誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベッカ

レベッカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベッカ」のブログを一覧表示!「レベッカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベッカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベッカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他入梅してから雨 ... » more

ニコニコはなまる映画のレベッカ
ミュージカルのレベッカのあと、小説のレベッカを読み、今度は映画のレベッカを見ました。かなり期待してみたのですが、、、なんか期待はずれでした。すごく急いだ展開になってるし、小説 ... » more

観劇感激ダイアリー「Top Stage」Vol.59
演劇雑誌、先月号にステージレポートは載ったから、今月号には何も載ってないだろうと思っていたし、今週は本屋さんが開いてる時間には帰れなかったので、チェックもしてませんでしたが、きょうは早く仕事が終わったので、本屋さんにも寄ったら、「T ... » more
テーマ レベッカ 雑誌

観劇感激ダイアリー「acteur」No.11
「acteur」って発売日が不定みたいだけど、今号は25日が発売日だったのかな?でも25日は日曜なので土曜日には出てたの見つけたので、購入しました。山口さんは4ページ掲載。最初と最後2ページは写真だけなので、インタビューは2ペー ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他土日連チャンで ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他今週は仕事が ... » more

ニコニコはなまる小説の”レベッカ”
ミュージカルのレベッカをみたので、小説のレベッカも読みました。「ゆうべ、またマンダレーに行った夢を見た」の始まりの第一章で、難しい文章にノックアウトされ、くじけるところでしたが、第二章の途中から勢いよく読み進 ... » more

22日より舞台写真入の新しいパンフレットが発売になってるとのことで、本日、観劇した際に購入しました。新しいパンフレットは舞台写真のページが24ページと大増量。ページ増えるとお稽古写真のページが減らされるのが常ですが、今回は以前の ... » more

観劇感激ダイアリートークショー動画
昨日のソワレ公演後に行われたトークショーの映像が公式ブログでアップになってますね。「レベッカ」ブログにしては早いお仕事じゃないか…って失礼!? こちら。2分ほどの短い映像ですが、シルビアさんと吉野さんのトーク、面白いですね(^^ ... » more
テーマ レベッカ 演劇

観劇感激ダイアリージャスパーのお鼻
「レベッカ」ブログの楽屋日誌が更新されました。「ジャスパーのシアタークリエ探検記!!」劇場案内なんて、開幕してすぐやるもんじゃないのか…。早いとこ次の楽屋訪問、お願いします。多分、私が待ち望んでいる方の楽屋ではないと思うけど… ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他マチネの最前 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他今回2度目の ... » more

「レベッカ」トークイベントがあるようですね。こちら。平日の夜ばかりなのは、チケット販促のためだから仕方ないか…。山口さんも参加なら、無理言ってでも行っちゃいますが、残念ながら山口さんの参加はなし。去年の「マリー・アントワネット」 ... » more
テーマ レベッカ 演劇

「レベッカ」 2008.5.11 マチネ シアタークリエ 出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他この週末は冬 ... » more

ニコニコはなまるレベッカ観劇
5月5日のこどもの日、待ちに待ったレベッカMy初日&My楽にいってきました。見たのは昼公演(マチネ)です。シアタークリエも初めて、、、何を隠そう日比谷シャンテも初めて入ったほどの東京都心音痴な私、、、どきどきしながら、ク ... » more

本日7日付読売新聞夕刊に「レベッカ」の劇評が載っていました。写真は仮装舞踏会を開く許可をもらって「わたし」が「ありがとう」と後ろから抱きついたところ。すでに見たことのある写真だけど、新聞社ごとに写真が違うと面白いな…だいたい ... » more

観劇感激ダイアリーTheater Info. Clips #140
昨日の観劇前、友人宅にお邪魔してシアター・テレビジョンの「Theater Info. Clips #140」を見せてもらいました。先日、ご覧になった方からコメントで教えていただきましたが、番組の内容は「ルドルフ〜ザ・ラスト・キス〜」 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他劇場へ行く前 ... » more

先月に引き続き、「ミュージカル」Vol.280 に「レベッカ」のことが載っていました。巻頭グラビアで初日前日の舞台稽古前の会見の様子が1ページ。3ショットの大きな写真1枚と会見時の3人のコメント。そして見開き2ページで舞台写 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他仕事がて ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他この10日 ... » more

観劇感激ダイアリーLOOK at STAR! & Top Stage
本日発売のLOOK at STAR! Vol.40 と Top Stage Vol.58 に「レベッカ」のステージレポートが掲載されてます。LOOK at STAR! はゲネプロのレポート2ページ+山口さんのインタビュー4ページ。 ... » more

本日25日付、読売新聞朝刊に「レベッカ」の広告が載っていました。先日、朝日新聞に載ったのと多分同じ。17×19cm ほどのモノクロ広告です。写真はドライブで行った丘の上で物思いに沈むマキシムと同じシーンの「わたし」がセンター ... » more

観劇感激ダイアリージャスパー登場
「レベッカ」ブログが更新されています。姿はまだ見せてくれてないけれど、ジャスパーが楽屋日誌を書いてくれるようです。先日、“裏側案内とか、楽屋訪問とか公式サイトでなきゃ出来ないことやっていただきたいです”って書いたことを実現してく ... » more
テーマ レベッカ 演劇

本日23日付日本経済新聞夕刊に「レベッカ」の劇評が載っていました。写真は公式ブログにも載ってる、審問会から帰宅した時の「わたし」とマキシムの2ショットです。記事の内容は当たり障りなくって感じかな?「マキシム役は山口にうまくはまっ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他当初の予定で ... » more

今頃やっとって感じですが、「レベッカ」のブログが始まりました。でも、公式サイトからリンクされてないってどーゆーことよ?(15日1時半現在)今回ブログないのかな?と思いつつ、毎日公式サイトとシアタークリエのブログ見ていたから気づいたけ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他マチネとソワレ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他この1週間で ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他仕事終わりの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:30

「レベッカ」のブログ関連商品

» 「レベッカ」のブログレビュー をもっと探す

「レベッカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る