誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天ゴールデンイーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天ゴールデンイーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日は鎌ケ谷までイースタン・リーグ観戦(応援)に行きました。(鎌ケ谷は初来場)暑いしファームなのに結局かなりの応援(汎用応援歌ばかりですが)をしてきたので疲れました。私だけ1人応援団になってました。ファームの試合なので当たり前ですが試合は親 ... » more

今千葉県鎌ヶ谷市内の東横インにいる所です。昼間の高速バスで東京駅まで行ってそこから乗った事も無い私鉄も乗り継いで新鎌ヶ谷駅前にある東横インにいます。まず中日は久々に八木投手が好投した様ですね。ただ何故広島だけ相性が良いのでしょうかね ... » more

まだ負けてないだけマシですがどっちもどっちですね。5時間半近くやっておいてこれですが・・・延長11回にT-岡田選手に勝ち越しホームランを打たれたのは知ってましたので今日は負けを覚悟しましたが追いつくとはまさに今シーズンのオリックスの ... » more

中日・楽天 日本一くそー・・・
今日の楽天はソフトバンクの鷹の祭典とやらに付き合わされる形で福岡から京セラドーム大阪(大阪ドーム)に移動して試合に臨みましたが、打てそうで打てないソフトバンクのバンデンハーク投手に悪いなりに抑えられてしまいました。あまり良い感じには見えませ ... » more

中日も楽天もあの状態でまさかリーグ首位球団から勝つとは・・・今日は珍しく休みでしたので球場を21時に出るのを条件とすればマスカットスタジアム(岡山県倉敷スポーツ公園野球場)に日帰りで行く事は可能でしたが無理せず大人しく観戦記を作りな ... » more

今日は5月16日土曜日以来久しぶりにナゴヤドームまで行ってどつまらん試合を拝めさせられました。・・・相手が相手相手投手が相手投手なだけに余計に不愉快な気分ですね。そして完封負けのおまけつき・・・{%汗webry% ... » more

出かけていて今帰宅した所です。中日と讀賣巨人は決定打が出ず引き分け楽天は遂にゆうき投手が打たれてしまいましたね。・・・ニュースサイトを見るとポトリヒットポトリタイムリーで負けたという感じですね。(決勝タイムリーヒットを打 ... » more

プロ初タイムリーの三好選手と好投した菊地投手!!&たまたまだと思いますが!? 6月21日日曜日ロッテ0-5楽天今回来場した野球場QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)朝一の近鉄電車(近鉄弥富-名古屋)東海道新幹線(名古屋-東京)と京葉線(東京-海浜幕張)を乗り継いでQVCマリンフィール ... » more

辛島投手レアード選手にグランドスラムを打たれたのが全てですね。2アウト満塁で打てるのとノーアウト満塁で1点も入らないという何でしょうねこの大きな違いは。怪我人続出で層が薄くなってるのは仕方無いにしても酷いですね。・・・また1点差で負 ... » more

今日の楽天ロッテに負け越し・・・こないだのお返しを喰らいましたね。・・・小斉選手を育成枠から支配下選手に上げたり、サンチェス選手と山崎選手を上に上げたり、島内選手もですが何となく動きがある感じですが噛み合ってませんね。楽天と ... » more

中日・楽天 日本一久々の勝利
ようやく久しぶりに勝った様ですね。あれで負けてたら折角沖縄にいるしそのままキャンプを始めてしまえと言う所でした。(割と本気で)勝ったとはいえとても褒められる内容じゃないし借金10までいって最下位の立場な訳ですから喜ばず淡々とした記事 ... » more

中日は今日と明日沖縄セルラースタジアム那覇(那覇市営奥武山野球場)でDeNAと対戦ですが、DeNAの久保投手に完封勝利をやられてしまいましたね。今日の若松投手や投手陣も頑張りましたが、この上手くいかなさ最下位の野球ですね。気づけば何連敗目か ... » more

やはり楽天負け越しですね。そりゃ今のソフトバンクを止めるには難しいでしょうから。ましてや怪我人続出のチームがですよ。ペーニャデーでペーニャ選手が活躍したのと三好選手がホーム初打点を取った{%びっくり2webry% ... » more

中日・楽天 日本一OFF
中日と楽天はそれぞれ1試合雨天中止で1敗しています。どっちもどっちかな。楽天はこの間お祓いをしてもらっていますので、勝敗はともかくこれ以上の怪我人が出なければ良いのですが。さて今日は自宅で引きこもりです。久々の週末遠征&観戦OFFで ... » more

中日・楽天 日本一? タイトルなし ?
昨日一昨日寝落ちして書いてないのですが寝落ちしてなくても書く元気も無くなる試合ばかりですね。ついでに怒る元気も無いかも。そして最下位転落ですか。そりゃあの内容では当然でしょうね、先週末の讀賣巨人に勝ち越したのはマグレだったのでしょう ... » more

中日・楽天 日本一3タテ成功!!
東京駅19時56分発の東海道新幹線のぷらっとこだま(グリーン車)の時間があるので海浜幕張駅前のネットカフェで時間潰しも兼ねての休憩及びこの小記事を作成ファンクラブデーという事でレフトスタンドはほぼ楽天ファンで埋まりました。天気は少し ... » more

中継は相変わらず観てませんがネットニュースぐらいはチェックしてますよ。楽天が勝ち越した事や中日は今日はそっとしておいた方が良い敗戦や藤田選手までもがアクシデントがあった事等藤田選手あんたもかい・・・{%汗 ... » more

交流戦も終わりペナントレースが再開しました。昨日の楽天と中日はまあレベルがどうとかは置いといて、何とか勝ちましたね。中日は平田選手やルナ選手もそうですがエルナンデス選手が打ったのが大きいですね。{%びっく ... » more

初のコボスタ宮城で中日の応援するも何も出来ずに完敗・・・ 完封負け・・・ 6月14日日曜日楽天4-0中日※日本生命セ・パ交流戦今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)6月13日土曜日名鉄バスセンターから21時30分発の青葉号(1号車)で仙台までやって来ました。いつも ... » more

初めてコボスタ宮城でビジターの洗礼を浴びせられました。 今日は敵の楽天敵ながら見事でした。中日打線に仕事をさせませんでした。今日の私ですか。コボスタ宮城でビジターの洗礼を浴びせられました。あはは・・・(自虐気味)そして今年の交流戦1つも勝ち試合が観れませんでした。あーはっはっ ... » more

マツダスタジアムで中日も楽天も手が出せず敗戦・・・ 6月7日日曜日広島3-1楽天※日本生命セ・パ交流戦今回来場した野球場MAZDAZoom-Zoomスタジアム広島((2代目)広島市民球場)さて交流戦今回は広島まで遠征しました。6月6日土曜日に中日とオリックスの一戦を観 ... » more

中日・楽天 日本一やれやれ・・・
何とか中日勝ちましたね。楽天も流石でした。明日も中日勝ちたいですね。明日はいよいよコボスタ宮城で楽天を敵にまわして中日を応援しに行きます。ポチっとお願いします。にほ ... » more

中日・楽天 日本一泥臭いですが
パ・リーグTVの方に切り替えて視聴継続中泥臭くも中日再勝ち越しポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

ニコニコ生放送からの中継が観れなくなっています。今日は色々と荒れてますな。・・・ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

有りえないエラーばかりな気がします。見逃せない試合ですね。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

ええと今日は仙台にマモノが来てるんですか。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

中日・楽天 日本一うわあああああ
もうどうなるんやこれ・・・ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

中日・楽天 日本一バルデス投手
頼みますので踏ん張ってください。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

ルナ選手タイムリーヒットさあ1点でも多く取りましょう。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

中日・楽天 日本一嶋捕手交代・・・
小関捕手に交代ですか。明日はキャプテン嶋デーなのでお大事に・・・ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 11:44

「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天ゴールデンイーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る