誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平嶋夏海

平嶋夏海

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平嶋夏海」のブログを一覧表示!「平嶋夏海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平嶋夏海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平嶋夏海」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久しぶりに充実した!! ということでオリンピック・・・・・・・。の前に・・・・・それよりも重要なことがあるというのか??ちょっと前に書きましたが・・・・・・あっ!平たく言うとAKB関連です!! ... » more

見納めレポ E ということで公式な移籍発表があってから数日がたちました!!みなさんいかがお過ごしですか?そういえば、移籍会見があった翌日くらいから会社に行けば「木村トルコに行くんだな〜」 ... » more

充実の連休 ということでバレー関連のことでいろいろ言いたい事はあるのですがなんの事か、察しはつくと思うけど・・・・まあ、その辺はまたということで。じゃないと確実に暴走すると思うから。で ... » more

あとに残ったものは・・・・ ということで、推しがいないというなか東京ビッグサイトで行われたGIVE ME FIVE 発売記念 大握手会へ行って来ました。今回は二部からの参加だったのでバスは使わずに ... » more

とうとう消える・・・・・。 ということですが久々になぜか暇すぎて半日で帰ってきました!!なのでこんな時間に更新してみました!まずはこの話題から!!と、大々的にお送りするのもどうかと思ったけど・ ... » more
テーマ AKB48 平嶋夏海 梶原雪路  コメント(4)

映画の告知 ということで思い起こせばこれから一年!!といえば・・・・・そう!前季、岡崎大会中止それにより、全日程終了のVリーグ!!じゃなくて・・・・・そうそう!そんなこと言っては不謹慎です ... » more
テーマ Vプレミアリーグ 木村沙織 平嶋夏海  コメント(4)

渡り廊下走り隊7 握手会A ということでということですけど先に言っておきます。今日はバレーの話はありません。前回私スマホに変えました!!ってことを言いましたが・・・・・・まだ、何かいい足りないことあるの? ... » more

4強確定&忘れてた! ということでしてなんとなく決まってしまいましたね〜〜〜なんか、他人事みたいな言い方!!4強!!おっ?バレーの話から、入るんだ??とはいえ一応は予定通りかな〜〜ってことな ... » more
テーマ Vプレミアリーグ 木村沙織 平嶋夏海  コメント(15)

最後の作品 ということなんですがまた、地味にCSS編集して変えてみたのですがお分かりになりましたか????多分わかんないだろうね!!むしろ興味ない??今回はコメント入力欄のデザインに木村ちゃんイラ ... » more

いろんな宝物! ということですが・・・・・突然ですが前のブログに書いたんだけどあっ!一応表向きにはバレーの話です!今までバレーの出待ちとかその他諸事情によって諸事情については、言えませんが。。。木村ち ... » more

なっちゃん布教活動 ということですがまずもって木村ちゃんの怪我について書くべきなんでしょうか?そうは言っても状況もわかりませんし憶測だけで考えるとただでさえマイナス思考の私なのでいい方向に持っていく自信が ... » more

最後の握手会A ということでつづきから・・・・・その前にやっぱりペタリ!たかみなも優子もあっちゃんも若いよね!こういう努力があって今があるんですよね!では・・・私が最後の参加になる第4 ... » more

最後の握手会@ ということで最後の握手会からすでに4日・・・・・。できればすぐに書きたかったんだけど握手会の翌日から今日までなぜか4時出勤が続きまして・・・・・でも普通に8時に出てくる奴もいる!!2日でそ ... » more

悲しい永久保存版! ということで今日は、2月6日。昨日、個別握手会に行ってきたわけですが・・・・・・一体何から書いていいのかよくわかりません・・・(汗)今までの順序を追って記事を出していきたい気持ちもあるしかと言 ... » more

イキヌキブログAKB脱退
AKB脱退の平嶋&米沢まだ子供だもんな、他のメンバーもひやひやしてるんじゃないの?たくさんいる内のメンバーの一人、二人、この二人がいなくなったって補充はいくらでも聞くからね。AKB48 オフィ ... » more
テーマ 米沢瑠美 AKB48 平嶋夏海

2人は、5日に同所で開かれる握手会を最後にAKB48としての活動を終了する。【経緯】1月27日に、米沢のものとみられるツイッターのプライベートアカウントをファンが発見。その中から、米沢と平嶋らしき女性が複数の男性と一緒に写っているプ ... » more
テーマ 米沢瑠美 平嶋夏海 エンタメ

ファンへのご挨拶! ということでここのところの更新ラッシュ!昨日は一日休みましたが・・・・・(汗)さて本日2月4日AKB48の全国握手会にてなっちゃんと米ちゃんの最後の挨拶が行われ ... » more

演歌デビュー というか唐突ですけど私の年代の方ってのはそうでもないと思いますがそれって偏見じゃない?メールとかつぶやきとかで今、どこにいるよ!ってことなどで○○なう!って言葉を使うじゃな ... » more

心配したけど、会いに行ける&滋賀大会 終 ということでなっちゃんのことですけど・・・・毎日毎日こんな話題ですみません。今、書かないと書ける機会がなくなっちゃうから・・・・今度の週末なんだけど土曜日には、全国握手会日曜日には個別握手 ... » more

華の2月になるはずが・・・A では続きから!注)以下この記事は、なっちゃんの脱退発表前に書いたものです!その当時のまま、公開してますので心情的に、ちょっとおかしな部分もあるかもしれません。 また、ほんらいなら2月5日以降に出す予定 ... » more

華の2月になるはずが・・・@ といいますか連日の更新、すみません。前回、訳のわからないことをいろいろ書きましたが一日経って少しは冷静になれるのかな?って思ってたけどこれを不謹慎ですが震災に当てはめると ... » more

新・木村ちゃんと和食と私 ver.723激震
激震 注)現在、この記事を書いておりますが極めて錯乱した精神状態で書いておりますので何回も同じことを書いてしまうかもしれませんが・・・・ということで刈谷大会に行ってきました!ここで普通に刈谷のレポを書ければよい ... » more

「AKB48としての活動を辞退したい」という申し出がございました。 突然の発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。 以下に両名からファンの皆様へのメッセージをお伝えさせて頂きます。 (以下原文ママ)私、平 ... » more
テーマ 米沢瑠美 AKB48 平嶋夏海

AKB48の平嶋夏海(19=写真左)と米沢瑠美(20=右)が同グループを脱退することが、きょう28日更新の公式HPで発表された。平嶋は05年に結成された当時から所属している1期生で、昨年の第3回選抜総選挙では26位、派生ユニ ... » more
テーマ 米沢瑠美 AKB48 平嶋夏海

渡り廊下走り隊7 握手会@ ということで明日は刈谷大会!なので本来は、びっしりバレーについて書きたいところなのですが・・・・・・・また、後ほど・・・・(笑)写真は載せますから!!先週末AKBのリクエストア ... » more

AKB巡り・・・終 ということですけど新しくなったこのブログ!当然木村ちゃんの話題からやるのが、筋だとは分かっているのですがいかんせん書くこともないし・・・・・・まあ、今週末からの観戦ラッシュで ... » more

木村ちゃんと和食と私AKB48巡り B
AKB48巡り B 続きより次にサインとか落書きとか・・・・・自分にお気に入りメンバーしか撮ってませんがそのほかにも、もっといっぱいあります!何階だったかうろおぼえすぎてわかんないんだけどレジの後ろに ... » more
テーマ Xプレミアリーグ AKB48 平嶋夏海  コメント(2)

木村ちゃんと和食と私AKB48巡り A
AKB48巡り A ということでして・・・・・Vの徳島大会!!なんか、こんなことを言うのもなんですけどまさかでしたけど負けてはいけない相手に負けちゃいましたよね!!!ここ数年いわば、岡山銀行状態だった ... » more
テーマ Xプレミアリーグ AKB48 平嶋夏海  コメント(2)

木村ちゃんと和食と私布教??
布教?? さてそれではバレーでない話!!前回私の神推しは平嶋夏海(なっちゃん)だと言いました!だれそれっ?とかどこがいいの?とかいう意見は受け付けてません(笑)そのなっちゃんが所属し ... » more

木村ちゃんと和食と私移り気??
ということでみなさんこんばんわ〜〜〜!!てな感じの挨拶から入ってみました!最近はすっかりAKB寄りになってる私ですけど・・・・・・もうすぐ開幕のVリーグ!チームの顔の発売やらまだ、買っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:31

「平嶋夏海」のブログ関連商品

» 「平嶋夏海」のブログレビュー をもっと探す

「平嶋夏海」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る