誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    行方不明

行方不明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「行方不明」のブログを一覧表示!「行方不明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「行方不明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「行方不明」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■朝日http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000076138.html北海道七飯町で7歳の男の子の行方が分からなくなって6日目です。自衛隊などは2日も懸命の捜索を続けてい ... » more
テーマ 北海道 田野岡大和 行方不明

小野口純子2年間不明少女 中学卒業
埼玉県朝霞市で2014年3月に行方不明になった当時中学1年の女子生徒(15)が保護された事件で、市教育委員会は30日、女子生徒が通っていた市立中学を31日で卒業すると発表した。市教委によると、中学卒業の可否は校 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆朝市
(^_-)-☆朝市 2173「おじいちゃん、何で、こんなにお爺さん、おばあさんばかりなの?」と、聞かれた。鞠子の先の大鈩 (オオダタラ) 不動尊の朝市は毎月28日?なので、行ってみた。年末は特に賑やかだそうだ。静岡市界隈からは勿論、静岡県内からも勿論、静岡観光 ... » more
テーマ 歳より 朝市 行方不明

忽然と消えた2900人の子供たち…行方つかめず 日本国内の話だ!地方自治体には、どこにでも子育てを支援する部署があるはずだがまったく機能していない所が多いってことだ。職員よくっちゃべってないで仕事しろ![産経デジタルイザ! 2014.10.2 より]【 ... » more

現在の認知症高齢者の行方不明者数を考えると、これからはドッグタグの普及も重要かもしれません。一人暮らしの高齢者の交通事故や認知症高齢者の徘徊など、高齢になると不安なのが、万が一のときに身元が分からなくなってしまうということ。 ... » more
テーマ ドッグタグ 行方不明 認知症高齢者の徘徊

惨いな。わずか6歳で殺害されるとは。不幸としか言いようがないが、犯人が事情聴取を受けている男ならば、仮に精神鑑定を行ったとしても、遺体遺棄の状況から責任能力は十分にあると考えられ、重い求刑・執行を願うのみである。(幼い子どもを狙う悪質な犯罪 ... » more

倉敷で小5女児行方不明 きのう夕方に1人で下校!倉敷警察署:086−426−0110 倉敷で小5女児行方不明きのう夕方に1人で下校! 倉敷警察署:086−426−0110岡山県倉敷市で、小学5年の女の子が14日夕方、学校を出た後、行方不明になっています。行方が分からなくなっているのは倉敷市に住む中庄小 ... » more

毎日新聞2014年05月10日07時30分引用家族の想いが通じますように・・・・診断翌日、不明に3姉妹父の手がかり求め13年認知症で行方不明になる人が全国で相次いでいる問題で、10年以上安否すら分からないまま肉親の帰 ... » more
テーマ 失踪宣告 認知症 行方不明

光彩日本札幌市上野幌の女性不明事件
■北海道http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/537677.html札幌市厚別区厚別町上野幌、養護施設職員伊藤華奈さん(25)が4日から行方不明になり、札幌厚別署は6日、氏名や写真、特徴など ... » more
テーマ 上野幌 4日 行方不明

政府筋の話とはずいぶん違います。いまだに115名が行方不明のナイジェリア。どこに連れ去られたのか。みんな無事に見つかると良いのですが。保護者の方の心配は計り知れません。 ... » more
テーマ ナイジェリア 女子生徒 行方不明

さみしがりやのひとりごと年賀状
年賀状が届きません。実家と妹に出した年賀状が未だに届かず。12月に間違いなく、投函したのですが、、、こんな時はどうしたらいいでしょうか?郵便局に問い合わせしたら、調べてもらえるんでしょうか?ヒノキ年 ... » more

ゲンダイネット(2013年10月12日10時26分)最近、行方不明者にまつわる事件をよく耳にする。8日に都内の解体業者ら2人が逮捕された事件では、業者らが取り壊す予定のアパートで男性の白骨遺体を発見。解体が遅れるのがイヤ ... » more

プリティ長嶋のブログ消えた少女
消えた少女 消えた少女は17歳外房線⇒房総東線本納駅私の17歳の高校生時代に馴染みのあった駅だ。本納駅から我が故里白子までバスが出ていた。長閑で小さな駅だった。今でも当時と変わらない雰囲気がある。駅から数分歩くと少し高いとこ ... » more
テーマ 行方不明 本納駅 ミッシング

死せる歌短歌
山菜を金に数えて山深く入りゆく母えへへと笑ふ ... » more

大分の2歳児不明、県警が130人態勢で捜索読売新聞9月14日(水)11時55分大分県日出町のスーパー駐車場で13日午後に女児が行方不明になったことを受け、大分県警は14日、約130人態勢で周辺の捜索を続けた。行方が分からない ... » more

石狩の海岸に革靴、JR北社長のものか調べる読売新聞9月13日(火)15時4分行方不明になっている中島尚俊・JR北海道社長の自家用車が見つかった石狩市の海岸周辺を捜索する警察官(13日午前9時37分)=原中直樹撮影 12日朝か ... » more

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれたかた、関係者の方に心よりお見舞いもうしあげます。現地で救助活動をされている方、東京電力で頑張っておられる方々に感謝いたします。SAVE JAPAN! ツイッターのハッシュタグ等東北地方太平洋沖 ... » more

【公衆電話が無料】になりました!携帯電話使えない方ぜひ利用して!【行くえ不明者を探素なら】http://japan.person-finder.appspot.com/query?lang=ja&role=seek【災害用伝 ... » more

さみしがりやのひとりごと高齢化社会
ここ連日100歳以上の行方不明の方が多発。高齢者はいなくなって気がつかない?年金は支給されたり、どこにいるかわからない?日本は長寿国ではなくて、高齢になると、存在が把握できてないから長寿になっていたりして、ホ ... » more

リストラ物語夜行バス
夜行バス 9日の夜行バスで、府中(東京都)へ行ってきました。京都駅から乗りました。4列シートでしたが、隣が空いていたのでゆったりとしていました。でも、いびきとか、ヘッドホンからの音漏れとか結構気になりました。そこで、ティッシュを小さく丸め ... » more

行方不明〜(; ̄ー ̄)...ン? 疲れたぁぁぁf^_^;朝からバタバタでした〜(┬┬_┬┬)またまた荷物が行方不明ぃぃぃ。また○通さんやってくれたなぁ。とクレーム&捜索を依頼。30分後に電話が・・。2口送ったのに控 ... » more

用意していたネタ写真が行方不明になりました ◎ ◎  確かマイピクチャーに保存した筈なのにTоT〜 ということです(笑)今日もいい天気だなぁ(Y ^ ^ Y)いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)★Music Tree ... » more
テーマ ひとりよがり 日常 行方不明  コメント(8)

山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か 山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、行方が分からなくなっていました。警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の ... » more

酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出 酒井法子が行方不明親族が赤坂署に捜索願を提出自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の酒井法子が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが明らかになった。 ... » more

ずんだれ日記行方不明者の捜索
8日の日曜日・・・午後から行方不明者の捜索活動であった。消防団に所属している以上、この行方不明者の捜索は避けられない出動である。しかし、手がかりが・・・少なすぎる。午前3時頃からスリッパで軽トラックを運転して行方 ... » more

在メキシコ日本大使館によると、メキシコ東部コスメル島でダイビングをしていた日本人旅行者の女性(40)が先月30日から行方不明となり、当局が捜索している。家族の希望で、氏名や住所は公表しない。コスメル島は、メキシコ・ユカタン半島の東端に近 ... » more

「血痕、DNA型が夫妻と一致鹿児島・夫婦不明事件」(朝日新聞記事→http://www.asahi.com/national/update/1202/SEB200712020013.html)鹿児島で50代夫婦が行方不明になった事件 ... » more

Channel0292事件性アリの懸念強まる
「鹿児島の不明、血痕は夫婦のものと確認…庭で畳を焼いた跡」(読売新聞記事→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071202i315.htm)別の記事でも書きましたが、香川の事件と手口の類 ... » more

「鹿児島市の50歳代夫婦が行方不明、自宅寝室などに血痕」(読売新聞記事→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071201i315.htm?from=navr)香川の事件を彷彿とされるこの ... » more
テーマ ニュース 行方不明 血痕

うーちゃんうーちゃんがいない!
うーちゃんがいない! どうしましょううーちゃんが帰ってきません神様、うーちゃんを元気な姿で帰してください。お願いします。うーちゃん、今どうしてる?お腹いっぱいご飯食べてる?いっぱい遊んで疲れたらおうちを思い出してね ... » more
テーマ 行方不明

 

最終更新日: 2016/12/10 11:47

「行方不明」のブログ関連商品

» 「行方不明」のブログレビュー をもっと探す

「行方不明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る