誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天ゴールデンイーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天ゴールデンイーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

中日・楽天 日本一落ち着きました
先週の楽天ロッテの観戦(遠征)記を書きながら気持ちを落ち着かせていました。本当に昨日の試合を観に行った中日ファンにはご愁傷様と言いたいです。とりあえずこんな負け方は駄目ですわ。・・・また気を引き締めていきましょう。{%びっくり2we ... » more

戸村投手プロ初完投勝利と光尊(後藤)選手の活躍もあっての快勝!! 4月26日日曜日楽天7-1ロッテ今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)4月25日土曜日に横浜スタジアムで中日のちょっと情けない試合の後(5月2日にはもっと酷い事になりました。・・・{%汗webry% ... » more

今日は今日は試合を振り返るにしても腸わたが煮えくり返るだけです。怒りしか無いです。やっていてはいけない最悪の負け方ですね。{%怒り ... » more

吉見投手の連続無失点記録は途絶えるも先週3タテを喰らわせてくれたDeNA相手に何とか勝利6回表のピンチを切り抜けたのが明暗を分けたという感じでしょうか。この後ルナ選手とナニータ選手の連続タイムリーヒットで勝ち越しましたね。{%びっく ... » more

とりあえず今日の中日は勝ちましたね。やっとビジターで4勝ですかね。山井投手の好投とルナ選手が打の方も含めて戻ってきた事とナニータ選手、エルナンデス選手、亀澤選手の活躍もあって久々に投打が噛み合って勝ちましたね。とりあえずビジターだけ ... » more

寝ていて中継は見てなくて今起きて知った所ですがついにペーニャ選手楽天の選手としての第1号のホームランが出ましたか。新応援歌も出来たばかりですしね。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

中日・楽天 日本一戸村投手完投!!
疲れましたが楽天の勝ち試合が観れて何よりです。戸村投手良くやりました。!!後藤選手のお立ち台も初めて生で観て良かったです。!!一方で中日は残念ながら悪い方の3タテ・・・ ... » more

昨日は疲れ果てて中継どころか速報すらも目を通さないで寝てしまい、今日はアレが終わった直後に東海道新幹線を使って横浜まで移動中です。(明日は仙台)新幹線の車内でコーヒーを飲みながら一服するのは贅沢だとしみじみ思う次第です。昨日は楽天快 ... » more

中日・楽天 日本一20イニング無失点
吉見投手ナゴヤドーム限定での登板と中10日ぐらいの間隔という事を差し引いても20イニング無失点は凄いですね。それと高橋(周)選手がタイムリーヒットを打ったのも良かったですね。後はビジタ ... » more

中日・楽天 日本一うーん・・・
中日も楽天も中継を見てないので速報しか分かりませんがどっちもうーん・・・でしょうか。体もしんどいし今日はここまでとします。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

あと1人で大野投手と初スタメンマスク桂捕手のバッテリーの完封勝利でしたが、土壇場で完封勝利を消されたうえに下手すりゃ逆転されかけましたね。流石に勢いのあるヤクルト打線もそう簡単には勝たせてくれる訳が無いですよね。正直半分は負けた気分 ... » more

先週の観戦記書き終わりました。マツダスタジアムへ向かいます。雨が不安ですが ... » more

銀次DAYで本人が最高のサヨナラ打を決めた!!しかも自身初!!&この観戦記のキーワード「初めて」 4月12日日曜日今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)楽天4x-3オリックス4月13日土曜日名鉄バスセンターターミナルから21時30分に出発する青葉号で9時間10分ぐらいかけて仙台へ夜行バス乗車と仙 ... » more

中日・楽天 日本一勝ちましたか!!
現在広島まで向かっている所です。中日も楽天も何とか勝ちましたね。!!明日がまた大事ですね。!! ... » more

今日の西武対楽天戦は埼玉県営大宮球場での試合でした。疲れて寝落ちしてしまいましたのでまともに中継を見てませんが、パ・リーグTVで途中まで観てました。横山投手が森捕手に打たれる所までは。デーブ監督は何故メヒア選手を敬遠して森捕手の勝負を選んだ ... » more

昨日は体調が悪かったので記事を書くのをさぼりました。(今日も簡潔に)昨日は中日のナニータ選手がサヨナラタイムリー楽天は銀次選手の決勝打そして今日は平田選手がサヨナラタイムリーヒットを打ちましたね。まさかの3試合連続のサヨナラ ... » more

中日・楽天 日本一銀次!!
銀次!! やらかしました!!そして今日の青山投手は素晴らしかった。!!私自身も楽天のサヨナラ勝ちを初めて生で見ました。!!今日は気持ち良く愛知(弥富)へ帰れそうです。!! ... » more

楽天サンチェス選手の同点ホームランで追い付いたのは良かったと言いたい所ですがサヨナラ勝ちが出来なかったのは残念ですね。中日はとうとうナゴヤドームの連勝記録ストップただ猛打はありましたね。今日はそれを少しでも楽天打線に分けて欲しかった ... » more

名古屋市営地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅から栄駅経由で名古屋方面に向かっている所です。私にとっては今現在12球団一苦手なDeNAとの対決で案の定苦戦しましたが何とか勝利です。!!本日のヒーローインタビューは山井投手とエルナンデス ... » more

ええと中日はヤクルトに負け越しました。8日のサヨナラ負けだけで切り替えたかったのですが。・・・とりあえず10日からしばらくナゴヤドームでDeNA戦と阪神戦がありますから再び勢いをつけないと。なお10日はナゴヤドームに試合 ... » more

中日のこの負け方久しぶりですね。連勝記録も7連勝で止まりました。バルデス投手にまた白星を付けられなかったのが後悔ですね。何しても明日以降ずるずるといかない事が大事ですね。そうしないと大事な7連勝もすぐに水の ... » more

試合の中継を全く見てなく簡単にスコア速報を確認しただけですが、0-1で大野投手完封勝利良くやりました。楽天対ソフトバンクは延長12回0-0で引き分けどっちも1点が遠い試合でしたがノッてる球団は僅か ... » more

中日も楽天も公式戦初観戦(遠征)はいきなり厳しい結果に・・・&人生7度目のサヨナラ負け・・・ 3月28日土曜日今回来場した野球場京セラドーム大阪(大阪ドーム)阪神1x-0中日(延長10回)遂に2015年(平成27年)のプロ野球も開幕しました。そんな中で3月27日金曜日の開幕戦は中日サヨナラ負け・・・楽天も敗戦 ... » more

中日・楽天 日本一あれ追いついてる
別の用事を終えて帰った所で中日追いついてますね。あと楽天も久しぶりに勝ちましたね。 ... » more

指名打者に投手!?&いよいよ開幕へ!! 3月22日日曜日中日1-1楽天(規定により引き分け)オープン戦最終戦及びプロ野球公式戦開幕まで残り1週間を切った中でナゴヤドームのビジター外野応援席へ向かいました。今年からは交流戦の試合数が半減した影響で今年のナゴヤドームで ... » more

まさか黒田投手から勝つとは正直言うと今日は流石に厳しいかなと思ってましたが良い意味で期待を裏切ってくれましたね。それも去年まではバリバリのメジャーリーガーの投手に対し昨年戦力外通告を受けた投手その戦力外の ... » more

中日・楽天 日本一これは本物なのか
いや先週の開幕3連敗とは裏腹の結果ですので・・・4日の予告先発投手があの黒田投手なのでそこで勝ったら本物かもしれませんね。福田選手にも注目です。そして昨日の3日はエルナンデス選手が良い仕事をしましたね。楽天は雨ではなく強風で ... » more

今日から楽天と中日ホーム開幕戦でしたが、やっとこさ中日苦労しての今シーズン初勝利今一番ノッてるのが福田選手でしょうか。杉内投手からホームラン打ってそしてあのタイムリーとはだいぶ時間がかかりましたがそろそろ ... » more

楽天は昨日は今シーズン初勝利(レイ投手が復帰後初勝利!!)しましたが私が札幌まで日帰り遠征した今日はタイトルなしの捨て試合になってしまいました。横山投手はともかく新主砲がいきなり退場とは先が思いやられます。・・・打線も酷かった。・・・ ... » more

中日・楽天 日本一寝ます!!
京セラドーム大阪(大阪ドーム)から弥富へ帰ったばかりです。結果は・・・まず素晴らしい投球をしてくれたバルデス投手や踏ん張ってくれた浅尾投手や(開幕戦はともかく)又吉投手に申し訳無い試合でした。・・・これで点が取れない勝てない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:27

「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天ゴールデンイーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る