誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ

マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: マンガ 漫画 漫画本 コミック まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「マンガ」のブログを一覧表示!「マンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

野良チョコブログワンピース 87巻
ワンピース 87巻 昨日に続いて漫画購入ワンピース87巻ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) 最新巻集英社 2017-11-02 尾田 栄一郎 Amazonアソシエイト by 前巻はビッグマム暗殺が失敗して籠城中という流れ ... » more
テーマ マンガ

4日(土)、フランスのオートゥイユ競馬場では、ハードルGT、オータム大賞(Grand Prix d'Automne)(GT)(4800メートル:9頭)が行われる。昨年の覇者アレックスドラレージャ(Alex De Larredya ... » more

体調が悪かったので、厚めの下着を着た。ちょっと暑かった。 ... » more
テーマ 漫画

ガスコーニュのつわものたち16-29 ... » more
テーマ 漫画

100回好きだと言うまで、出られない部屋 11(R-18) すみません。漫画の方ばかり更新してしまってww小説もぼちぼち進めているのですが、最近、おえかきパソコンを旦那が明けてくれる率が高くなってですね……。お絵かきが、はかどってしまうのです。このまま、この漫画は勢いで押し切ろうかと ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

蟲毒の歌声忍ぶな! チヨちゃん
やっと1勝…ここから4連勝だ!「忍ぶな! チヨちゃん」可愛い。忍ぶな! チヨちゃん 1巻 (ハルタコミックス)KADOKAWA 2017-10-13 設楽 清人 Amazonアソシ ... » more

5日(日)、アイルランドのコーク競馬場では、ナショナルGU、コークグランドナショナル(Paddy Power Cork Grand National Handicap Steeplechase)(GB)(3マイル4ハロン)が行われる。 ... » more

最遊記RELOAD BLAST 3巻 欲しいもの盛り沢山の11月、最初の購入は漫画本から最遊記RELOADBLAST3巻最遊記RELOAD BLAST 3巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)一迅社 2017-10-31 峰倉 かずや Amazonアソシエイ ... » more
テーマ マンガ

『東京喰種:re』2018年アニメ化に伴って黒什造フィギュアも出して欲しい… 明日はハロウィン、と言う事で、什造に工作程度のマントとハットを着せてみた。ハットの工作工程@黒い紙を用意するA頭周りを大体計って円形2枚切るB一枚を円の中心点まで一か所切り、三角錐状態にするCもう一枚の真ん中 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2017年10月31日 :re 146話の旧多と宇井 旧多の目的はただ一つ、カネキくんに「食わせる事」だった、と言う…単純な癖に複雑。そこに「食う者」の意思が必要だったのか否かは不明だが、ずっと食わせる為だけにお膳立てをしていたのかと思うと、旧多って辛抱強いなぁ、って心底から思 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ  コメント(4)

ガスコーニュのつわものたち16-28 ... » more
テーマ 漫画

みんなの食卓・大根の煮物 「みんなの食卓」発売中。わたしは大根と油揚げの煮つけでかいてます。作中にでてくるなんでもぶちこんだ謎チャーハンはよくお昼に作ります。わが家の畑の大根は細いながらも食べられる大きさになってきました。 ... » more
テーマ マンガ

マンガ感想(週刊少年サンデー48号) シノビノ(週刊少年サンデー48号)忍ノ十五忍びを継ぐ者巻頭カラーまさか巻頭カラーになるまで人気が出るとは。本編の方はわりと謎な流れに、いかになんでも藤堂平助が忍びを継ぐ事にはならんだろうし、ただ単にかっての自分を見た ... » more

第0316記「読書の秋…で書きます」の巻 はい、どうも、マサシです。31日です。火曜です。週が始まってます。朝晩、めっきり寒くなった。もはや、秋が過ぎて冬到来な感じ。…ですが、読書の秋ってコトで。西 ... » more
テーマ 日常 漫画

1980年代のあだち充漫画の頂点タッチと90年〜00年代を代表するシュート!とSLAM DUNK。シュート!SLAMDUNKはタッチからフィードバックされた要素が見受けられます。タッチ上杉和也シュート!久保嘉晴まずは上杉和也 ... » more
テーマ 漫画

読書備忘録☆其の参拾漆 現在、使用している読書管理データをブクログに移行中・・・残り150冊弱!毎日少しずつ移行しています。ふぅ。レヴューについては今後少しずつ見直す予定です。それにしても・・・仕事をしていた時期は、コミックや軽めの本が多い。 ... » more
テーマ コミック 読書

『ほんの一冊いしいひさいち』2 <『ほんの一冊いしいひさいち』2>図書館で『ほんの一冊いしいひさいち』という本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくってみると、漫画6割、文章4割という感じで…大使の好きなビジュアル本となっています♪【ほんの一冊いしいひ ... » more
テーマ アート 漫画

ブログ始めました。主に漫画についてあれこれ書いていきたいと思っています。好きな漫画はベタですがワンピースです。他にもいろいろ好きな漫画はあるので、少しずつ紹介していきたいと思います。 ... » more

いしいひさいちの世界R3   B <いしいひさいちの世界R3>嫁さんから図書券(千円)をもらったので、さっそく本屋に出向いたのです。文庫本では余るがハードカバーの単行本には足りないという微妙な金額やなぁ。おお手ごろな値段の「いしいひさいち、仁義なきお笑い」という ... » more
テーマ アート 漫画

『ほんの一冊いしいひさいち』 <『ほんの一冊いしいひさいち』>図書館で『ほんの一冊いしいひさいち』という本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくってみると、漫画6割、文章4割という感じで…大使の好きなビジュアル本となっています♪【ほんの一冊いしいひさ ... » more
テーマ 漫画 メディア

100回好きだと言うまで出られない部屋10(R-18) 言うほどR-18でもないかも知れませんが、漫画の続きが出来上がったので上げておきます〜お読みになりたい方はどうぞ〜〜文章にしろ漫画にしろ、趣味を満喫する時間は楽しいです✨ ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

四方山 五合目誤植だよな?
誤植だよな? 興味が出て、新品が入手できたので漫画「冥王計画ゼオライマー」新装版を購入して読んでみた。「こんなモノか…」と思えばそれまでの終わり方だったが…巻末に続編「ゼオライマーΩ」の宣伝広告が載っている。絵柄は嫌いだが、読めない程に嫌な絵 ... » more
テーマ 買い物 漫画

suzutake-blog漫画
漫画 今日は漫画を読んで過ごしました。転生ものばかりだなw■[ナハァト×三弥カズトモ×彩乃浦助] その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~1巻ファンタジーもので彼女を勇者に取られた主人公が、やけになって修行しまくって異常に ... » more
テーマ 漫画

マンガ感想(週刊少年マガジン47号) ダイヤのA(週刊少年マガジン47号)第99話競演表紙&巻頭カラー練習は兎も角試合ではそんなに出し惜しみもしてられんだろうしなあ、とすると本番での成宮御幸バッテリーはさて。ちな今週の白眉はなんといっても瞬臣のモノローグ ... » more

100回好きだと言うまで出られない部屋9とハロウィン絵 が出来たので、こっそり上げさせていただきます〜小説の更新が止まり気味になっていて申し訳ないです(^^; ぼちぼち続きは描いているんですけどね〜今は、このけしからん場面に突入する漫画を、仕上げたいと思っています(←おい ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

むーごよみミックス糸 ニットコート
ミックス糸 ニットコート つぶつぶと、可愛い色のミックス糸がステキなニットコートです。\23000赤味を帯びたキュートなピンク色をベースに、つぶつぶと、ベージュやグレー、ブルーやグリーン、オレンジイエローなどの色が見えないくらい小さな粒で ... » more

『ぼくたちは勉強ができない』の唯我水希ちゃんはお兄ちゃんが大好き過ぎ可愛い!  今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2017年48号『ぼくたちは勉強ができない』 大ゴマ唯我水希ちゃん。メシマズ兄の料理を頑張って食べる唯我水希ちゃん。 ... » more
テーマ ジャンプ ぼくたちは勉強ができない  トラックバック(1)

ブレードランナー続編公開記念 その1 ブレードランナー2049、30数年ぶりの続編公開されましたね。さっそく観てきました。続編ものには「前作を観ていなくても楽しめる」的なキャッチコピーがよくつきますが、ブレードランナーに限っては「しっかりと前作をわかって ... » more

30回目タイサブリ 先週タイサブリ点滴をしてきました。もう30回目になります。2011年〜2014年アボネックスで治療2014年6月大脳再発12月脊髄再発2015年〜現在タイサブリで治療今回は脳MRI撮影 ... » more

21日(土)、フランスのコンピエーニュ競馬場では、コンピエーニュ大障害(Grand Steeple-Chase de Compiegne)(旧アンギャン大障害)(GU)(5200メートル:重:8頭)が行われた。前半3番手のポーロ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/12 21:42

「マンガ」のブログ関連商品

» 「マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ」ブログの人気商品

「マンガ」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 3 位.
TALKING MAN
蟲毒の歌声 12 位.
蟲毒の歌声
suzutake-blog 16 位.
suzutake-blog
漫画の話 18 位.
漫画の話
描く語り記 20 位.
描く語り記
Le passe-temps 23 位.
Le passe-temps
虚堕麗空間 35 位.
虚堕麗空間
完璧な卵 36 位.
完璧な卵
日々是好日 37 位.
日々是好日
Hima-Jin 日記 49 位.
Hima-Jin 日記

テーマのトップに戻る