誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天ゴールデンイーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天ゴールデンイーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天ゴールデンイーグルス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今晩は。毎度言ってる気がしますがお久しぶりです。もうすぐ2015年も終わりですね。正直言うともう1年が終わるのかという思いが強いですね。今年は本当にあっという間だったと思います。さて今年の一文字は苦しいの「苦」です。(次点は駄目の意 ... » more

今晩は。昨日は例のごとく寝落ちしましたので準々決勝の中継は見てませんがプエルトリコ戦は圧勝だったみたいですね。とりあえず2013年のWBCのリベンジに成功しましたね。そして準決勝は韓国戦ですね。台湾まで遠征に行かれた野球ファンの皆様お疲れ様 ... » more

今晩は、タイトルに書いてある2つの初めての経験を最近しました。それもついてない方で。・・・(くだらない記事だと思います。・・・)まず1つめニュースにもなりましたが東京駅開業100周年記 ... » more

今晩は。中日と楽天の公式戦の全日程が終了しました。とりあえず2015年のシーズン観戦(遠征)に行った試合の一覧です。(まだ11試合ぐらい書いてない観戦記もありますが)今シーズンは本当に酷く弱くどうしようもない成績でした。・・・{%汗webr ... » more

さて今日のロッテ戦をもって楽天今シーズンを終えましたが本当に最下位に相応しい試合でしたね。・・・良い試合をしておいて最後は・・・こんなのばっかりですし来シーズンも思いやられます。・・・{%汗webry ... » more

斎藤(隆)投手現役生活本当にお疲れ様でした。今シーズンは姿を見る事はありませんでしたが2013年は楽天の日本一に貢献してくれた投手というのを忘れてはいけません。実際波乱万丈な ... » more

こんにちはさて昨日は今シーズン最後の観戦と遠征をしにQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)へ行って来た訳ですが楽天は・・・残念ながら2年連続最下位が確定してしまいました。・・・ ... » more

こんにちは。夜はだらけきってしまってるせいであっという間に10月に突入さてクライマックスシリーズはもううちらには無いので今シーズンの観戦と遠征は事実上最後です。現在アレを終えた後なので遅い出発ですが東海道新幹線「のぞみ」乗車中現在新 ... » more

やっと楽天勝ちましたか。色々書きたい事が山ほどありますが体がついてけないのと睡魔が酷いのでこれで終わりとします。宜しければぽちっとお願いします。にほんブログ村 ... » more

今晩は。東京都豊島区池袋の東横イン客室からの更新です。24日木曜日はナゴヤドームの最終戦を観に行きそして今日は横浜スタジアムまで遠征中日の公式戦今シーズンの最終観戦に出向きましたが9回裏浅尾投手があっさり同点弾(筒香選手)とサヨナラ ... » more

今晩は。最近何かとやる気が出なくて倦怠感という奴ですか観戦記どころか普通の記事ですらさぼりがちですね。帰ったらすぐに寝込みがちでこんな時間(深夜)に起きて逆に寝られなくなってて記事を更新しようかという流れですかね。観戦記も高校野球を含めれば ... » more

今晩は。さて朝倉投手が現役最後の登板となりましたね。朝倉投手晩年は辛かったと思います。号泣したのはその証拠ですね。それだけにお疲れ様と言いたいですね。讀賣巨人(原監督)も朝倉投手の登板に合わせて代打堂上( ... » more

こんにちは。昨日はナゴヤドームのドラゴンズ(レフト)外野応援席にて観戦してきました。中日ファンでも驚くまさかのマエケン投手KOやれば出来るじゃないですか。今シーズンで引退する選手も一斉 ... » more

今晩は。ソフトバンク優勝(工藤監督初胴上げ)おめでとうございます。今シーズンほど強いと思った事はありませんでしたね。特に9月6日日曜日(福岡)と9月13日日曜日(コボスタ宮城)に遠征した時は痛切に感じましたね。それとオーナからして楽天のMオ ... » more

中日・楽天 日本一? タイトルなし ?
中日も楽天もどっちも負け・・・どっちも書く気が無いですね。更に中日の方は引退ラッシュなのもあり余計に。・・・なおソフトバンクはオリックスに敗れてるのと日本ハムが勝ってますので胴上げはありません ... » more

持ってるチームと持ってないチームの大きな違いが出た2試合(10時間ゲーム) もう今更1試合勝ったぐらいで喜んでいる状況では無いですが則本投手が頑張ったのとウィーラー選手の援護弾もあって苦手な西武相手に勝った様ですね。なお今日は近鉄佐古木駅で人身事故があって巻き込まれたのもあって帰宅するのが遅くなりました。よ ... » more

今晩は。今日はナゴヤドームのライトスタンドで観戦してました。ネイラー投手点取ったのに点を取られるちぐはぐな感じでしたが試合は作れましたね。そしてガッツ小笠原選手が復帰してのタイムリーヒットそれも勝 ... » more

今晩は。水害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。昨日は鬼怒川でそして今日は宮城県でも大雨特別警報が発令されて今度は同県大崎市の渋井川の堤防が決壊するとは・・・もう言葉になりませんし昨日といい今日といい恐ろ ... » more

今晩はさて中日というより下日は広島のジョンソン投手にノーヒットノーランをやられそうになったり苦労して点を取ってリードしても結局勝ち越しを許して負けるいつもの繰り返しです。バルデス投手も不憫ですね。楽天は試合が無い日でした。明日はホー ... » more

今晩は。今日の午前中は大荒れの天気でした。さて中日は負けに等しい引き分けでしたね。相手の広島も同様でしょうか。今日は勝たないといけませんでしたが引き分けた事でとうとう今シーズンの勝ち越しは無くなってしまいました。・・・ ... » more

中日も楽天もどっちも敗戦楽天に至っては5時間もやっておいてサヨナラ負けのうえに仙台空港まで行く飛行機に搭乗するのが難しくて福岡でもう1泊する等無駄な疲れもありますからね。仙台や東京行くより近い福岡-中部(愛知)ですら自由時間の余裕が無くなる ... » more

阪神甲子園球場や舞洲ベースボールスタジアム等で行われていたU-18ワールドカップは昨日(書く時点で日付越えてますが昨日扱いとします。)決勝戦が行われアメリカ代表に1-2で敗れ日本代表は惜しくも準優勝でしたね。余談ながら一昨日阪神甲子園球場へ ... » more

ちきしょおおおおおおお ちきしょおおおおおおおそして疲れた・・・5時間越えでこの結末・・・来週の仙台でリベンジや中日は勝ったみたいですね。ポチっと ... » more

中日・楽天 日本一? タイトルなし ?
悪天も下日もどっちも7回コールド負けこんな試合でコメントするぐらいならまだ全然手つかずの観戦記を少しでも作ってから寝るに限ります。明日は福岡まで日帰り遠征じゃボケー ... » more

一応ナゴヤドーム行って来ましたよ。ドラゴンズ(ライト)外野応援席へ。5回裏攻撃途中からの参戦で僅か1時間20分ぐらいの観戦(応援)中身が無い試合を拝めされました。ネイラー投手(初見)も8回表まではどう抑えたかは知りませんが急にストライクが入 ... » more

今晩は。今日は招待券を貰ったのもあり久しぶりにナゴヤドームへ行きました。ナゴヤドームの内野A席(3塁側)で観戦まったり観戦してました。とりあえず私の生観戦で3試合連続零封勝利(完封勝利1試合含む)が出来なかったのは残念ですが勝って連 ... » more

中日・楽天 日本一どっちも●
とりあえず今日はどっちも●疲れてるので今日はこれで終わりです。明日明後日はナゴヤドームでDeNAと阪神戦です。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

今晩は。8月と夏が終わって9月に入りました。楽天対オリックス中日対DeNA最下位か5位かの目糞鼻糞カード(場合によってはW最下位が濃厚になるかもしれないカード)8月の終わりの楽天対西武雨天予備試合は寝落ちして様が寝落ちしてなくて様が ... » more

最下位回避試合→結局1か月足らずで最下位転落です。・・・→そして今日(9月1日 火曜日)に至る 8月1日土曜日オリックス3-5楽天今回来場した野球場京セラドーム大阪(大阪ドーム)今晩は。1か月遅れの観戦記です。アレを終えた後に急いで近鉄弥富駅から近鉄名古屋駅までそこからJR名古屋駅から東海道新幹線「のぞ ... » more

今晩は。コメント投稿常連者のさらさんからコボスタ宮城の魅力について質問がありましたので短時間で考えて直観的にお答えします。あくまでも私の偏見と下手な文章の書きこみなので本当に宜しければ参考にしてみてくださいのレベルです。コボスタ宮城 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:27

「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天ゴールデンイーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天ゴールデンイーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る