誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    復職

復職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「復職」のブログを一覧表示!「復職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「復職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「復職」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日の夕方に電話があって子供との面会はキャンセルされました。今週は心がしんどかった。3週間長かったけど心の疲れがひどかったのです。でもさすがに面会前日は疲れた心に、嬉しさと安ど感が訪れます。なのにキャンセル。次男の調子が ... » more
テーマ 復職 うつ 離婚裁判  コメント(5)

胃腸炎で胃は焼けるし、下痢がひどくって一カ月我慢したけどとうとう胃腸化に行きました。胃はピロリ菌感染による慢性胃炎。ものすごく傷んでいるそうです。写真見せてもらったけど、塩漬けになった内臓みたいによれよれになってました。 ... » more
テーマ 復職 うつ 離婚裁判  コメント(8)

お仕事にも大分慣れて、しんどいながらも毎日通ってます。ただこの最近は調子が悪くて、子供のことを思って仕事の帰りに自転車こぎながら泣き泣き帰ってました。通勤で泣いたのは前にうつ病になった時以来。。。まずいなあと思ってたら、なんとか ... » more
テーマ 復職 うつ 離婚裁判  コメント(4)

全然ブログを更新できませんでした。というのも、よる11時ごろまでパソコンを嫁はんや娘に独占されていて、空いた頃には、睡眠薬を既に飲んでいて寝る態勢に入らなければならないからです。私はまだ復職トレーニングに通っています。最近ようやく慣れてきま ... » more

同期ですごく仲良しの子が、来週入籍するそうです。絶対彼氏はいないといっていたし・・・・・・・しかも主人と机をならべて仕事をしてた人・・・・・・。3年付き合ってたっていってたけどもろ私が病気になった時期から付き合い始めたらしくて・・・ ... » more
テーマ 復職 うつ 離婚裁判  コメント(8)

昨日、「明日注意することがある」とか何とかまた言われてて・・・・昨日から欝っぽく・・・まさに「うつっぽい」感じで薬を早く飲んで8時半に寝ました。今朝はうっとお ... » more

先週に比べ今週は体がすごく楽でした。毎日かたこりのりはびりにもいけたし、昨日は待ちに待った給料日で気分も上々です。やっぱり精神的なものも大きくって苦手な上司が二回も半日休みを取り、風邪で弱ってました。だから怒鳴られはしません ... » more

娘が新型インフルエンザに罹り、復職のトレーニングには来てはいけないということで、今日明日と家でゴロゴロしてます。テレビはほとんど見ないので、本を読んだり、音楽を聴いたりして過ごしています。先週主治医の先生に復職はまだまだ無理だと言われました ... » more

もう夜の3時なのにまだ眠れません。退院してからしばらくはましだったのに、また、眠れない日が多くなってきました。追加の眠剤も飲んだのに・・・先ほど安定剤も飲みました。どうしてなんでしょうね。よくわかりません。明日は何も無いのでいいのですが。朝 ... » more

休職中の事、復職について ブログの更新が滞っていますが、忙しいわけではなく、なんとなく更新する気分になりませんでした。今も休職中の身で復職トレーニングというところに通っています。そこでうつに関する勉強をしたりグループで話をしたりいろいろなことをしています。休職して約 ... » more

看護師の復職って、結構大変子供がいれば時間の優遇がつけられなくて復帰が難しかったり、ブランクが気になって復帰に自信がなかったり。それをクリアするには遠くまで通勤しなくちゃならなかったりと過酷な労働な分だけ、通勤くらい ... » more
テーマ 復職 ナース 転職

「職場復帰」:79.「しろ」が来た。 2008年11月20日、今日、「しろ」が、来ました。「しろ」の最近の写真は、無かったので、今度、「とこ」と一緒に、撮ろうと思っていたやさきの事です。「とこ」は、「しろ」より、約1年ほど前に生まれましたが、「しろ」は、体が大き ... » more

「職場復帰」:78.インフルエンザ 2008年11月20日、私は、山本医院で、インフルエンザの注射を、打ってきました。毎年、この時期になると、インフルエンザの注射を、打ちに行きます。ちょっと、痛いけど、お風呂も入れるし、「インフルエンザにかかったら。。。」と、思う ... » more

「職場復帰」:77.ロックタウン浜松葵 2008年11月14日、私は、ロックタウン浜松葵に、行きました。ユニクロやシュープラザも、良かったげど、ファミリー歯科が、年中無休であったのに、驚きました。グラッチェガーデンズで、ランチを食べました。マックスバリュで、夕 ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:76.静岡 2008年11月9日、私は、「社会復帰」の為、静岡に、行きました。静岡は、静岡パルコに、行ったり、久能に、行ったりしました。静岡パルコは、サマンサタバサを、見たりしました。CDやDVDの催事場も、あり、2枚のCDを、買いました。 ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:75.パンク 2008年11月7日、私は、マークIIの助手席の後ろのタイヤが、パンクしているのを発見しました。マークIIは、ほとんど動かさないで、どうしてバンクしているのか分かりませんでした。ガソリンスタンドは、100m位でしたから、ゆっくり ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:74.高橋さん 2008年11月7日、私は、「善(ぜん)」で、お昼を、食べました。そこえ、高橋さんが、やって来ました。高橋さんは、私が通っていた、会社のOBです。私が、聖隷三方原病院に、入院した時、高橋さんがいました。そして、高橋さんも、私と同じ頃、病 ... » more

「職場復帰」:73.聖隷クリストファー大学の文化祭 2008年11月2日、私は、聖隷クリストファー大学の文化祭に、行きました。大勢の学生が、庭で、店屋をやっていたり、ミニ・ライブをやっていました。私たちは、予約券で、「お茶会」に行きました。「お茶会」は、なかなかの物でした。 ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:72.浜松プラザ 2008年10月31日、私は、浜松プラザに、初めて行きました。浜松プラザは、広くて、まだ見ていない物が多くって時間の経つのを忘れました。浜松プラザは、イトーヨーカドー、赤ちゃん本舗、ゼビオ、ニトリなどなど。。。があります。私 ... » more

「職場復帰」:71.「しろ」が来た。 2008年10月27日、今日、「しろ」が、来ました。「とこ」と一緒に、買った犬を、妹にあげました。その犬は、「柴犬」で、白い犬で、雄です。「とこ」が、1歳1ヶ月(2008年3月生まれ)の時に、2か月でした。今は、「とこ」が、 ... » more

「職場復帰」:70.イオンモール浜松志都呂 2008年10月20日、私は、Sara さんと、イオンモール浜松志都呂に、行きました。私は、「本」を見に、本屋さんへ、行きました。Sara さんは、ショピングに、出かけました。Sara さんは、「携帯電話を、かけるから。」と、言いました ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:69.イオン浜松市野 2008年10月14日、私は、イオン浜松市野ショッピングセンターに、初めて行きました。イオン浜松市野は、広くて、3時間見ましたが、ジャスコの方を、見ないで終わってしまいました。なかでも、ユニクロは、大きいうちに入り、私も、商 ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:68.草刈り機 2008年10月13日、私は、病気に、なってから、草刈り機を、使うのが、苦手でした。いつも、親父に、草刈り機のエンジンを、かけて貰っていました。ところが、今日は、違いました。新しい草刈り機が、ありました。新しい草刈り機は、エンジ ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:67.4位 2008年10月11日、私は、地元のお祭りで、「くじ引き」の4位を当てました。地元の村で、128本の「くじ引き」を、堂々4位は、デジタル・カメラです。ちなみに、1位は、テレビです。「くじ引き」は、PM6:30から、お祭り会場で、 ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:65.聖隷浜松病院の血液内科 2008年9月30日、聖隷浜松病院の血液内科に、行きました。最初に、血液検査をして、今回は、悪性リンパ腫の異常は、無しと言うことでした。2009年1月6日の胃カメラと、1月8日のPET検査の予約をしました。次は、2009 ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:64.タルタルーガ 2008年9月19日、私たちは、「かよこ」さんと、タルタルーガに行き、ランチをしました。「今度のランチは、スイーツを食べよう。」と言って、この店にしました。スパゲッティとピザで、スイーツは、自分で作ります。私たちは、スパゲッ ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:63.免許センター 2008年9月16日、私は、東三河運転免許センターに、行ってきました。8月11日、豊橋市民病院を、11:00に、出て、浜松医科大学医学部附属病院に、1:30までに、着き、その途中、国道1号線で、スピード違反に、捕まり、そして、免停となり ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:62.とこや 2008年9月12日、私は、「とこや」に、行きました。8月11日、豊橋市民病院を、11:00に、出て、浜松医科大学医学部附属病院に、1:30までに、着き、その途中、国道1号線で、スピード違反に、捕まり、そして、9月9日、裁判所へ、行った ... » more

「職場復帰」:61.裁判所 2008年9月9日、私は、裁判所に、行きました。8月11日、豊橋市民病院を、11:00に、出て、浜松医科大学医学部附属病院に、1:30までに、着き、その途中、国道1号線で、スピード違反に、捕まりました。そして、裁判所へ、行きました。 ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

「職場復帰」:60.Sara さんが 2008年9月3日、Sara さんが、2階から、階段を、ふみはずしました。右足のアキレスケンを、痛め、全治3週間のケガです。1日目は、たいした事は、無いみたいだったけど、みるみるはれて、右足が、太くなりました。右足だった ... » more
テーマ 病気 闘病 復職

 

最終更新日: 2016/12/03 10:40

「復職」のブログ関連商品

» 「復職」のブログレビュー をもっと探す

「復職」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る