誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ

マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: マンガ 漫画 漫画本 コミック まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「マンガ」のブログを一覧表示!「マンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小説の挿絵ができた 6 できたのはいいが、描き込みすぎ〜(^^;程よい挿絵って難しいですね(^^; やっぱり私には画才がないのかなぁと思ったり。とりあえず、ブログにも上げときますね〜(^^;それでも描かないと ... » more

〈身体が痒い・・・よォ〉 今日は☼湿度も低く風が爽やかナリ♪しかし明日は暑そう・・・さて・・・今朝は求人先一箇所に履歴書を〒、ま一次選考で落下しそうですが・・・就職活動も買わなきゃ当たらない宝く ... » more
テーマ 日記 健康 漫画

第0119記「付録…で書きます」の巻 はい、どうも、マサシです。1日です。金曜です。7月です。今日も、地道に描き描きしております。漫画が好きでして。最近は、新しいコミックスを買わなくなってきて、昔の作品を大 ... » more
テーマ 日常 漫画

葵的道楽日記『集英社 ナツコミ2016』
『集英社 ナツコミ2016』 今年も缶バッジですか、そうですか… そしてハイキューキャラ増えてる… 店舗によっては、 ワンピースだけとかのとこもあると聞き、 買う前にハイキューがあるか確認。 昼休憩時に、 とりあえず挑みましたが、 ワンピース100 ... » more
テーマ 漫画

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年6月28日ツイートまとめ 7巻の、四方さんの、決死の掌の皺が異常に好き。四方さんは黙っていたら男臭い男前なので女子にモテると思われるが、本人があの寡黙さなので、かなり図々しい性格じゃないと話しかけるのも難儀しそう…と思ってたらおまけ漫画で「かなり ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年6月29日ツイートまとめ 6巻も引っ掛かるとこがいっぱい。なんでエトはカナエの目と口を縫い付けたんだろう…「縫う」と言えば什造なんだけど、自分の手ごまとして利用するのには自分の骨を植え付ければいい訳で、縫う事自体には意味がない様に思われるんだけど ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年6月29日ツイートまとめ及び補足 初読み時「違和感」を覚えていた部分の回収が後々行われるのが『東京喰種』と言う作品。何回読み直しても必ず「引っ掛かり」を覚えてしまうのだが、その正体がその時点では解らない場面。今回は『:re』の6巻の不知の死。ここ ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

なんだその変顔は 散歩中のたまちゃん。わざわざ立ち止まって何もない場所を見上げるから、何かあるのかと思っちゃったよ(^ ^;)にほんブログ村 ... » more
テーマ たまこのお散歩 4コマ漫画

ガスコーニュのつわものたち14-01 ... » more
テーマ 漫画

読書備忘録☆其の弐拾壱 2016年6月の読書です。実は結構出掛けているのと、読み応えがある本があったため、冊数は少なめ。<購入>「トリップアドバイサー行ってよかった外国人に人気の日本の観光スポット」昭文社「珍獣の医学」田向健一/著扶桑社文庫 ... » more
テーマ コミック 読書

『何ちゃぁない話』 <『何ちゃぁない話』>図書館で『何ちゃぁない話』という本を手にしたのです。おおタイトルが幡多弁やないけ♪このタイトルの意味やニュアンスがわかる人は、東は高知、西は宇和島くらいのもので、地域限定のディープな方言と言わざるを得ない ... » more
テーマ 漫画

相次ぐ実写化の理由とエトセトラ 始めに言っておきます。私は業者の人間ではありませんですので、これから書くことは「状況から見た私の想像です。」はい、では昨今次々と漫画原作の作品が実写化しています。どうしてこれだけコケているのに実写化するの?こうした声 ... » more
テーマ 同人誌 コスプレ

『新テニ 前人未到!許斐剛200キャラ描き下ろし缶バッジ 桜色ver.』 再販と聞いて、 嬉しいけど、当日早くから並んで買えなかった人と、 並んですらない人(私はたまアリにいました)と同じにしてはいけないのでは… と、思っていたら、 色違いだったから、 さすが神。 しかも1種100個までの受注生 ... » more
テーマ テニプリ

犬神さんと猫山さん 5巻 感想ブログ 人間関係に相関表が必要になってきました星☆☆☆☆もお複雑!中学時代の犬神さんと秋ちゃん。犬神さんは猫山さんを好き好きと言っていますけど、本命は秋ちゃんなのでは問題。これが猫 ... » more
テーマ 百合 くずしろ 漫画

彼は砕かれた葦を折らず,薄暗い亜麻の灯心については,それを消すこともない。―イザ 42:3。 7月1日,金曜日彼は砕かれた葦を折らず,薄暗い亜麻の灯心については,それを消すこともない。―イザ 42:3。No crushed reed will he break, and no smoldering wick will h ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

〈銀さん、実写化、しかし小栗くん何でもヤリますね(笑)〉 今日は☼でも・・・私はダレダレ・・・身体は痒いし・・・歯が知覚過敏・・・?喉も未だ痛い・・・不健康過ぎる(;_;)さて・・・少し前に『銀魂実写化 ... » more

むーごよみ水玉ワンピース
水玉ワンピース レトロで、涼しげな大玉の水玉ワンピースが入荷しました。\22000夏になると着てみたくなる水玉柄・・・白地にベージュの濃淡の配色、清涼感たっぷり、そして清潔感たっぷりのワンピースです。素材はポリと綿の混紡 ... » more
テーマ ワンピース

仲がいいで片付く問題なんだろうか(- -;) アマネ君は最近、たまちゃんのケージで休むのがお気に入りのようです。弟に優しいたまちゃんとはいえ、ご飯を邪魔された時はアマネ君に頭突き(というか、顔で押してる?)を食らわせて、部屋の隅まで追いつめます。その勢いでやれば、自分のケー ... » more
テーマ 4コマ漫画 たまこと猫たち

無一文のかなりアレなブログお知らせ
お知らせ まず1点。・・・ごめんなさい7/3のサンクリ、新刊間に合わなかったデス。コミケで出します。以下、本題↓8月14日参加予定のコミックマーケット90。代表者不在になってしまったサークルくれじっとで ... » more
テーマ 同人

小説の挿絵ができた 5 またできたので、上げておきます〜。挿絵作業楽しい〜(^^♪寝不足ですがww前編、後編に分けるので、せめて挿絵、漫画をちょっと多めに入れてみようかな〜と、野望を抱いていますが、へたくそな私の挿絵が、皆様の想像の翼をぶち折っていない ... » more

この事実だけで襲い来る圧倒的な絶望感また暗闇の人生に戻ることになるのか ... » more
テーマ マンガ

がめとぜんメガミオデア
メガミオデア 通販限定のメダロット9×ガールズミッション オフィシャルデザインアーカイブス++が届いていたよ一週間ほど前に突然届いたのでびっくりしてたら商品発送メールが商品到着の半日後に着たよギャフン一応メダ ... » more
テーマ ゲーム マンガ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11巻  感想ブログ  姫が大ブレイクの予感・・・?星☆☆☆☆恒例のお遊びコーナーは、キャラクターのfate化。夏川さんはアベンジャー(復讐者)でした(笑)(愛衣ちゃんはバーサーカー)こちらはりす子。 ... » more
テーマ アニメ 俺の彼女と幼なじみが 漫画

地下室の令嬢 百瀬なつ ハーレクイン ご訪問ありがとうございます今回紹介するのはハーレクインで最近読んだ中でいい感じのお話しだな・・・とストーリーが好きな地下室の令状百瀬なつ先生です。できる男としずみっっぱなしのヒロイン。絵的には好きかどうか・・ ... » more

あなた方はかつては民ではありませんでしたが,今は神の民であるからです。―ペテ一 2:10。 6月30日,木曜日あなた方はかつては民ではありませんでしたが,今は神の民であるからです。―ペテ一 2:10。You were once not a people, but now you are God’s people.& ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

男性向け同人誌を追加しました。ちょこちょこと更新しておりますので、何か気になるものがございましたら、よろしくお願いいたします。 ... » more

霧吹きの目的はソレじゃない 散歩から帰ると、急いでたまちゃんの足を拭き、エアコンで冷やしておいた部屋に入れます。さらに、全身に水を霧吹きでかけ、扇風機の風を当ててクーリング。以前は、水がかかるのをいやがって顔を背けていたんですが、最近態度が変わりました。 ... » more
テーマ 4コマ漫画 たまこの健康

農家の嫁の日記小説の挿絵ができた
小説の挿絵ができた ので、また、こちらにこっそりと上げておきます〜。忘れ去られていないかなぁ。大丈夫かなぁ。女媧様の服の描き込みで死にましたww 細かい描写は苦手でござる……。女媧 ... » more

金田一少年の事件簿R 白蛇蔵殺人事件3 うろうろうろうろ問題編:12●蓮月死体発見後のあれこれ蓮月の死亡推定時刻は仕込み作業を終えた左紺が出てきた前後の1時間の間、死因は後頭部を櫂棒でぶん殴られて失神した後タンクに突き落とされての溺死だそうです。ふむふむ。 ... » more

食戟のソーマ 18巻 感想ブログ アニメ2期の前に星☆☆☆☆17巻を飛ばして18巻を買っちゃった(笑)極星寮を守る戦いで叡山を撃破した創真。秘書子のこの『創真なら奇跡を起こしてくれるかもしれない』と思っていた表情がたまらなくいいで ... » more

 

最終更新日: 2016/07/02 05:56

「マンガ」のブログ関連商品

» 「マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ」ブログのユーザランキング

ブッタコ 4 位.
ブッタコ
TALKING MAN 10 位.
TALKING MAN
miaou de chat 15 位.
miaou de chat
8beat-Diary 20 位.
8beat-Diary
suzuken-hibi 27 位.
suzuken-hibi
little*spring 28 位.
little*spring
艦長日誌 33 位.
艦長日誌
普通研究会 34 位.
普通研究会
むーごよみ 37 位.
むーごよみ
蟲毒の歌声 44 位.
蟲毒の歌声
描く語り記 47 位.
描く語り記
Chunky's Room 50 位.
Chunky's Room

テーマのトップに戻る