浦和レッズレディースユース)小野奈 ... » more

きょうのきもちその後。
一夜明け、全身倦怠感。心地よい疲れではあるけど、何もする気にならない。朝は結構早く起きたけど、ただぬぼーっとするのみ。昨日のコンサートの様子が流れるかなあと録画しておいたZIP!を観て、「やった、流れた☆ ... » more

きょうのきもち熱い一日。
熱い一日。 奇跡的に当たった、嵐アリーナツアー、オーラス。行ってまいりました。嵐さん達が近すぎて、圧倒されました。嵐の人達って、ちゃんと存在してたんですね……。あそこま ... » more

GK1平尾知佳ヒラオ チカ(浦和レッズレディース)12松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディース)DF5乗松瑠華ノリマツ ルカ(浦和レッズレディース)2清水梨紗シミズ リサ(日テレ・ベレーザ) ... » more

きょうのきもち予感はあった。
予感はあった。 やっぱり……というのが最初の感想でした。宮間、福元、湯郷ベル退団。コンディション不良であやちゃんが試合を欠場していたけど、あまりに長すぎる。しかも、 ... » more
テーマ 女子サッカー 湯郷ベル

GK伊藤春紀イトウ ハルキ(ベガルタ仙台レディースジュニアユース)越田江里菜コシタ エリナ(エスペランサSC)茂野水香シゲノ ミズカ(大阪桐蔭アスリートクラブフラミンゴフットボールクラブ)石鍋結衣イシナベ ユイ ... » more
テーマ 選手育成 女子サッカー

楽しく煎茶でんぐり返った!!
今日は、ブログ友のまやま@房総さんと、ご近所サッカーを楽 しみました。 うちから歩いて10分足らずのフロンティアサッカーフィールド で、なでしこリーグのジェフユナイテッド千葉と、コノミヤ・スペラ ンツァ大阪高槻の試合でした。 今回で、このサ ... » more
テーマ なでしこリーグ サッカー ジェフユナイテッド千葉レディース  コメント(8)

きょうのきもち駆ける人。
駆ける人。 行ってきました、フクアリ。川澄選手、当面日本で最後の試合を観に。あの9番の駆け抜ける背中を観て、「これだよ」と思いました。攻撃に守備に、 ... » more

きょうのきもち持てるものすべて。
持てるものすべて。 雨上がりの東京は素晴らしく暑かったです。その疲れか、にゃんこが路上でふて寝してました。おつかれさまでした。川澄選手、シアトルレインに完全移籍。昨 ... » more

平成28年6月18日(土)〜6月20日(月)会場島原市営陸上競技場 長崎県立百花台公園サッカー場 国見総合運動公園多目的芝生広場 島原市営平成町人工芝グラウンドA組み合わせ1回戦鎮西学院Vsコザ ... » more

きょうのきもち新風。
新監督。メンバーがかなり変わった。準備期間ほとんどなし。アウェー。しかも高地。しかもしかも、相手は米国。正直、勝つとは思っておらず、とにかく「可能性」が見たいと思っていた。ので。3-3で引き分けという ... » more

きょうのきもちどこでもみじ〜
どこでもみじ〜 同僚の旦那さんの広島土産。パッケージに加え、菓子表面にもドラえもん☆「必死で戦うとか、諦めないで戦うということは当然のこと。そこだけで人の気持ちを打つのではなくて、プレーの ... » more

女子サッカー_IH県予選結果 #iizuka 平成28年度 福岡県高等学校総合体育大会サッカー競技大会( 兼 全国高校総合体育大会サッカー競技県予選 )( 兼 男子第68回・女子第4回全九州高等学校体育大会県予選 )一回戦飯塚0-2福工大城東 ... » more
テーマ 女子サッカー

週末(5/27〜29)の日程 #iizuka 5月 27日 (金曜日)陸上_第69回全国高校陸上福岡県予選中間考査初日5月 28日 (第4土曜日)陸上_第69回全国高校陸上福岡県予選 12:00 女子蹴球_IH県予選13:30 吹奏楽_コンサ ... » more

女子サッカー_IH県予選日程 #iizuka 平成28年度 福岡県高等学校総合体育大会サッカー競技大会( 兼 全国高校総合体育大会サッカー競技県予選 )( 兼 男子第68回・女子第4回全九州高等学校体育大会県予選 )一回戦vs福工大城東5月 28日 (土) 12:0 ... » more
テーマ 女子サッカー

日時;5月28日(土) 会場;福岡フットボールセンターAコート 15:00集合TR・ゲーム 18:00解散予定 会場使用料1000円 ... » more
テーマ 県トレ 女子サッカー

GK18浅野菜摘アサノ ナツミ(ちふれASエルフェン埼玉)1松本真未子マツモト マミコ(浦和レッズレディース)DF2守屋都弥モリヤ ミヤビ(INAC神戸レオネッサ)16吉田凪沙ヨシダ ナギサ(FC吉 ... » more

楽しく煎茶ジェフ千葉レディース
ジェフ千葉レディース 昨日もご近所の秋津サッカー場で、楽しんできました。 まやま@房総さんから、今度は岡山のチームとの試合とお知 らせいただきました。 なでしこジャパンのキャプテンの宮間あやがいるチームとの対戦。 数日前の試合の様子から、大丈夫かなぁ?って。 連 ... » more
テーマ 雑記 なでしこリーグ ジェフ千葉レディース  コメント(12)

きょうのきもち母の日
母の日 ということで、ジェフ千葉レディースは選手とお母さま方が一緒に入場。なかなか斬新な試みですが、お母さま方はうれしかったのでは?観客側にも、「母子で観戦の場合、カーネー ... » more

ピッチの外にも感動が。 今日は快晴で気温もちょうどよく。駒場の上空にはコントレール。(ドラマ観てます)そう、今日は駒場で浦和vsINACを観戦。個人的には今年初INAC。珍しく事前にチケットを買ってなかったので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

「女子サッカー」のブログ関連商品

» 「女子サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「女子サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る