誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天ゴールデンイーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天ゴールデンイーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まず初めに和田選手2000本安打達成おめでとうございます。でもまだまだそれ以上いけそうですね。QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)でロッテ相手に中日球団通算5000勝と和田 ... » more

昨日は帰宅後何も食べずに寝落ちしてしまいまして・・・中日が通算5000勝を達成したのを知ったのは早朝のニュースです。5000勝おめでとうございます。ただ今日は勝ち星逃してるので甘い言葉はそれま ... » more

はい相手のミスで1点取らせて頂いた以外は手も出ず則本投手も打たれてしまいましたね。・・・負け犬はさっさと帰ります。新幹線で愛知へ帰っている所です。あーあ・・・ ... » more

今日はナゴヤドームに行こうか迷いましたが疲れが酷くて調子が悪いのもあり今日は休養日にしました。そして結果的に大正解でした。普通は行けば良かったと後悔するのが正しいのですがね。行ってたら余計に体調が悪くなってたかも。精神的にもおかしくなりそう ... » more

今日の中日はあのオリックスに負けてる様では話になりません。・・・3タテを狙うどころか3タテをしないといけない相手なのですが。やはり昇竜ユニフォームに関わるとロクな事が・・・それと杉山捕手は大丈夫でしょうかね。こないだの札幌ドームでも同じ事が ... » more

記事を書いて保存をする時にウェブリブログの毎度訳の分からないエラーで消えて最初から書き直して結局日付越え・・・それはともかく若松投手プロ初勝利おめでとうございます。西武打線を無得点で抑えるとは。ただこれか ... » more

中日・楽天 日本一これでは勝てない
北海道の札幌ドームから無事に帰還しました。今日(既に日付が変わっていますが今日という事で)も今日で多少イライラする敗戦でしたね。まず点を取ったのに取り返されてる様では、あの時点で勝てる訳が無いですね。バルデス投手も中4日やか ... » more

今日の中日と楽天はどちらも残念ながら逆転負け・・・吉見投手にアクシデントもあったみたいですし心配ですね。・・・楽天も接戦になると駄目ですね。今日は久しぶりにナゴヤ球場でのウエスタン・リーグ公式戦観戦でした。また阪神戦で9-7で辛勝し ... » more

今日は流石に中日と楽天勝ちましたか。今日は流石に勝って当たり前ですしこれで終わりにしましょう。谷繁さんはぎっくり腰という事で暫く監督業の方に専念をさて明日は久しぶりにナゴヤ球場に行こうかな。(行けれるかな。)ポチっと ... » more

試合結果S7-4F前日までに中継ぎ大量投入していたので、上沢には長いイニング投げてほしかったけどいきなり初回に3失点(´Д`;)これで交流戦前から4試合連続で初回に失点。ホークス・スワローズと打線が元気な所とは言え立ち上がり ... » more

中日もソフトバンク相手に負け越しましたが更に悲惨なのが楽天・・・まず現地(甲子園)に行かれてた楽天ファンは乙です。(加古川方面の方は無事に帰れたでしょうか。)最悪の3タテを喰らってしまいましたね。しかも総力戦で負けるのは何とも言えま ... » more

今日から試合数が減ったセ・パ交流戦が始まりました。まず楽天は塩見投手が打たれたのもそうですが阪神の岩田投手に手が足せず完封負け・・・2011年の交流戦にスタンリッジ投手(現ソフトバンク)に完封負けをやられた以来久 ... » more

子鷲(5/23 阪神甲子園球場)→親鷲(5/24 西武プリンスドーム(西武ドーム)) 5月23日土曜日阪神5-3楽天※ファーム交流戦今回来場した野球場阪神甲子園球場楽天D聖澤5ウィーラー7岡島3小斉4三好9フェルナンド8榎本2下妻6柿澤P森阪神 ... » more

番外編 5/22観戦記・ライオンズ対イーグルス 昨日のファイターズをテレビ観戦できなかった理由はタイトルの通りでして。西武ドームにてL対Eを観てまいりました。実は家族がイーグルスファンでして、一緒に観に行きました。しかもフィールドシート。いやー近いね。凄い臨場感。 ... » more

大事にならなければいいですが。・・・それと明日のナゴヤドームのチケットあと3000枚ぐらいですね。余ってるのは。こないだの阪神戦でもようやく30000人越えだというのに。・・・ポチっとお願いします。にほんブログ村にほ ... » more

本当は昨日にこの様な試合をして欲しかったなというのは置いといて。辛島投手が復帰して勝利しましたね。とりあえずこれからどんどん好投して貰いたいですね。藤田選手もプロ初のグランドスラムでしたか。{%びっくり2 ... » more

花巻(岩手)で若鷲粘るも 5月17日日曜日楽天8-9西武今回来場した野球場花巻球場(初来場)ナゴヤドームで大野投手の完封勝利を見届けた翌日は岩手県花巻市まで日帰り遠征しました。ただ昨日は馬鹿騒ぎした挙句お酒を飲み過ぎた事で朝起きたのが ... » more

今日の中日は休養日さて楽天ですが今日は楽天主催の花火大会があった為にわざわざ16時から試合開始という変則日程だったのですがまさかあんな試合になるとは思いませんでしたね。今日はチームにとっても球団にとっても痛い負け越しでした。・・・更 ... » more

楽天は美馬投手は頑張った方ですが終盤に守りきれませんでしたね。今日の中日は豊橋市民球場での試合でしたが5点差で負けてたのに最後は逆でしたね。それにしても愛知県豊橋市出身の藤井選手去年は地元豊橋でサ ... » more

バルデス投手色々苦労して今日もルナ選手が退場してしまったり等苦しい試合でしたが来日初勝利を浜松球場で捥ぎ取りましたね。しかも完投して自らタイムリーヒットを打っている前田(健)投手から投げ勝ってですか ... » more

中日・楽天 日本一疲れた
まもなく花巻から愛知へ帰る所ですが、疲れました。・・・ ... » more

今花巻空港駅で電車待ち中です。花巻(岩手)も寒いですね。しかも風が強く飛行機が結構揺れました。飛行機が大きく揺れるのは好きなので良いですが。イーグルスコート(楽天ファンクラブ)を着てもさむっ・・・ ... » more

打線が能見投手からなかなか打てずにいましたが大野投手が危ない場面を切り抜けての完封勝利今日は団体観戦でしたので今日のナゴヤドームでの試合後新栄町辺りにある串カツ屋(居酒屋)で飲み会(中日勝利の三次会)帰宅 ... » more

昨日は飯も食べずお風呂も入らず完全に寝落ちしてまして今日速報で結果を知ってああ負けたなと言うしかない感じでした。そして今日も中日は負けです。またDeNAに負け越しです。・・・ついでに中畑監督に通算200勝をプレゼントして ... » more

楽天オリックス相手に厳しい試合で辛くも勝利しました。例の如く中継はわざと見ていません。見てたら逆転かサヨナラ負けだったかも・・・今後はかなりのビハインドの場面だったら中継を見ようか。・・・という訳で速 ... » more

楽天は延長12回までもつれる厳しい試合になりましたが、嶋捕手ナイスホームランでしたね。中日は吉見投手が遂にナゴヤドーム以外の野球場で登板し勝ちましたね。なお今日は観戦記を作るのに集中し ... » more

今日は4番松井(稼)選手が2本もホームランを打って3点取りましたが残念ながら空砲弾になってしまいました。というかペーニャ選手は何してるの。 ... » more

気分悪いです。はい。ふざけるなです。今日は帰宅してからメーテレ(名古屋テレビ放送(NBN))の中継があったので終盤から見て放送終了時にCSに切り替えてあの最悪の展 ... » more

昨日は阪神甲子園球場まで出向き横も後ろも前も阪神ファンに囲まれながらのドビジター(アウェー)の中で観戦(応援)しました。中日のあの監督がまさかの事もあって大勝しましたが今日は・・・楽天も昨日勝ってせっかく連敗脱出したのにミスで自滅と ... » more

やはり昨日の奴が相当響きましたね。そこまで悪くない試合でしたが遂にナゴヤドームで負け越しそしてしばらくはビジターでのロードが続きます。まともにビジターで勝てないだけに色々と厳しくなりそうですね。逆首位もありそう。・・・楽天も1点差ま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:27

「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天ゴールデンイーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る