誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ

マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: マンガ 漫画 漫画本 コミック まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「マンガ」のブログを一覧表示!「マンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

マンガ感想(週刊少年ジャンプ52号) オレゴラッソ(週刊少年ジャンプ52号)#1As the man is BANBA〜その男バンバ〜馬上鷹将、新連載表紙&巻頭カラーよりにもよってジャンプの超鬼門であるサッカー漫画であること、そして予告の作画カットからして正直一 ... » more

立ちキャラ素材集vol.8企画 [04] ■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き。↑↑キャラクターなんとか機画像↑↑■果たして需要あるのかどうかわからないですがリクエスト頂いてる婦警さん描いてみました。(wikiによると今は"女性警察官"と呼ぶらしいです ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人

マンガ感想(週刊少年ジャンプ51号) トリコ(週刊少年ジャンプ51号)グルメ396まだ見ぬ食材!!島袋光年、全396話最終回センターカラー前回がほぼパーペキだっただけにちょっちいやけっこう不安だったんだけど、ある意味実にらしい終わり方でこれはこれで全然良いよねと ... » more

きたさんの言葉に涙が止まらない・・ 3DSのバーチャルコンソールでエスパードリームを買いました。最初の村に居る女の子の言葉。「きたさんからのメッセージよ。エスパードリームを買ってくれてありがとう」(^^; いえいえどういたしまし ... » more
テーマ ファミコン 4コマ漫画 レトゲ廃人

むーごよみお出かけ ワンピース
お出かけ ワンピース 普段より少しだけドレスアップしたいときに・・・ワンピースの出番です。先月発注していたワンピースが昨日入荷しました。\34000 サイズ40プリント物って好きか嫌いか・・分かれてしまいますが。。。黒地にキャメルのプリン ... » more
テーマ ワンピース

むーごよみシンプルワンピース
シンプルワンピース シンプルなお出かけワンピースです。この時期から新年、そして年度末まで・・は、何かと少しドレッシーなお洋服の出番が増えますね。そんな時は、やはり組み合わせのいらないワンピースというアイテムが重宝がられます。質のいい素材で、 ... » more
テーマ ワンピース

マンガ感想(週刊少年マガジン51号) 不滅のあなたへ(週刊少年マガジン51号)#2おとなしくない少女大今良時、新連載第2回一般受けするかはは兎も角としてスケール感と完成度が半端なかった一話目を受けた二話目だけどまさかここでロリ幼女登場とか。人外主人公がオ ... » more

【331】夏コミ情報 ホエー。モローしゅ。例によって自分のサークルの事に関して全く告知していませんでした。むひー。コミックマーケット90に参加します。参加日:8月12日金曜日(初日)西ホールa−38モロモロ(※)今回は西ホ ... » more

槇村さとる「モーメント 永遠の一瞬」4巻 感想(ネタバレあり) (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more
テーマ 槇村さとる マンガ ひとりごと

『ジャンショ 366日ステッカー』(11/30) 誕生日でもないのに、 ぶっこまれてくる星海坊主!! なんで?? なんで、ここでくるの?? まぁでも、もらいますよね。 仕事終わってから行ったので、 もらえるか分かりませんでしたが、 間に合いました。 ビバ☆いな ... » more
テーマ 漫画

『ジャンショ 366日ステッカー』(11/28) 上司いると思ったらいなかったから、 昼休みにもらいに行きました。 モンキー・D・ドラゴン。 ガープとドラゴンあるのに、 ルフィは行かなかったのでもらっておりません← ドラゴンはあんまり出てきてないから好き。 今まで ... » more
テーマ 漫画

金田一少年の事件簿R 白蛇蔵殺人事件11(最終回) モヤモヤ…。 (※現在連載中の金田一少年の事件簿R『白蛇蔵殺人事件』のネタバレ注意!) 問題編:1234567解答編:8910●毒蛇と毒蛇「最後の一波乱」は鞠乃や蓮月の死には真の毒蛇・姫小路鏡花が関わっていた件と ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳毛……
毛…… KinKi Kids37作目のシングルも週間シングルランキング1位を獲得…ってことで…またまたギネス記録を更新。おめでとうございます前作より初動枚数は落ちてはいますが (;^ω^) ... » more

札幌の六畳一間161113
161113 13日、北海道コミティア5に参加した。地元札幌の同人誌即売会。豪華2スペース。広々。右のファイルはなつかしの現代怪奇絵巻その他の刷り出し(雑誌の切り抜き)の立ち読みコーナー。売り上 ... » more
テーマ 自分の漫画 漫画 同人

日記。 魑魅くんのブス奥義があと八つは残っていると思うと年甲斐も無くワクワクしてしまうんだけどいくら雷句先生とはいえ二つのブス奥義が打ち立てた高いハードルを超えていけるのかと思うと ... » more
テーマ 漫画

[承前]学校が終わった15時過ぎくらいだっただろうか、車が通らない路地裏の空間に、紙芝居の自転車がやって来るのは。子供が何人か集まると、二人くらいに効果音用の太鼓を持たせ町内を回り、さらに子供を10人くらい集めたとこ ... » more
テーマ 昭和 漫画 テレビ

『ゆらぎ荘の幽奈さん』宮崎千紗希(みやざきちさき)ゆらぎ荘でラッキースケベに遭う 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年2号ゆらぎ荘の幽奈さん 今週の扉絵は急に降った雨のバス停という王道シチュエーションの宮崎千紗希です。思いっきりンツ見せてきます。無防備過ぎますし一人で雨宿りしてるんでしょうか。 ... » more
テーマ ジャンプ 恋染紅葉 ハイキュー!!

『地球人間テラちゃん』のテラちゃんは彼氏いない歴46億年可愛い! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年52号代原読み切り第2回『地球人間テラちゃん』 地球人間テラちゃん先週に引き続き2週連続登場です。よだれだだ漏れのテラちゃん。恋をして ... » more
テーマ ジャンプ 地球人間テラちゃん たべかけ福音計画

ハロウィン… ハロウィンだったから…毎年恒例になっているような気がする…チビきっずのハロウィン仮装・・・・いつもならドラキュラ仮装なのだけど…今年のコウちゃんはワイルド路線。小さいながらもムキマッチョなので ... » more

上品で深くて強い、反戦漫画です こうの文代著『この世界の片隅に上・中・下』 画像有り ※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ コミック

金田一少年の事件簿R 白蛇蔵殺人事件10(解答編) 動機編。(※現在連載中の金田一少年の事件簿R『白蛇蔵殺人事件』のネタバレ注意!)ラストの煽りで「壮絶過ぎる人生…!」とありましたが歴代犯人の中ではまだマシな方な気がするのは金田一ワールドに毒され過ぎでしょうか…。問題編: ... » more

【サッカー】三浦知良がアルゼンチンで「リアル大空翼」と大絶賛される google_ad_client = "ca-pub-7638172449816682"; google_ad_slot = "7957812150"; google_ad_width = 336; google_ad_h ... » more

『幽☆遊☆白書』「タブーの力」の英語版が何かすさまじいことになっていた! マンガやアニメを見ていて、明らかに日本じゃないと通じないネタ、表現って多くありますよね。そういうのは海外版ではどうなっているんだろうと疑問に思ったことありませんか?というわけで、今回のターゲットは『幽☆遊☆白書』!スポンサーリン ... » more

モロモロ通販部より モロモロ通販部です。発送人多忙につき、現体制での通販を終了させて頂きます。7月20日過ぎくらいから本業が忙しくなり始めますのでそこらへんのタイミングで通販カートを閉めさせて頂きます。(25日までに全ての発送を完了させ ... » more
テーマ 漫画 同人 コミケ

『幽☆遊☆白書』「禁句(タブー)」の英語版はやっぱり大変だった!(原作編) 『幽☆遊☆白書』と言えば、『HUNTERxHUNTER』の冨樫義博の出世作で、ジャンプ黄金期を支えた作品で、「邪眼」「暗黒」「黒龍」「植物使い」「氷使い」「風使い」などなど、日本の長いマンガの歴史の中でも特に中二病的要素が強い作品として知ら ... » more

鴨川つばめに怒られたの後半 前半はこちらです。☆鴨川つばめ登場長髪、ヒゲ、作務衣といういでたちで登場したつばめ仙人。遠くから見てもその姿で「あ、ホンモノが来た!」とわかった。「どうも初めまして」「今日はほんまにありがとうござい ... » more

漫画「NANA」についてA 思いっきりネタばれですから見る人は覚悟してください!私は漫画「NANA」は面白い、と思うけど、実は主役のナナは好きじゃない!見た目が派手で、目立つ宝塚の男役のような顔立ちだから、女の子には人気あ ... » more

北米版ファミコン『キャプテン翼』がアメリカンすぎる!(その1) ファミコン『キャプテン翼』と言えば、1988年の発売からもう20年近く経つにもかかわらず、いまだにキャラゲーの最高傑作との呼び声高い、サッカーシミュレーションゲームです。『く、ガッツが足りない』など様々な名言は『翼』ファンの間では「ボールは ... » more

ジョジョの奇妙な擬音に翻訳者も音を上げた! 北米版『ジョジョの奇妙な冒険』 『ジョジョの奇妙な冒険』がテレビアニメ化しましたね。昔のOVAは第三部だけでしたが、今回は第一部からアニメ化してくれており、100巻もある原作のどこまでアニメ化してくれるのか楽しみです。これを機会に、原作を読まれたことが無い人も『ジョジョ』 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:46

「マンガ」のブログ関連商品

» 「マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 11 位.
TALKING MAN
蟲毒の歌声 15 位.
蟲毒の歌声
suzuken-hibi 19 位.
suzuken-hibi
むーごよみ 21 位.
むーごよみ
艦長日誌 26 位.
艦長日誌
描く語り記 27 位.
描く語り記
Le passe-temps 33 位.
Le passe-temps
普通研究会 39 位.
普通研究会
文化工房 49 位.
文化工房
おがぶろ 50 位.
おがぶろ

テーマのトップに戻る