誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天ゴールデンイーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天ゴールデンイーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中日・楽天 日本一心折れそう
今晩は。楽天は雨天中止でお休み。さて先に5点も取っといて悲惨な負け方をする中日用事を終えて帰ってきてから中京テレビ(日本テレビ)で中継があったので少しだけ見たのが失敗でした。見た所からどっと疲れました。やはりTV中継を見るとろくな事 ... » more

試合結果H2-2F感想これ以上は無い、最高の試合が出来た。凄い緊張感の中、先発中村勝とリリーフ投手達はほぼ完璧にホークス打線を抑え込んだ。再三のチャンスを物に出来なかったのは残念だけど、そこは流石のホークス投手陣と言 ... » more

リアル帝王高校崩壊。 楽天星野SAが監督復帰も辞任の大久保監督後任に 日刊スポーツ8月30日(日)7時18分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0830/nsp_150830_0784279087.html ... » more

おはようございます。昨日は野球中継は見ずに強い雨が降っているなかで出かけてました。びしょ濡れになりながら。さて昨日確か仙台(宮城)では雨マークがついてたので中止かと思いましたが試合出来たんです ... » more

今晩はさて関東ロードが続いてる中日は讀賣巨人との3連戦の初日ですがネイラー投手の乱調もあり久しぶりに負けましたね。たまには負けますがな。馬鹿みたいに強いソフトバンクもたまには負ける。問題は明日以降悪天ではなく楽天も昨日は戸村投手の好 ... » more

今晩はここにきて好調の中日と絶不調の楽天終盤は危なかったですが小熊投手プロ先発初勝利ですね。おまけに苦手な横浜スタジアムで勝ち越せたのも大きいですね。ただ相手のDeNAが落ち目になってきて勝てたと言うのが ... » more

中日・楽天 日本一最下位の狭間
今晩は。凄い雨が降ってます。ちょうどこの記事を書いている最中に大雨洪水警報が出た所です。隣の三重県桑名市等では更に酷い事になってますね。今の私の気分はこんな感じです。さてちょうど最下位の狭間にいる中日と楽天中日は辛うじてです ... » more

往路は青春18きっぷで弥富から東京都の信濃町まで復路は東海道新幹線で帰る所です。自由席は満席でデッキは少しすし詰め状態の中での更新です。東京は6時間ぐらいの滞在でした。とりあえず割と苦しい試合でしたが何とか若松投手を初めとする投手陣 ... » more

斎藤(隆)投手引退ですか。今は全く見ないのでそろそろかと思われましたがやはり。故郷で引退を決意したというならもうそれで。とりあえずお疲れ様でしたと言うのはまだ少し早いと思うのでこれぐらいにします。ポチっとお願いします。に ... » more

いやあ高校野球という奴が毎度目が離せない試合ばかりのせいで中日と楽天は何か陰に隠れている状態になっています。本当に高校野球だけでお腹いっぱいですね。そして元楽天現シアトル・マリナーズ岩隈投手ノーヒットノーランおめでとうございます。{ ... » more

三連発は凄かった!!だがそれだけでは勝てない・・・ 7月25日土曜日楽天4-7ロッテ今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)この日はアレを終えた後に仙台へ行って来ました。元々は行く計画を立てていませんでしたが東北グリーンユニフォーム何となく欲しいなその ... » more

明日の甲子園観戦の為に兵庫県神戸市中央区三宮にあるネットカフェに滞在中淀川や神戸で花火大会があったので混雑してました。そして自宅より集中できるネットカフェで観戦記作成中(簡素になるかも)さてらーくてんもうサヨナラ負けはどうで ... » more

今日はナゴヤドームに行こうかなと思いましたが最近酷く感じる身体の疲れに加え色々な事があって精神的にも疲れたので行くのは控えました。ただ行かなかった事を後悔するぐらいのホームランを打ったネイラー投手は良かったですね。{%びっくり2webry% ... » more

仙台・松島旅行とイーグルスvsライオンズ観戦 8/5〜8/6の2日間、イーグルスファンの家族と仙台・松島へ行ってまいりました。ほぼ毎年恒例で、目的はイーグルスをホームで見ることと松島に行くこと。目的の大半はイーグルスになります。なんせ8/6から仙台七夕祭りが始まることを仙台 ... » more

中日の方はこないだは若松投手が完封勝利をやらかしてくれたお蔭で明るいニュースを作ったもののやはり根が深いのか今日の試合でまたいつもの敗戦いつもの繰り返しですね。そういえば今日明日明後日の相手DeNAの本拠地横浜スタジアムの周辺を走っ ... » more

若松投手やりましたね。!!プロ初完封勝利ですよ。!!打線も上手く噛み合った気がしますし、今日の反省点は私がチケットを忘れただけで済んで良かったです。(貴重な外野ビジター応援席の1席を無駄にして申し訳ございませんでした。・・・)昨日( ... » more

中日・楽天 日本一1日だけ延命成功
青春18きっぷを使っての帰宅なので多少遅くなりましたが大阪から帰っています。とりあえず何とかながら1日だけ延命に成功しました。(楽天最下位転落への意味で)それにしても久しぶりにまともな試合を観た気がします。勝ったのもいつ以来やら。明 ... » more

中日と楽天どこまで負けるかな・・・せっかく井端選手がアシストしてくれたのにとうとう大野投手でも歯止めが効かなくなってしまいましたね。・・・楽天はまだペーニャ選手の上段弾や松井(稼)選手の同点タイムリーで粘った方ですがサヨナラ ... » more

中日・楽天 日本一退団について
田代 富雄 1軍打撃コーチ が退団する様ですね。後任に草野 大輔 2軍打撃コーチが昇格するらしいですね。それとハウザー投手も退団ですか。(ウエイバー公示されています。)正直言うと何しに来たという感じですかね。元広島で現育成選手の梅津 ... » more

今の中日と楽天はボタンを掛け違えた野球をしてるので今日もこんな感じです。それにしても昨日のこまちスタジアム(秋田)といい今日は去年行った事がある岩手県営野球場でも2年連続のフルボッコ・・・しか ... » more

今日はまず中日谷繁監督ではなく捕手でいきましょうか。3018試合出場プロ野球最多出場記録を樹立おめでとうございます。(ただ球団としての強さは・・・)楽天は松井(稼)選手がこまちスタジア ... » more

中日・楽天 日本一一昨日の疲労が
昨日ではなく一昨日になりますが新潟大会の決勝戦を観戦(中越高校優勝おめでとうございます。)し程無く上越新幹線で東京まで乗車し夜には明治神宮野球場で試合の途中からですがナイター観戦に行って参りました。Wヘッダーです ... » more

おはようございます。昨晩は宮城県の仙台市曰くコボスタ宮城で楽天の敗戦試合を見届け夜行バスに乗車し現在新潟駅前のネットカフェにいる所です。スマホが駄目になっている関係で何も情報が分からず今こうして色々な情報を確認している所です。これか ... » more

中日・楽天 日本一やはり・・・
中日はともかく楽天はやはりこうなりましたか。・・・まあ今シーズンの美馬投手はどうもね。・・・疲労で書く気も起らないのでこれぐらいにします。今週末は仙台と新潟(高校野球新潟大会決勝戦)まで遠征です。なおスマホが故障中なので遠征中はネッ ... » more

いやあたまにはこんな事あるんですね。スコア速報を拝見して3回裏を終了して日本ハム3-17楽天ファッ一体何があったのか誰か説明して欲しいレベルですね。どうもそんな試合を作った犯人の日本ハム浦野投手 ... » more

昨日(更新する頃は一昨日)からプロ野球公式戦が再開し後半戦に入りました。中日はマツダオールスターゲームの第2戦目が行われたマツダスタジアムで広島戦昨日(というより一昨日)は平田選手の活躍もあって勝ったものの今日(というより昨 ... » more

まずは倉敷で行われる筈だったプロ野球フレッシュオールスターゲームは残念ながら台風11号の影響で史上初の中止となってしまいましたね。楽しみにしてたファンには心中お察しします。台風もようやく通過しましたしどんだけ遅くて被害を出す台風なんだか・・ ... » more

鎌ケ谷で嶋捕手復帰試合と片山選手 2軍ながらプロ初ホームランが飛び出すも 7月12日日曜日日本ハム5-3楽天(イースタン・リーグ公式戦)今回来場した野球場鎌ケ谷スタジアム(ファイターズスタジアム)(日本ハム鎌ケ谷球場)(初来場)11日の土曜日に新東名スーパーライナー(名古屋駅新幹線口12時 ... » more

中日・楽天 日本一何があった!?
今日は西武野上投手に完封されてしまうんだろうと半分諦めてましたがまさかの逆転勝ちとは(諦めてすいません・・・)嬉しいよりも何があったという気持ちの方が強いですね。(中日は敗れて最下位タ ... » more

今日は諸事情により暇になり高校野球の地方予選を観に行って来ました。愛知、岐阜、三重大会は18日の土曜日までは試合がありませんので今日試合が行われている野球場と比較的近い所を考慮して滋賀県大津市にある皇子山総合運動公園野球場(皇子山球場)へ行 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:27

「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天ゴールデンイーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る