誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベッカ

レベッカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベッカ」のブログを一覧表示!「レベッカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベッカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベッカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

観劇感激ダイアリーSANKEI EXPRESS 04/11
公式ツイッターに予告がありましたが、本日のSANKEI EXPRESSに山口さんのインタビューが掲載されています。SANKEI EXPRESSは首都圏の駅売店で販売されていますが、地元の駅には売店がない…ってことで、千葉まで出て買っ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他ダンヴァース夫 ... » more

ようやく「レベッカ」が帝劇に来てくれました。うれしいな。「レベッカ」ツイッターでこれまたすばやく初日と2回目のカーテンコール映像がアップされました。初日カーテンコール2 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他毎年こ ... » more

昨日のカーテンコールの映像がアップになってます。こちら。音楽まで編集すると変になっちゃうからだろうけど、出て来る人と音楽が合ってないと何か気持ち悪い{%がく〜(落胆した顔)docomo%}クンツェさんとリーヴァイさんのご挨拶はお ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他5日に幕を開け ... » more

ニコニコはなまるうーん、とネ
YouTubeの東宝チャンネルに「レベッカ最新プロモーション映像」がのりましたねここでーす。4月の帝劇までこのプロモーションを見てがまんしまーす。でも、プロモーシ ... » more

家族そろって風邪をひいて、仕事がいっぱいいっぱいのときに「レベッカ」中日劇場が開幕ー!そして、ブログのほうが分りやすいんじゃ、、と感じるレベッカツイッターで ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他初日レポート続 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他2年振りの「レ ... » more

レベッカのツイッターで、稽古場風景の写真が何枚か載っています。まるで、「ちょっとだけよん」といわれちゃいそうな感じでちょっと加工を施したような、ぶれている写真が、、、(すいません、、、{%一言・ペコ ... » more

ずいぶん前ですが、「レベッカ」の公式HPに、製作発表の映像がのりましたね。登壇者挨拶はこちらで、待ちに待った歌披露の映像がこちら挨拶では、びしーーーーっと決めているのに、喋り方がいつもの祐さんでなんかうれしくなる ... » more

どあーーーーーーーーーー!!こんな祐さんを見た日には、心臓バクバクです。ぴあの記事当日製作発表の会場にいて、かっこいい祐さんをみていたのに、さすがです、カ ... » more

幸運にも友人と2人して「レベッカ」製作発表のオーディエンスに当選したので行って来ました。早めの昼食を取ってから会場となる東京會舘12階ロイヤルルームへと向かいました。入口で受付をし、座席を確認してから中へ。かなり若い座席番号だっ ... » more

行ってきました!行ってきましたぁ!「レベッカ製作発表会」in東京會舘今回の席はオーディエンス席の2列目!!なんて良席でしょう!!観劇のときにもこのくじ運があれば ... » more

「レベッカ」製作発表に来ています。ドキドキしながら待ってるところ。で、まずはお知らせ。3月上旬にハイライト・スタジオ録音盤CDの発売決定だそうです。スタジオ録音盤なら初演の時に出せたじゃないかと思うけど… ... » more

珍しく、くじ運がよかったんですかね。今日は、レベッカ制作発表でオーディエンスしてきます。なんかドキドキ ... » more

来年春の「レベッカ」帝劇公演が発表になりました。こちら。中日劇場が3月だから、その後かな?と思ってたら、4〜5月の2ヶ月公演。来年のGWはまたマキシムに会えるのねマキシムと「わたし」は山口さんと ... » more

1人ぼっちで歩いて来たからもう振り返ることは出来ない・・・そんな歌詞・・・ん〜この歌詞の全てが当時の自分でしたかね(笑)レベッカ、バービーボーイズ、プリプリは大好きでした♪この歌は、らっきょ涙なしでは聴けません♪ ... » more

笑う門には福来るごはんやさん★
ごはんやさん★ 今日は旦那の誕生日午前中に誕生日プレゼントを買いに行きました旦那はシンプルな服が好きだけどこだわりがあって私が言うのも何だけどお洒落さんです ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他溜まりまくっ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他仕事だと諦め ... » more

千秋楽の映像のアップなしで終わるのかと思っていたら、公式ブログでアップになりました。こちら。今夜は残りの28日のレポートやらねば…と思いつつ、さすがに先月末から昨日までの疲れが出て、うたた寝してる間にアップになるんだものなぁ… ... » more

ニコニコはなまるレベッカのブログ
とうとう、レベッカが千秋楽をむかえました。見に行きたいのに2回目を見に行けない自分が悔しくて、千秋楽が来てしまえばもうしょーがないと思えるから、諦めがつくだろうとおもってました。そーですよねー。もう「レベッカ」やってないんで ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他昨日の前楽が ... » more

最初の音楽に合わせての登場はみなさん、心なしかいつもより晴々とした表情だったような気が…。拍手もいつもより大きかったし。でもマキシムはちょっと表情固くてどうしちゃったのかしら?と思ったけど、2回からはいつものにこやか笑顔に。2回 ... » more

あまりの更新ペースの遅さに、ご主人様の楽屋まで辿り着けないか、辿り着けてももうご主人様はいなかった…なんてことになるのでは?と心配してましたが、千秋楽の日にご主人様の紹介。(楽屋じゃないけど…)こちらです。これで楽屋紹介はな ... » more

本日のソワレで「レベッカ」は100回公演でした。3ヶ月で100回超えって凄いなぁ。しかも、今回は全部シングルキャストですからね。ご覧になった方から、カーテンコールで、ダンヴァース夫人・「わたし」・マキシムからご挨拶があったと ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他母が7時過ぎ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:治田敦ジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他本日は余裕持 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:30

「レベッカ」のブログ関連商品

» 「レベッカ」のブログレビュー をもっと探す

「レベッカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る