誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    革ジャン

革ジャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「革ジャン」のブログを一覧表示!「革ジャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「革ジャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「革ジャン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

考えて考えて作ったコーディネートよりも有り物で適当に合わせた時の方が評判が良かったりする タイトル通り、超適当に合わせたのが結構イイじゃんと思えたので記録したのがコレなのですが。。。コーディネート作ったその瞬間はいけてると思ったんですけど、今改めて見るとちょっと寝巻きっぽいなと。これはアレですね。手紙書いて翌朝読み返 ... » more

自分にとっては モデル名まではわかりませんが、イーストウエストが元ネタとなったレザージャケットを中心に、全身茶系でまとめました。このジャケットの襟裏には、このブログでも幾度が紹介したマリファナポケットという隠しジップポケットがついているんですが ... » more

濃い色×濃い色 エンジ色のスウェードブルゾンに同じくらいの色の濃さでネイビーのカーディガンを合わせました。色が多少ちぐはぐでも明度彩度、色の濃さが似てるとまとまりがあるように見えますね。濃い色ばかりでずっしりしたコーディネートも好きなのですが、 ... » more

イーストウエストのスモーク ジャケットはヴィンテージレザージャケットで名高いイーストウエストのレプリカ。その中でも型のサンセット・パッチと呼ばれる切り替えが有名な、SMOKEというモデルをサンプリングして作られたジャケットです。それをメインに、これまた ... » more
テーマ 革ジャン

雨が降らない事を祈りながら ●レザージャケット:ガラアーベント(セカンドハンド)●ジーンズ:ディオールオムガラアーベントのジャケット、多少クラックの入った素材とヴィンテージっぽいディテールでありながらサイズとシルエットはモード寄り、なので、 ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)  コメント(2)

革ジャンと言ったらKADOYA? ちょっと前の先週の話ですが。今月上旬の「修理が終りました。」浅草のKADOYAから電話があり。といっても、お盆まではちょっと忙しい。別にこの暑い夏に着るワケではないので秋口でも十分なんだけど、直った!となると早く見たくな ... » more

没コーデ CD鑑賞会に投稿するにあたりもうワンパターン作ってあって、せっかくなのでそれもアップしておきます。それがこちら。●カーディガン:アイザックセラム●シャツ・ストール:ユニクロ●ジーンズ:リーバイスリメイク●靴:プレミア ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(薄色)  コメント(6)

ボーダー×ボーダー どちらかというと室内でアウターを脱いでいる時間の方が長いので、これからはもっとアウター以外の部分に力を入れようと考えている今日この頃。いやいや仕事に力入れろよって話ですよね。知ってます笑●カーディガン:リーバイスプレミア ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)  コメント(2)

ninjaおやじのお気楽ブログ革ジャン
昨日注文していたバイク用の革ジャンが届いた今までは10年以上前に買ったヤマハのオールウェザージャケットでさすがにくたびれてきたので去年あたりからバイク用のジャケットが欲しいなあと思っていたところである ... » more

ネットの洋服をネットでコーディネート-iQON- 本日、こんなサイトがローンチされましたファッションアイテム画像を組み合わせてコーディネートを楽しめる「iQON」簡単に機能を説明すると、「ネット上のファッションアイテム画像を寄せ集めてコーディネートのイメージを作れる」サイト ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)

ロールアップ まだ少し肌寒いですが、気分的にはもう春ですよね。春っぽい格好がしたい、けど私は寒がりなので、着込んでいてもどうやったら軽さを出せるかを考えています。で、今日試してみたのはロールアップ。●革ジャン:KIIT●マ ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)

アパレルデザイナーだけど質問ある? 2chまとめサイトにこんなスレまとめが。なかなか有意義だし面白いのでここで紹介さして頂きます。minisokublog-アパレルデザイナーだけど質問ある?最近のデザイナーはCADが必須条件か。へぇー。●革 ... » more
テーマ ジーンズ(薄色) 革ジャン

2010-2011 NYコレクション 13日からNYコレクションがスタートしていますね。●ロバートゲラーもっさー●3.1フィリップリムウエストベルトかっこいい●バンドオブアウトサイダートラッドなのもありますなどなど、NYコレクションは ... » more
テーマ ジーンズ(薄色) 革ジャン

ホワイト男子 ちょっと前から、巷(主に原宿)では「ホワイト男子」なるものが急増中とのニュースを見たのですが、まぁあまり見かけませんね。やはりちょっと時代先取り過ぎだったんだろうか。nikkeiTRENDY:この冬に大異変!全身真っ白の“ホワイト男 ... » more
テーマ ジーンズ(薄色) 革ジャン

アウター着回し 雑誌では良く「アウター着回し術」とか「ボトムス着回し特集」なんてのをやっていますよね。一つのアイテムの色々な表情が見られるので、そういう特集をやっている雑誌にはよく目を通します。このブログでもたまにそういう事をやっているのですが、そ ... » more
テーマ 綿パン 革ジャン

くぁわじゃん ●革ジャン:KIIT●マフラー:ブランド不明、セレショで購入●ニット:H&M●ボトム:リーバイス501●靴:プーマベージュのライダースに同系色のからし色のセーターを合わせ、セーターと同素材のマフラーを持ってき ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)

目だし帽パーカー せっかく服を着るなら、普通のものよりは一つでも話のネタになるようなギミックがある服の方が好きです。常に身にまとってる物だしコミュニケーションのツールになった方が得じゃないですか。と言う訳で先日、こんなパーカーをゲットしました。 ... » more
テーマ ジーンズ(薄色) 革ジャン

ファッション関連のアプリ・3 コレクションの画像、動画、ニュースを見られるポータルサイト、style.comのiphoneアプリです。無料。ファッションが好きでiphone使いの方々はもうご存じかとは思いますが、もしまだ入れていない人がいたら絶対に入れた方が良いと思 ... » more
テーマ ジーンズ(薄色) iphoneアプリ 革ジャン

オークション クローゼットの整理をするのにオークションを利用しているのですが、そのアカウントの一つをここのブログに公開しようかなと考えています。もしかしたらこのブログを見ている方でこれ欲しいな-と思う物好きな方もいるかもしれないじゃないですか。ん ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)  コメント(3)

忘年会で 昨日、忘年会に出席してきました。忘年会と言えばビンゴ大会。当然のように今回もビンゴ大会があったのですが、なんとそこでデジタル一眼レフがあたりました。けっこういいやつ。ついこの前デジカメを買ったばかりだしなーとは思いましたが、 ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)

0巻が高騰している件 以前紹介したこちらのメンズノンノ、創刊以来初のアニメキャラが表紙を飾るという事で話題になっていたわけですが、、これは映画「ワンピースフィルムストロングワールド」の公開と連動したプロモーションと言う事で実現した企画で、映画の方は公開3日目 ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)  コメント(2)

革ジャン×サルエルパンツ 元々イスラムの民族衣装だったサルエルパンツ。名前の由来はイスラムの民族衣装のサルール(くるぶしくらいまで股上があるひらひらのパンツ)からだそうです。だぼっとしているので動きやすいですが、かなり特徴があるので着回しはしづらいですね。私 ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)

和っぽい色合い ●革ジャン:KIIT●ストール:ユニクロ●セーター:フリマで購入●カットソー:ユニクロ●ベルト:古着●ボトム:BIGJOHN●靴:WHISTLE&FLUTEベージュの革ジャンにあずき色のストール+濃い ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)

男のレオパード柄ストール ちょっと乗り遅れてる感は否めませんが、レオパード柄に挑戦。●レザージャケット・wjk●パーカー・B.C.STOCKで購入●ストール・タイで購入●ベルト・古着●ジーンズ・リーバイス●靴・ホイッスル&フルート ... » more
テーマ 革ジャン my favorite ジーンズ(濃色)

ポーズ 本ブログは服のコーディネートがメインのコンテンツであります。なので、コーディネートの写真を撮る際、ポーズや背景など、服以外の要素はなるべく排除するようにしています。雑誌のモデルさんのようにカッコよさ気なポーズをとって写真を撮ると ... » more
テーマ ジーンズ(薄色) 革ジャン my favorite  コメント(2)

最強インナー・サーマル 最低気温5度。秋の紅葉を追い越して雪が降った地域もあるそうです。最近の異常気象はちょっと怖いものがありますねぇ。まあ天気予報の森田さんは今年の冬は例年並みになると言っていましたが。例年並みとはいえ冬はやはり寒い。そこで越冬イ ... » more

レザーショート:リベンジ 昨日のコーディネートのバランスが悪過ぎてこのジャケットにすら申し訳ないと思ったので、今日、リベンジしてみました。●ジャケット・wjk●パーカー・BCSTOCKで購入●ジーンズ・リーバイス●靴・B'2ndで購入 ... » more
テーマ 革ジャン ジーンズ(濃色)  コメント(4)

レザーショートジャケット ●レザージャケット・wjk●シャツ・ユニクロ●パンツ・リーバイスコーデュロイ●靴・B'2ndで購入シャツの丈が長すぎるのと、首回りがさみしいのでバランスが悪く見える。ショート丈のブルゾンやジャケットは裾か ... » more
テーマ コーデュロイパンツ 革ジャン  コメント(4)

ベージュ革ジャン 革ジャンを着てる人もちらほら出現してきましたね。●ブルゾン・kiit●カットソー・WARDE●ストール・JEANASIS●ベルト・古着●パンツ・McQ●靴・WHISTLE AND FLUTE変形ライダ ... » more
テーマ ジーンズ(薄色) 革ジャン  コメント(2)

【革ジャン・革製品・バイク用品】1000アイテム以上用意!リューグーレザーズ ★最大ポイント7倍★7/31(金)AM9:59まで 詳しくはこちら♪TV放送でも大ヒット!お気に入りのブーツ・革靴が洗える、革ジャンも洗濯機で丸洗いできる!日本初の「革製品」洗濯製品【革るん・小】カジュアル&スタイリッシュma ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:30

「革ジャン」のブログ関連商品

» 「革ジャン」のブログレビュー をもっと探す

「革ジャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る