誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベッカ

レベッカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベッカ」のブログを一覧表示!「レベッカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベッカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベッカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年も残すところ、あと3カ月余り。大みそかの『NHK紅白歌合戦』の選考が佳境に入っている。白組は今年も“ジャニーズ祭り”になることが確実のようだ。昨年はSMAP、TOKIOの常連組に加え、司会を務めた嵐、関ジャニ∞、V6が念願の初出場。 ... » more

名盤!レベッカ再結成!
レベッカ再結成! レベッカが再結成する。8月12・13日横浜アリーナ2DAYS。観たいけど横浜までは〜当時確か3度ほどレベッカのライブに行ったことがある。あまりペース配分を考えないNOKKOのパフォーマンスが好きだった。結成当初は、木 ... » more

『破壊』と、『破戒』。。。 1日の中で1時間半の「短時間睡眠」を3回に分けて、睡眠時間を確保する日々が続いている。「睡眠障害」が長く継続している事が原因なのは明白だ。それとも、さらに「精神破壊」が進行しているのだろうか?むしろ、その方が気が楽なのだが。。。 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他「レベ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他マチネ終了後は ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他本日も ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他多分、今年はこ ... » more

本日は梅田芸術劇場での「レベッカ」初日ですね。今回、梅田は1月の「パイレート・クィーン」に続き公演期間が短かくて、二度遠征するのは厳しいので、私はラスト3日の遠征で、本日の初日は観ることができませんので、ご覧になった方は感想など聞か ... » more

今頃、16日のトークショーレポートです。マキシムが参加してなかったので後回しになってしまって公式の映像もあるからレポートはいいかな?と思いましたが、一応観劇記録ってことでExit曲演奏と ... » more
テーマ 観劇 レベッカ

ここ2年くらい放置状態だったシアターフォーラムがいつの間にか復活してますね。2008年の新感線☆RX「五右衛門ロック」の記事を最後にずっとそのままだったけど、時々はチェックしてて今月も何度か見てると思うから、復活したのは多分ここ数日 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他金曜日の内から ... » more

レベッカ公式ツイッターで前楽と千秋楽のカテコ映像がアップされましたね。前楽はこちら千秋楽はこちら帝劇「レベッカ」終わってしまいましたね。はぁー。うるるるるるるるる。シ ... » more

昨日の前楽と本日の千秋楽のカーテンコール映像がアップになってます。前楽はこちら、千秋楽はこちら。昨日のアップがなかったから今回映像は撮ってないのかしら?と思いましたが、ちゃんと撮ってたのね。映像見たら、そうそう昨日の最後、両 ... » more
テーマ レベッカ 演劇

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他前楽な ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他事情が ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他本日は ... » more

またまた、観劇のレポが、ちょー遅くなってしまいました。この日は涼風さんダンヴァースです。お初です。初演からシルビアダンヴァースが好きな私としては涼風さんにどんな感想 ... » more

通算200回公演となる本日ソワレの「レベッカ」行って来ました。100回公演目の時はカーテンコールでご挨拶があったので、今回もあるかしら?と期待してましたが期待してると何もない…と言うことで、いつも通りのカーテンコールでした。 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他本日もいつもの ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他今回の ... » more

忘れない内にこちらを先に。Exit とおまけカテコが終わった後、5分ほどしてトークショーが始まりました。幕が上がるとド・ウィンター家のダイニングの椅子が5脚並んでいてその一番右端に新聞を読んでる男性が…マキシムではなさそうだし、 ... » more
テーマ 観劇 レベッカ

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他GW中に何度か ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他前夜、うたた寝 ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他1週間 ... » more

マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅ファヴェル:吉野圭吾ベアトリス:伊藤弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる特に絶対観る〜気になっていなくて、一週間前に急遽チ ... » more

「モーツァルト!」のキャストスケジュールが発表になってますね。こちら。コロレド大司教はシングルだから、山口さんには直接関係ありませんけれど…トップページも山崎さんが扮装写真に差し変わってます。チラシも新しくなったってことかしら? ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:涼風真世フランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他1週間振りの「 ... » more

Peachのまったりダイアリー予定の品
予定の品 こちらは予定通りのお買い物です(^^)♪ ... » more

今週末は、『サイド・ショウ』のために東京遠征です♪土曜の夜は何するかな。いくつか候補を考えてたんだけど、やっぱり帝劇で『レベッカ』観るか。当日券のB席でいいや〜と思っていたんですが。帝劇初日カーテンコール映像を見て、A席買っ ... » more

出演者(敬称略)マキシム:山口祐一郎わたし:大塚ちひろダンヴァース夫人:シルビア・グラブフランク:石川禅 ファヴェル:吉野圭吾ベン:tekkanジュリアン大佐:阿部裕ベアトリス:伊東弘美ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる他今日こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:30

「レベッカ」のブログ関連商品

» 「レベッカ」のブログレビュー をもっと探す

「レベッカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る