誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    毒吐き

毒吐き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毒吐き」のブログを一覧表示!「毒吐き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毒吐き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毒吐き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うり風呂週間ボヤッキー
私出来た人間でないのでぼやきます。今日は仕事は最悪のパターンの日です。あまり得意でない人との組み合わせです。しかも休憩時間まで同じ。会社に在社している間は彼女とずーーーーーーーーーーーーーーっと一 ... » more
テーマ 相方さん 毒吐き ひとりごと

ただいま 仕事中。 同じ部署の真面目一徹徹子に キレてます。(苦笑)普段からいまいち考え方が違ってて アワナイ。と感じてました。 ささいな事なんだけどね。 うざい。 思わず ボヤッキーになっ ... » more

毒吐きOLの日常体型…
体重減らん〓〓どうしたらいい?マジ下っ腹どうにかしたいんすけど…効果的な筋トレさがすかぁ( ´△`)でも毎日疲れて元気ないんよねぇ ... » more
テーマ 毒吐き

毒吐きOLの日常? タイトルなし ?
今回の研修もまた一人やでー(笑)私ってほんとに友達作りきらんわぁ…マジで凹む〓〓〓と、コレ康弘に言うたらまたウゼーって思われるんやろうな〓いつ〓書いたらいいんやろ…時間がない( p_q)エ-ンいや、作るもんなんだけど寝るのが先〓 ... » more
テーマ 毒吐き

人間って一時的に感情が高ぶっちゃうもんなんだね今すぐ密室もしくは精神病院に放り込まれたいくらいだった。自分で全然感情のセーブきかないもんだから…もうww落ち着きました。もう全然…友人にほんと申し訳なかった。あんなにぶ ... » more
テーマ 毒吐き

いらいらしてしょうがない・・・!!!というか、もやもや・・・ブルー…。うう…書く気になれない…描けない〜〜〜ぬああああう基本的生活スタイルを改善する時が来たか…はあ・・・・ ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』はあ
日本語喋れてないです見ないほうが。だるーーー ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』よわね
だらだらぐちぐちちゃっかり毒素含みます ... » more
テーマ 毒吐き

Stanza ignotaナルは嫌いだ!
シッタカターは嫌いだ。しったかぶりする奴のことだ。そして、勘違いナルも嫌いだ。ナル=ナルシストの略ではない。アタシ的にナルシストとは、全てにおいて美しい人のこと。容姿だけではないぞ。そこまで優れてたら、多少性 ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』あーうんと
ハイ、こんばんはです。そこはかとなく暗いです、下げます。カラオケ疲れた明日学校なんだな−って思ったら何で私今日カラオケなんて行っ ... » more
テーマ 毒吐き

騒いでますどたきゃんされたもう良いよまじもう良いよやべー楽しみにしてた自分惨めまじ惨めまじ惨めwwwふははははwwwwwともチョコも ... » more
テーマ 毒吐き  コメント(1)

Stanza ignota勘弁して欲しい・・・
自分が色んなところに足跡残して自分のブログに来てもらいたいのはわかるけど人をダシに使わないで欲しい・・・○○について、すごく詳しい人がいるから行ってみてぇ〜とか・・・アタシは詳しくないから・・・好きなだけだから・ ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』はっはっは
ハイ、愚痴今回は家庭とか自分ではなくネットで良くあることの不満です二回目かなこういうの悔しくて泣きそ ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』
はいはい観覧自己責任愚痴ですなんなんだ私にだけ問題があるのかなんなんだせっかく人が回復してきたところだろなんなんだ少しも考えたことないんだろイ ... » more
テーマ 毒吐き 電波送信(ケータイから)

Stanza ignotaウザッ!
某ブログでのこと・・・コメントをマメにくれるのはありがたい。だけど自分の事ばっかり・・・別に自慢したいだけだからいいんだけどさ・・・下手な絵を描いて自慢されても自画像をやたらアップされてもどうコメントすればい ... » more
テーマ 毒吐き

毒吐きOLの日常駅伝大会
受付開始に課の人間がひとりもいないってどういうこと??はああぁぁぁぁぁorzやる気なくしたね。しかも過度に期待するし。700なんて一番きついだけの距離じゃん。3キロが一番だよ。ノってくるしね。まじ、うちの課まとま ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』
ありえん暴言吐きます逃げてください苦情とか批判いらないです駄目なら読まないで下さい ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』ないわ
勉強しようと思うだけでここまで気が重くなるとは思わなかった…違うわ…こんな脳味噌…身体がだるいあ〜〜昨日薬飲んだよなあ…効かねえんじゃねえやっぱあ−あ…つか、うんやっぱ駄目じゃねえかこりゃ…受験勉強バカ校入ることを考え ... » more
テーマ 毒吐き 電波送信(ケータイから)

『水と音が生きる涙』@@@@@
もう喋りたくねえよこの環境と言う名の笑える家族ははは和さんって何で和さんって打っているの私無意識かこえええあああああああ??あああwwwwwうぜ ... » more
テーマ 毒吐き 電波送信(ケータイから)

『水と音が生きる涙』とうそー
へいきさ俺は強いんだからな。やれるさ。甘いんだぜ。先の保障は何処の世界にもないからだからそれ求めてやってったら絶対デカくはなれんぞ!!分かってんのかUta!!ワンオクの言葉を聴くんだよUta!!もうそんなこといってら ... » more
テーマ 毒吐き

毒吐きOLの日常金取りすぎ(怒)
お悔やみでお金出すのはわかるよ?そのために積み立ててるよね?職員が別に出すのもわかる。嘱託もわかる…年数長く勤めるしね。うちら非常勤はいらなくね?積立分でよかろーもん(`◇´)ゞまぢKY。 ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』やべえ
もたれてきた…寝る前までに鬱抜けしないとーーあ〜〜〜〜〜さいあく何でこんな目にあわなきゃいけないんだ…不幸体質?? ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』そういやね
今日の学年集会じゃあたしの大嫌いな英語の先生が喋ったんですが何かね、高校行ったら遅刻は三回で欠席扱いだの休めば単位が足りなくなってどうだのいってんですよねうん、あのさ…別にそんなの知ってるしやろうと思って出来たら苦労し ... » more
テーマ 毒吐き 電波送信(ケータイから)

『水と音が生きる涙』ああああ
だめだかきますにげて私がこんなに苦しいのを何もしらずあんな発言を好き勝手そのばのノリ ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』あは
もう良いや。違うんだしさあ…。うん…しっかりしろ〜いつだってそう思ってやってきたじゃないか…お互い必要なくなった。それで良いじゃねーか。良いよ。当たり前だろ。ぐう…。 ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』腹痛。
オエ。学校行ってきましたよ〜二週間ぶりですね。あ−キモチワルイ寒いそしてはらいたい。スゲーもやもやしてて勝手にグルグルしててもだ駄目です。そういうわけで布団で死んでくる。あーアイツまじなんなんだ腹立つわそうじゃな ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』うじうじ
なんか身体がもったりしている…う−ん…いい加減そろそろ勉強せねば…かなり授業遅れてるだろうなあ−まったく嫌になってしまうよこの時期にこんなダラダラして…。受験…高校…あたし高校通えんのかなあ−そこが先ず不安…前向きパ ... » more
テーマ 毒吐き

『水と音が生きる涙』毒。
吐き散らします。全てに対する不満。 ... » more
テーマ 毒吐き

「愛しています」と突然の告白を・・・・・・道端で通りすがりの50代のオジサンからされたらどんな気持ちになるでしょうか?未熟な僕は殺意を覚えたんですけど。那覇市でのこと。一輪の花を持って、そろいのTシャツで歩く人々。2,3人で ... » more
テーマ 日記 毒吐き

毒吐きOLの日常あ゛ー(`д´)
さっきも書いたのにまだムカつくわータバコ吸うこと自体嫌なのに地べたに座ってるの、マジはぁ?って感じだし。オマエ何様?ホント品がなーい。タバコの煙こっちくるし、マヂタバコ吸うやつ考えろ…てか2時間ぐらい我慢しろや。 ... » more
テーマ 毒吐き

 

最終更新日: 2016/12/10 11:46

「毒吐き」のブログ関連商品

» 「毒吐き」のブログレビュー をもっと探す

「毒吐き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る