誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天ゴールデンイーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天ゴールデンイーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さて2015年のプロ野球がとうとう開幕しましたが楽天は則本投手が打ち込まれ、中日はえぐいサヨナラ負けという結果に。山井投手がせっかく好投しましたが後の方が。とりあえず明日からが重要ですね。今日はとても記事を書く気分になれません。・・ ... » more

前半は苦戦も一応圧勝!! 3月15日日曜日今回来場した野球場静岡県草薙総合運動場硬式野球場(静岡草薙球場)楽天8-2ヤクルトこの日は静岡まで遠征です。3月7日と8日は倉敷で楽天対中日でのオープン戦がありましたが別用がありました。なので2週間ぶ ... » more

中日・楽天 日本一質問です。
3月22日ナゴヤドームまで行きましたが、指名打者(DH)で投手を打席に立たせる球団はありましたっけ。しかも何人も連日で打撃練習で ... » more

どっちも似た者同士の打線でした。・・・楽天も中日もこれで開幕を迎えるのですね。どうなるやら。 ... » more

観戦記を作りながらナゴヤドーム(ビジター応援席(楽天))に向かっている所ですがもういつの間にかオープン戦最終戦で開幕間近ですね。昨日はセンバツが開幕しましたね。私も昨日甲子園まで行っています。来週は0泊2日で大阪(中日)&札幌(楽天 ... » more

ただ歯車が噛み合わないだけの敗戦&福岡空港滑走路閉鎖 3月1日日曜日ソフトバンク2-0楽天先週の沖縄(北谷)に続いてこの日は福岡まで。8時00分発9時00分着ANA3831便(SFJコードシェア便(機材はSFJです。黒い奴の))に搭乗前回は機材を撮影するのを忘れていたので今回は ... » more

中日・楽天 日本一皮肉だ・・・
昨日は予定が空いてナゴヤドームへ今日は福岡まで遠征していてですねまさかの福岡空港滑走路閉鎖・・・!Σ( ̄□ ̄;)打線は当たらない癖にこんな所で当たるとは(-_-#)幸い今日中の振替便が手配できて今から帰れるので良かったですが ... » more

お久しぶりです。中日・楽天日本一です。あけましておめでとうございます。しばらく充電期間という名のもとブログを放置してましたがそろそろ再開しようと思います。(最近はパソコンも不調でしたので買い換えました。)そして明日から沖縄県北谷町( ... » more

少し今更ですが2014年のドラフト会議が行われ下記の通りになりました。ルーキー選手にはこれから宜しくお願いします。それにしても立花球団社長今度は安楽投手ですか。いやはや{%表情爆笑de ... » more

中日・楽天 日本一選手だけではない
この前D監督の就任の際に選手流出は覚悟しないとというコメントを書きましたが何も選手のみならずコーチ陣もです。佐藤 義則1軍投手コーチ(星野監督の代行監督も務めました。)、三輪 隆1軍バッテリーコーチ、鈴木 康友1軍内野守備走塁コーチ ... » more

タイトルの一言は重要な言葉である事を強調したうえで楽天の新監督はあの○ー○氏です。来季以降が不安なのは確かですね。・・・選手の流出も覚悟しないといけませんね。・・・ ... » more

前編(高校野球編)に続いて今度は楽天と中日の遠征(観戦)総括(まとめ)です。こちらも文字数制限の都合上投手と選手名は敬称略とさせていただきます。<プロ野球オープン戦>V讀賣巨人3x-2楽天2月23日日曜日沖縄セルラースタジア ... » more

楽天は昨日が最終戦でした。そして試合終了後数分ぐらい暗い気分になりましたね。・・・{%表情き ... » more

勝負しろコールと結局ホームゲームでは勝負にもならずそしてホームゲーム勝利数0・・・(簡易観戦記) 10月4日土曜日今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)楽天0-6オリックスオリックス5ヘルマン8駿太Dペーニャ3T-岡田6安達7竹原9中村(一)4縞田2山崎( ... » more

一体何しに仙台に来たのか分からないぐらいの・・・辛島投手と銀次選手を勝負せざるを得ない状況を作れなかった打線は情けないですがそれ以前にホームで1勝も出来なかった私が一番の馬鹿野郎ですね。・・・{%怒りwebry ... » more

他球団ですが流石に優勝争いが気になってニコニコ生中継とNHKBS-1で中継を観てましたが、ソフトバンクがサヨナラ勝ちを決め優勝しましたね。というか重要な場面で初球で凡退しているペーニャ選手が明暗を分けましたね。 ... » more

中日・楽天 日本一時既に遅し・・・
楽天最近では本当に頑張ってはいましたが結局残念ながらBクラスが確定しました。・・・反撃が遅すぎたのは分かってはいましたが。・・・これで中日と共にBクラスとなり今年はクライマックスシリーズや日本 ... » more

昨日はホーム(コボスタ宮城)で西武戦(痛すぎる敗戦でしたね。・・・)今日は逆にビジター(西武ドーム)での西武戦です。今日デーゲームだったら行ってたかも。試合の途中ですがプロ野球の現在の現役選手の中で1番嫌いな選手 ... » more

これはAクラスとクライマックスシリーズ進出を信じても良いのでしょうかね。 ... » more

最近の楽天は何と言いますか、今まで燻ってたのは何だったんだ。阪神相手に2大敗の中日明日は阪神甲子園球場まで遠征に行きます。ただいつもみたいに私1人で遠征に行くのではなく今回は私の家族と私が卒業した母校の関係者計15人そこらで行く団体 ... » more

星野監督自ら退任を申し出た様ですね。残念ではありますが。・・・今の成績もそうですがやはりあれで離脱した事が一番の理由ですね。こうなると仕方無いですね。星野監督も正直不満はかなりありましたが、それでもあ ... » more

菊池投手 西武の1日バッティングピッチャー&野上投手と妖怪ウォッチに持ってかれたwww(簡易観戦記) 9月14日日曜日今回来場した野球場西武ドーム西武11-2楽天楽天7松井(稼)4藤田9岡島Dジョーンズ5銀次3枡田6西田2嶋8島内P菊池西武7栗山6渡辺( ... » more

誕生日や!!2打席連続ホームランや!!プロ初先発や!!プロ初完封勝利や!!(簡易観戦記) 9月7日日曜日今回来場した野球場QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)ロッテ0-4楽天楽天7松井(稼)4藤田9岡島誕生日{%誕生日webry ... » more

千葉(QVCマリンフィールド)0泊1日遠征から帰る所です。(今新横浜駅に停車中)辛島投手プロ初完封勝利!!に岡島選手の誕生日!!に枡田選手は2打席連続ホームラン!!にロッテの木村投手はプロ初先発割と短い試合で日帰りで遠征する ... » more

松井(稼)選手 日米通算2500安打達成!!&4月27日(神戸)のリベンジ成功!!(簡易観戦記) 8月24日日曜日今回来場した野球場京セラドーム大阪(大阪ドーム)オリックス4-8楽天楽天7松井(稼)4藤田9岡島Dジョーンズ5銀次3枡田8島内6西田2小関P菊池オリ ... » more

高校野球もベスト4(敦賀気比(福井)、大阪桐蔭(大阪)、日本文理(新潟)、三重(三重)これはまさかでしたね。)が決まりあと10時間あまりで準決勝ですね。なお私は準決勝の観戦には行か ... » more

松井(裕)投手遂に中継ぎではく先発登板としての勝利を勝ち取りましたね。!!おめでとうではなくこれからスタートだと言いましょうか。!!それにしても久しぶりに明るい話題ですよ楽天は。 ... » more

昨日の試合は特に書く気も起らないので無しにして。ところであの落雷を受けた野球部員ですが残念ながらお亡くなりになりましたね。御冥福をお祈りします。 ... » more

谷繁捕手兼監督が決勝タイムリーを打ち何とか勝ち越したのは良かったですがただ打球が直撃した岩瀬投手が心配ですね。プロ初先発の小川投手はまだまだです。さて天気ですが四国地方酷い事になってま ... » more

試合も天気も良い事無し・・・(簡易観戦記) 7月6日日曜日今回来場した野球場福岡ヤフオクドーム(福岡ドーム)ソフトバンク5-1楽天楽天5松井(稼)6西田3銀次Dジョーンズ7ボウカー9岡島(豪)4後藤 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 11:44

「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天ゴールデンイーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る